• 締切済み

普通のことなんでしょうか?

私は好きな人がいまして、都合がいい女でした。 このとこは割愛させていただきます。(良くないことと、わかっております) よくよくわかっておりますのでアドバイスはいりません。 彼のことが好きで汚い部分でも知りたく、接して来ました。 知りあって、2年経ちますが汚い部分があまりにも私の常識範囲外で、私はどちらかと言えば、 恋愛のすったもんだは知らない方だったので、これから下記に書く彼って人物が普通なのか、、どんな男(わかってますが)教えてください。 後出しする彼だったので、今思えばって想像が大きいですが。 当時は彼女がいないと言い張ってた彼ですが、私と知り合ったころには少しマンネリしてた、中距離恋愛の彼女がいたようです。どうも、初めは結婚したいほど好きだったようなことを言ってました。そして、その彼女と別れたり、戻ったりは最低でも二回はしてます。 にもかかわらず、チャンスがあれば浮気?乗り換え?他の女性に目が行くようで、ナンパ、飲み会、色々、出会いは求めてながら、毎週末は飲み歩く。私の知り合いにも手を出す、ヤリ棄て、ワンナイトも当り前。 最低だなって、思ったのは私とセックスをしてから、コンパに行って最終電車でマンネリ彼女に会いに行くことでした。(私は割り切ったふりして、汚い彼を見たかったのでなんでも話してくれた) 「今年になってから彼女運がない」と当時意味がわからなかったのですが、今思えば、キープ彼女は置いといて他の彼女を作ってたみたいです。でもすぐ上手くいかなくなったようで、、 夏に知り合った新彼女は順調に交際が進んでるみたい。見た目の良さと若いってことでゾッコンなようです。 なのに、私をマンションに呼び、彼女の私物が目の前に置いてあるのも関わらず、行為をしようとしてきました。急にバカらしくなり、「急用を思い出した」とそのまま帰りました。 その、キープ彼女とは新カノ出現で別れたようなことを言ってましたが、新カノに足りないものを癒してもらおうとしてるみたいで、また連絡をしてるとのこと。。 私の知り合いにも手を出して、陰で悪口を言ってました。私も酷い扱いされてきましたが、 自業自得と彼には何も言うことはありません。 キープ彼女は彼のことが大好きみたいなので、彼女が一番、かわいそうかなって? なんか、質問がずれてきましたが、、彼と新カノが今一番楽しくてラブラブ時期かと思います。 でもなんか、許せないとか、彼がしてきたことが因果応報にならないのかな?とか汚いこと考えてしまいます。新カノも彼の実態は知らないかと思います。(すごく尽してる感じ) 知っちゃえばいいのに。。とか。 こんな男の彼女になってもいいことないでしょね?新カノかわいそうってぐらいに思ってた方がいいのでしょうか???

みんなの回答

• chisabou
回答No.6

どう考えてもその男の相手にされた女性たちがかわいそう_(._.)_ なんで気付かないんかな?とも思いますが・・ そもそも彼女になんかなれないですよ! なったとしても、前の女とは切れてないに決まってるし、新しい女もすぐ出てくる。 それでもいいなら彼と関係を続けていけばいいのかと思います。

• manmanmann
回答No.5

>こんな男の彼女になってもいいことないでしょね?新カノかわいそうってぐらいに思ってた方がいいのでしょうか??? その通りです。例えその男が破滅したとしても、あなたが「ざまーみろ」って薄暗い喜びを抱くくらいしかないし、そのネガティブな感情に身をゆだねるくらいなら自分から新しい一歩を踏み出すほうが、いいんじゃないかなあ?

回答No.4

みじめですね。 強がっているのがかえって痛々しい。 そんな男のことは忘れるどころか無かったことにしちゃえばいいのに。

• hina0826
回答No.3

そういうgmkzみたいな男だと自分が分かっていればそれでいいと思いますよ。 あとはその男と新カノなどその他大勢の女たちの事まで質問者さんが考える必要なんてないでしょ。それで何かその男の身にあれば、自業自得。必ず帰ってきますから。放っておきましょう。

0204nori
質問者

お礼

男性の方は割り切れるんだろうな。考えてしまうのが女の性なのか。。 これは自分が蒔いた種ってことなんだけど、すごいショックです。

• zkxzm4kz
回答No.2

広い範囲で考えれば、よくある話だし、 中距離の彼女とうまくいかなくなったから 新しい女をさがすのは当たり前のことです。 うまくいくかどうかは、当人たちだってわからないんだし、 大きなお世話にしかすぎませんね。

0204nori
質問者

お礼

男の方でしょうか?なんか、女性特有ですよね。私。 恋愛格差なんでしょうね。。 こんな男は辞めて正解って言ってほしいだけなんでしょうね・・

• sato7223
回答No.1

ほっておくのが一番なんですよ。 いつ自分の身に返るか、それはわからないけど・・必ず、おつりはきますから。

0204nori
質問者

お礼

ほっときますよ。もちろん。 おつりきますよね。ありがとう。