• ベストアンサー

通販の女児衣類、お勧めのメーカーは

ネット通販で子供衣類を買いましたが、海外から直送で写真とずいぶん品質のイメージが違いました。 デザインはとってもいいのですが実際の品はひどいもので、子供も着ずらかったので嫌がり結局着ない、あまり粗悪なため人にもやれず捨てました。 ジーンズの上着でしたがペラペラでレースはおもちゃの人形が着てるのと違いませんでした。シワもついたままでしたし。 それに懲りて製造国を調べますが、表記していないものも多く、デザイン的にはいいし困っています。 安心できる通販の子供服はどこでしょうか ? 6歳の女の子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.2

小6の母です。 ニッセンと靴のヒラキでよく買ってます。 ニッセンは、何度か大人のを買っていたので一度子供にもって感じで購入しました。 ごくたまーにイマイチが出ますけど、ほとんどお気に入りになりますね。 ママ友間で流れたウワサで 「通販の体操服がペラペラで、あっとういう間に伸びちゃったらしい。  すごい安いみたいなんだけど」と聞きました。 ウワサのメーカーはどこかわからなかったんですが、 手元のカタログでニッセンさんとヒラキの価格を調べましたところ、 ニッセンの方が安かったんで、ヒラキの方を買ってみました。 そしたらば、遜色なかったんです。特にズボンの方。 じゃあいいかという事で、普段着も買ってみたら悪くなかったという次第です。 ヒラキさんの靴に関して言うと、 安い分傷むのも早い気がしますが、子どもに関して言うと 傷んできたころにはサイズが合わなくなっているし、 他所の二足分で三足買えるのでいろいろ買いたい人にはいい感じです。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 海外直送はリスクが高いので 止めたほうが無難です。 国内で店舗のあるGAP、GUなど。 他に、ニッセンなどの大手がいいと思います。 確かに、海外は可愛いデザインが多いですが、 生地や製法、染め方に何のあるものが多いです。 http://www.gap.co.jp/

22390000
質問者

お礼

Gap登録しました とってもセンスがいいのに値段はそんなに高くありませんし。 ありがとうございました。