• ベストアンサー

布団圧縮袋を使用したことのあるかたはいらっしゃいますか?

tsg21の回答

• tsg21
回答No.4

回答:物にもよりますが、かなり元に戻るけど 圧縮されたものなので多少は、     少しの天日干しとか丸洗いなどして戻しますよ。      ( 布団乾燥機でも効果的 )  今は、通販でなくてもホームセンターやスーパーででも売っているよ。  あ~あ~100円ショップでもあるんじゃなかったかな ? ちょっと記憶が薄い けど。      かたずいてとっても便利な道具ですよ  ぜひ試してはいかがでしょう。

mydori
質問者

お礼

100円ショップで売っているとしたら! なんて素敵なんでしょう~っ 早速今日の帰りにでもよってみます。 ありがとうございました。