• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誰かの胸で思いっきり泣きたい)

誰かの胸で思いっきり泣きたい

このQ&Aのポイント
  • 誰かの胸で思いっきり泣きたい。最近の辛い出来事や悩みによって心身が疲弊してしまいました。
  • 大切な友人との関係が切られ、弱みを見せられる人が周りにいない状況になりました。
  • 泣きたい時に一人でいることが辛く、誰かの支えや慰めが欲しいと感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (599/1254)
回答No.8

辛いときはね・・ なにか音楽でも聴きながら 一人きりで、心行くまで泣けばいいんですよ・・・ 大声を上げて泣くことって、とても大切なことなんです。 それはいくつになっても、ですよ。 これ以上涙が出ない、っていうくらいまで泣いて泣いてすれば その泣いているうちに、なにかが見えてくることだってありますから・・ 泣きたいときは、とにかく泣くんです。 我慢しちゃダメですよ。 家の中で泣けないなら カラオケボックスなどに行って、 好きな音楽かけながら思い切り泣くのもいいですよ。 そうすれば、少しは楽になりますからね。 わたしもそうやって、乗り越えてきましたから・・・ 大丈夫ですよ。

ppp103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大人になったら、涙を流してはいけない、理性は保つべきだ。そう言い聞かせて今まできました。 でも…時には大声で泣いていいんですね。 何というか…心のつっかえが取れたというか、少しだけ、楽になれそうな気がします。 大丈夫、と言ってもらえたこと、温かさを感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#212854
noname#212854
回答No.10

辛い時、苦しい時は、ゆったりと湯船につかりましょう。 温泉でも自宅の風呂でも良いのです。 心の苦しさ、心の辛さは変わるものではありませんが、温かいお湯につかったからだは歓喜の声をあげて喜びます。とても不思議ですが、心は悲しんでいても体は喜んでいます。 もし身の回りに、本来ならばプライベートな1対1の関係はあり得ないが、非常に「立派な尊敬できる大人」の男性がいたら、処女ではありませんが「オルガスムスを教えて欲しい」と一回だけの肉体関係を迫り、肉の喜びに浸りましょう。 心の辛さ、心の苦しさは変わりませんが、オルガスムスは不思議な肉の喜びに、あなたを導いてくれます。 そうこうしているうちに、立ち直っています。 そういうもんなんです。

ppp103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お風呂に浸かり、さっさと寝る日々が続いています。 信用できる大人は…今のところ周りにはいませんね(苦笑) おそらく、今、人の温もりを求めてしまえば、きっと溺れてしまうと思うのです。 私には、踏み切るには難しいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.9

No.3です。 信頼できそうなサイトを見つけましたので、とりあえずURL貼っておきます。 金額もリーズナブルなようですし、全国の拠点都市には支店もあるようです。 確認されてみては、いかがでしょうか? 左上の料金をクリックしてみると、「恋人、友人、知人の代行・代役」というのがありますよ。 最初、ホストクラブと回答しようと思いましたが、金額も高価でしょうし、個人的にスタッフ人柄があまり好きではないので、『レンタル派遣』と書きました。『結婚式代行』で検索すると他にも出てきます。 不安が残るようでしたら、お止めくださいね。

参考URL:
http://dairi-daikou.com/
ppp103
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 また、URLも貼っていただき、ありがとうございます。 このようなサービスがあることを初めてしりました。 今回はこのような相談内容でしたが、今後何かのきっかけでサービス利用を考えることもゼロではないと思うので、頭の中に残しておこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.7

>ただ人に頼っても何の解決にはならないから、とりあえずそれを受けて思いっきり泣いてきたらどうかな? そうなんですよね・・・人を頼って泣いても解決にはならない。わかっているはずなのに、今回ばかりは一人で頑張るのが辛すぎて。 どうにか頑張るつもりではいるのですが、限界を迎える前には選択肢を増やしておこうと思います。 そうだよね。うん。 あなたの命の、エネルギーが混乱してあなたを苦しめているのだね。そのマイナスのエネルギーを軽く軽くしていける簡単な方法がこれなので、よっぽど辛くなったら行ってみたら?東京大阪名古屋で受けられるみたい。 http://www.dntokyo.com/ とにかく生きよう。私もがんばるから。

ppp103
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 最後の「とにかく生きよう」の言葉は、私にとって重みのある言葉でした。 正直、しんどいです。でも、生きる気力は失わないよう、頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

