• ベストアンサー

リポビタンDの懸賞について

リポビタンDの懸賞は、年に何回ありますか? 大量当選のように見えますが、大量に応募数があって簡単に当たるというわけでもなさそうです。 どうなんでしょう? 最近の当選は、当たればいつごろ商品の発送がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211345
noname#211345
回答No.1
natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 懸賞の当選品の発送時期について

    たまに懸賞に応募するのですが、たいがいが「当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。」とあります。 商品の発送や、当選通知の発送は応募締め切りからどのくらいたってからなんでしょうか? 懸賞に詳しい方、懸賞を担当している企業の方、当選した方の経験など、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 懸賞の当て方

    懸賞の当て方 某漫画週刊誌の懸賞によく応募している者です。 私はこれまで何通も出していますが一回も当たりません。 しかし、私が10通出すのに対して1通ぐらいの割合で出す弟には何回も当選しています。 私も弟も当選人数は同じくらいの商品に応募しているので、なにかコツがあるに違いありません。弟自身も分からないらしいので、懸賞で当たる秘訣、コツがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ネット懸賞で応募したら大量に来るダイレクトメールがウザイ

    ネットによる懸賞で当選した場合、その通知はどうやってくるのでしょうか? 当然メールアドレスしか入力しない懸賞の場合はそのアドレスに何らかの通知がくるでしょうが、それ以外は雑誌等の懸賞のように「商品の発送をもって」というパターンが多いのでしょうか? というのは、かなりたくさん応募した結果、応募した 際に入力したメールアドレスに毎日大量のダイレクト メールが送られてきてうっとうしくてたまりません。 全て読まずに削除しているのですが、最近はメールの 受信すらしてません。懸賞専用のアドレスなので、受信しなくても困らないのです。 でもひょっとしてメールで当選のお知らせをしたり、 当選した人は○○の手続きをしてくださいというよう な内容がメールで来てたりするのでは?と思ったりし てしまいます。 質問の内容が分かりにくいかもしれませんが、要するにネット懸賞で応募するだけ応募して、そのあとメールの確認をしなくても問題ないですか?

  • 懸賞の商品が届かない!

    私はある週刊雑誌の懸賞をよく応募するのですが、昨年の11月末ごろの号の懸賞の当選発表で私のフルネームで当選していた商品がまる3ヶ月たった今も届かないのです。こういったケースはどういった対応をしたらよいのでしょう?ただ待つにしてもいくらなんでも時間かかりすぎではと思います。雑誌等の懸賞には(当選後いつまでに発送しなければいけない的な)規定とかってあるのでしょうか? 対応も含め詳しくわかる方教えて下さい

  • 懸賞の応募券の入手方法について・・・

    はじめまして(^^) 今年の夏は、雨も多くジメジメしてますね。。。 皆様方は、今年の夏を楽しまれていらっしゃいますか??? 私は最近とても暑いという事もあり、 確率が高そうなハガキで応募する懸賞にハマッています!!! 缶コーヒーをたくさん飲んだり、 リポビタンDやオロナミンCを飲んだり、 ポテトチップスをたくさん食べたりと・・・ 基本、何かを何枚か集めて応募する懸賞が好きなのですが、 そろそろ自宅消費も限界が出てきました。。。 懸賞がまだ当選した事がないので 現在は意地で応募しまくっているのですが、 懸賞応募のベテランの方も こうやってたくさん消費して応募されているのでしょうか??? ヘンテコな質問だけど アドバイス頂ければ、幸いですm(__)m

  • 一つの懸賞に何枚も出すと当選できなくなる?

     懸賞では個人情報を集めたり、アンケートを取るためなどの目的があります。クロスワードのような懸賞自体が売りの雑誌もありますが。  こういった懸賞で、当選しやすいようにと複数のはがきを出すことは逆に当選確率を減らしてしまうでしょうか?  例えば、それぞれ別の商品を別の懸賞で応募する。これは問題ないでしょう。しかし、――懸賞、商品ともに同じ、あるいは少なくとも同じ懸賞に複数応募している――場合、一人がアンケートを何回も答えることになり、応募違反とみなされるかもしれません。結果として自分のやったことが全くの無駄になってしまいます。   ご意見、よろしくお願いします。

  • 懸賞サイトに応募

    懸賞サイトで懸賞を応募したいのですが、数個応募するだけでも、メール(メルマガ)がこれでもかというほど送られてくるようになりますよね。あれをいちいち読んでいては日が暮れてしまいます。なのでいつも読まずに一気に削除しています。当選後のケースとして、次の場合が考えられますが、大まかに見てその割合はどれくらいなのでしょうか? 1、当選メールが送られてきていて、それに返信(反応)しないと当選と認められないケース。 2、当選メールが送られてくるが、ほっといても商品が送られてくる。 3、メールは来ないが商品だけが送られてくる。 1のケースの場合、メールをまったく見ていない私にとって、懸賞応募する意味さえなくなってしまいます。実際1のケースが現実だとしても、いちいちあの大量のメールは見る気しません。 皆さんはその点に関してどのように対応しているのですか?よろしくお願いします。

  • 懸賞の締め切りからどれくらいで

    最近懸賞を始めたのですが、発送を持って発表というケースは、もし当選した場合、締め切りからどれくらいで発送されるものなのでしょうか? メーカーの規模や当選数にもよるとは思うのですが、大体の目安が分からないのでおおまかでいいので、分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 手帳の懸賞。いつ頃、発送?

    テレビジョンの懸賞に応募しました。 某アイドルの、サイン入り手帳です。 あまり懸賞に応募する方ではないので良く解らないのですが「発表は発送を持って…」とありました。〆切は9日の消印有効です。 もし当選したとしたら、いつ頃発送になるのでしょう? 手帳と言う物の特徴から言えば、〆切から1ヶ月以上とも考えにくいし… いつ頃をめどに諦めて手帳を買うか悩んでいます。 まあ、確率は限りなく低いので、さっさと今年の手帳を購入した方が 懸命だとは思いますが…(笑)

  • 懸賞について

    質問です。 懸賞でよく応募するのですが・・・これは私が経験したことなのですが・・・ A社が毎月応募キャンペーンをやっているとして、そのA社に応募をして当選するとします。 そして翌月以降も応募するのですが、なかなか一回当選すると当たりません。 厳選なる抽選とは書いてますが・・・果たしてそうなのか?一回当選してる人は外されてしまう事が多いのでしょうか?(当選した人はコンピューターに入力されていて外されてしまっているのでは?) 懸賞に詳しい方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう