• ベストアンサー

テレビが映らない

SONY BRAVIAのKDL-32F1を使っています。突然画面が映らなくなり、スタンバイのランプが赤く点滅しています。電源コードの抜き差しをして、テレビの電源を付けても音が少し出たらすぐにスタンバイのランプが赤く点滅します。解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

テレビ本体の故障の可能性が高いです。 ちなみに、点滅回数で何が悪いかも分るようになっています。 詳しくは↓をご覧ください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278020674/