そうは言っても一人で泣くしかない時は、そうするしかないと思います。「愛する人」が現れた時その大切さがわかるためにも・・・。泣くと意外とすっきりしたりします。 似た体験ありますし、同時に、そう思う方は決して少なく無いと思います。

ppp103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 その「愛する人」に散々苦しめられたことを皮切りに、仕事・プライベート関係なく様々なトラブルや問題が立て続けに起こり、その上友人から悩み相談を持ちかけられ、グチを聞き・・・正直、自分のことで精一杯な状態でどうしようもできなくなっています。 「頼りがいがある」「しっかりしている」「姉御肌」そんなイメージばかりもたれている私が弱みを見せられず・・・どうしらたよいかわからなくなりました。 やはり、自分で解決するしか方法はないですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211733
noname#211733
回答No.5

慰めてくれなくてもいいから、言葉なんていらないから、誰かの胸で思いっきり泣きたいです。」←それをしても あなたの心は晴れません・・ そう思えるだけなのです・・ これを 俗に「無いものねだり」と言います・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 自身でグッと堪える事に依り 成長していくので そちらを選んだ方が 後々の人生には得ですよ・・

ppp103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 心が晴れないことは理解しているつもりなのですが、ほんの少しだけ・・・弱い部分を出して消化したい気持ちが強くなってきてしまって・・・ どれだけ苦しくとも、ぐっと堪えて耐えるしか・・・ないのですね。。。 今の私には、ちょっと辛すぎます。 ただ、今後の人生に得だと自分に言い聞かせて、何とか乗り越えられれば・・・と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.4

あなたの声は私には届いていますよ。 とても心細いですよね。 寂しいでしょうね。 ただ、あなたはその人に頼りきりだったのでしょうから一層そんな抑圧的な環境で仲を引き裂かれてしまうなんてショックですよね。 あなたは苦しくとも、精神薬やドラッグ、アルコールなどを代わりにして慰めにしてはいけません。 必ずこの先辛いトンネルは抜けていきます。 それまで少しでも前を向いて進まなくてはならないね。 ダイアネティックス療法という、好きなことを話して、どんどんスッキリする心の方法があります。 これをとりあえず受けてみられたらいいんじゃない?相手の優しいコーチがなんでもあなたのことを聞いてくれるの。そしてすごく元気になります。 ダイアネティックス療法 新宿 で検索してみて。 ただ人に頼っても何の解決にはならないから、とりあえずそれを受けて思いっきり泣いてきたらどうかな? 君と同じ気持ち、人生で一度は皆経験することかもしれませんね。私は何度となくそんなトンネルを抜けてきたよ。 でも今は元気だもの。 今は辛いかも知れない。でも前を向かなきゃね。 とりあえず泣いて来たら。

ppp103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >ただ人に頼っても何の解決にはならないから、とりあえずそれを受けて思いっきり泣いてきたらどうかな? そうなんですよね・・・人を頼って泣いても解決にはならない。わかっているはずなのに、今回ばかりは一人で頑張るのが辛すぎて。 どうにか頑張るつもりではいるのですが、限界を迎える前には選択肢を増やしておこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ks5518
  • ベストアンサー率27% (469/1677)
回答No.3

レンタル派遣に相談してみたら、、、。 ただし、どの会社が良いか、システムに不安がないか等は、私良く分かりませんのでご自分で判断してください。 良く結婚式などに代理出席するとか、代理で会合に出席するとかテレビでやっているでしょう、あれですよ。 評判などは、別の質問で聞いてみてください。 胸の中で泣くくらいなら対応していただけるのではないでしょうか。 もし上手くいけば、明日にでも泣けますよ。

ppp103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そのようなシステムがあることを初めて知りました。 でも、ちょっと怖いですね(^_^;) 踏み切るのは難しいですが、提案はありがたく感じています(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.2

泣く事で収まるなら、一人で誰もいないところで思い切り泣けばいいと思います。 弱みを見せてもいい誰かが欲しいなら、それは今は難しい相談です。やっぱり一人で泣いて一人で立ち直るしかない現状だと思います。 踏ん張り時ですよ。

ppp103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女が泣いて許されるのは20前後までだと、勝手に認識していました。 いい大人が涙を見せることはあってはならない、人前でなど絶対に泣いてはいけないと、自分に言い聞かせてここまできました。 キツイこと、辛いこと、今まで幾度となく経験してきましたが、今回ほど泣きたいと思ったことがなく、どうしたらよいのか・・・わからなくなっていました。 誰もいないところで、思いっきり泣けば・・・少しはスッキリするかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

時間をとって喫茶店に行き、自分の思っていることを紙に書くなりパソコンに打ち込むなりして客観視する。分析した後に1つづつ解決するのがいいんじゃないでしょうか。

ppp103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 喫茶店ですか・・・作業しているうちに泣いてしまいそうで怖いです。 少し気持ちが落ち着いた頃には、できるかもしれません。 今すぐには難しそうですが、もう少し時間を経た後に試してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸が小さい…

    こんにちは、高校一年の女です。 私は多分周りに比べて発育が悪く、胸が小さいです。 小学六年の時は本当にぺったんこで、男友達にふざけて「本当は男?」なんて言われました。その時は周りの子もそんなに大きいわけでもなかったし、中学、高校となれば大きくなるだろうと思い軽く見ていましたが一向に大きくなる気配がありません。 ネットで調べたエクササイズもやりましたが(今も続けています)効果は見られず…。 どうすれば大きくなりますか?過去に胸が小さかった方、どうやって大きくなりましたか?また、男性はやっぱり胸が大きい方がいいですか? 因みに身長は158、体重は49と標準です。BMIも20いくかいかないかくらいでした。

  • 私はおかしい?(胸について

    こんばんは、高一の女です 私はおかしいのでしょうか? 私は胸が小さいです、周りの友達から 「あんたほんと小さいね~」と言われる程です ですが、いくら小さくても胸は胸。 自分に胸が付いている事が気持ち悪いのです 友達にそう言われて嬉しく思う反面、やはり 自分は変なのか?と思ったりします ブラもなんだか、気持ち悪くて着けられません (着け心地の問題ではありません) 家族から「あんた女子なんだから」と言われる ことも気持ち悪いです(女子呼ばわりに違和感) 周りから見たら一番気持ち悪いのは私ですよね… みなさんこんな事思ったりしないのでしょうか?

  • 胸の悩みです・・・

    私は平均よりもちょっとぽっちゃりしているせいもあって、、小学校高学年の頃から胸が平均よりも大きいほうでした。 ちなみに、今はDカップです。 よく周りの女友達から、「大きいねー。」と言われるのですが、女友達から言われる分には同姓なので全然構わないんです。 しかし、、子供の頃、親戚のおじさんに、大勢の親戚中のいる中で!会食中に「○ちゃんおっぱい大っきいねえー!!将来はFカップになるんじゃなーい!?」 と、お酒の席じゃないから酔ってもいないのに、おっきな声で言われた時、親戚中から凄い視線を浴びて、物凄い恥ずかしくて、それと同時に凄い傷つきました。 後で、母がその伯父を注意して、みんな苦笑いをしていましたが^^; なるべく目立たないように、カーディガンを羽織って隠したりして、目立たないようにしていますが、それでも、やっぱり相手の視線が私の胸に・・・・というような事はあります。 男性の中には普通の会話をしているのに、目線は私の目ではなく、ずーっと胸に・・・・というあからさまな人もいたりします。 大きく前の開いた服とか、そういう露出系の服は、私はぽっちゃりしているので、着れないし、着たくないので着ないんですが、、、。 一番驚いたのが、朝一目会って!「おはよう!」と挨拶した時に、顔ではなく、胸を見て挨拶された事でした(苦笑;;) 異性である以上、これは仕方が無い事なのかもしれないですが、男性ってやっぱり女性の胸を気にしてしまうものなのでしょうか? どんなに真面目な大事な事を真剣に話していてもです!

  • 胸の大きさ

    彼女の胸で最近疑問に思ったのですが、彼女は「自分はDカップ」だといっていますが明らかにそれ以上の大きさをしているように見えます。 以前どこかでアンダーバストが小さければ大きく見えるかもねというようなことを聞いたことがあります。そのようなものなのでしょうか? ぱいずりってどんな感じなのだろうと一度してもらったことがありました。そのときはあれが胸の中にきちんと埋もれてました。思いっきり胸を寄せてやったわけではありません。 普段の生活をしていても胸がおおきいなと思うことはよくあります。たとえばしゃがんで何かしているときなどでも足で胸がつぶれて谷間ができていた時など・・・一度話を聞いたことがありまして何年か前Fカップだったころがありよく男の人がよってきてたという話を聞いたことがあります。 できれば実際に計測しなくても何カップかだいたいわかるよううなものがあれば教えていただきたいです。

  • 胸が小さい...

    私は高校生ですが周りに比べて胸がないような気がします。 周りの友達はほとんどがBカップで中にはC、Dもいます。 ですが私はAカップのブラでも少しあまってたりします。 私は46kgで身長が小さいのでぽっちゃりって 感じなのですが、私の友達は40kgでDカップです。 しかも私はお尻が大きいのでアンバランスに... また、特に右側の胸が明らかに小さいんです。 まだ左側はAカップのブラで少しあまる程度なんですが 右側はあまりすぎってくらいにあまってて、 真正面から見てもすごい小さいんです。 周りの友達が生理が来てから2年程度で 成長が止まるって聞いたんですが本当でしょうか。 また、高校生でこのサイズだったり 片方だけ明らかに小さいのはおかしいのでしょうか。 すごく気にしています(>_<)

  • 胸が痛みます。

    こんにちは。16歳の女です。2日前、勉強中に胸が痛くなりました。胸の真ん中よりちょっと上くらいです。それから2日くらいずっと波はありますが、ウッって感じで痛くなって、(フォルテfくらい)そのあとmp(メゾピアノ)くらいになって5分くらいでおさまります。それが一日に何回も不規則で痛みます。この動作をしたら痛むっていうのはありません。痛みの表現のしかたが難しいのですが、ウッって感じで一瞬頭の中で光るイメージです。あと押すと痛いです。運動部に入っていて、3キロくらい週に2回走っているのですが、そのときも痛いです。文章わかりにくくてすいません。原因はなんなのでしょうか?気にしなくてもいいものならいいのですが・・・。教えてください。

  • 胸を隠したい

    こないだ小学校を卒業して今度中学生です。 胸が周りの友達より大きくて胸が89・胸の下が65あります。ブラジャーはつけてるけどサイズとか色々わからなくて小学5年生の時に買ってもらったDカップのブラジャーをつけてます。 揺れてしまうし目立ってしまうし男子がエロいことを言ったり『胸でかい』って言ってきたり嫌です。制服の下にキツキツの服を着たりしようと思うんですが他に何か目立たない方法はないですか?? あと胸が張るというか痒いです。これはまだ成長してるんですかね(;;)嫌なんですけど…

  • 胸がほとんどありません

    私は高3で、本当に胸が小さいです。人より生理が来るのも遅めだったので中学生くらいまでは、あと何年かしたらもっと大きくなるだろうと思ってたんですけど…ちょっとだけふくらんだ気もするけどあんまり変わりません。本当に申し訳程度にあるくらいなんです。 まだ経験ないんですけど、いつかそういうことがあったときどうしようととても悩んでます。男の人はやっぱりガッカリしちゃうと思いますか?あと、本当は子供用のブラでもいいんじゃないかってぐらいなのに普段は周りのお肉をよせてよせてパッド入れて普通のブラしてるので見た目は普通にあるように見せちゃってるんですよ。女友達には「胸は作ってるだけなんだ~」と開き直っちゃってますが、そういうのってバレると男の人はどういう心境なんでしょう??(x_x;教えて下さい。。

  • 胸を触ってくる友達

    胸を触ってくる友達 こんばんは。 私は高校二年の女です。 クラスの女友達がよくふざけて、私の胸を触ってきます。しかし、私はAカップなので、大きめな声で毎回「ちっちゃ!」と笑いながら言ってきます。 私は胸の小ささが悩みでもあるので、とても嫌です。 しかし、遊びで触ってるだけだし、みんなも触りあったりしてるので、ムキになって怒る気にもなりません…。 男子のいる前でも、ちっちゃいと言ってくるのですごく嫌です。 家に帰って思い出すと、イライラしてきます。 しっかり、やめてほしいと言ったほうが良いのでしょうか。

  • 胸を大きくしたい

    胸を大きくしたい こんにちは 私は大学1年の女です 私は胸が小さくてAカップあるか分からないくらいです(普段はA75のブラをつけてます) 男の人って胸は小さいより大きいほうがいいっていいますよね 大きいのは無理って人もせめてBはあってほしいと思っていると思います ちなみに私は背は160センチちょい体型は普通で胸大きそうって周りから言われます ブラもAカップをつけているのにサイズが合わなくてぷかぷかして それもあってせめてBカップのCよりくらいにさせたいんです どうしたら胸が大きくなりますかね?

このQ&Aのポイント
  • 印刷プレビューでA4サイズで表示されるのに、実際に印刷するとA5サイズになってしまう問題について相談したいです。
  • お使いの製品はブラザーのDCP-J4225Nです。印刷プレビューでは正しくA4サイズで表示されますが、印刷するとA5サイズになってしまいます。
  • 環境はWindows10で、接続はひかり回線です。関連するソフト・アプリは特にありません。この問題について解決策を教えていただきたいです。
回答を見る