• 締切済み

普通のことなんでしょうか?

私は好きな人がいまして、都合がいい女でした。 このとこは割愛させていただきます。(良くないことと、わかっております) よくよくわかっておりますのでアドバイスはいりません。 彼のことが好きで汚い部分でも知りたく、接して来ました。 知りあって、2年経ちますが汚い部分があまりにも私の常識範囲外で、私はどちらかと言えば、 恋愛のすったもんだは知らない方だったので、これから下記に書く彼って人物が普通なのか、、どんな男(わかってますが)教えてください。 後出しする彼だったので、今思えばって想像が大きいですが。 当時は彼女がいないと言い張ってた彼ですが、私と知り合ったころには少しマンネリしてた、中距離恋愛の彼女がいたようです。どうも、初めは結婚したいほど好きだったようなことを言ってました。そして、その彼女と別れたり、戻ったりは最低でも二回はしてます。 にもかかわらず、チャンスがあれば浮気?乗り換え?他の女性に目が行くようで、ナンパ、飲み会、色々、出会いは求めてながら、毎週末は飲み歩く。私の知り合いにも手を出す、ヤリ棄て、ワンナイトも当り前。 最低だなって、思ったのは私とセックスをしてから、コンパに行って最終電車でマンネリ彼女に会いに行くことでした。(私は割り切ったふりして、汚い彼を見たかったのでなんでも話してくれた) 「今年になってから彼女運がない」と当時意味がわからなかったのですが、今思えば、キープ彼女は置いといて他の彼女を作ってたみたいです。でもすぐ上手くいかなくなったようで、、 夏に知り合った新彼女は順調に交際が進んでるみたい。見た目の良さと若いってことでゾッコンなようです。 なのに、私をマンションに呼び、彼女の私物が目の前に置いてあるのも関わらず、行為をしようとしてきました。急にバカらしくなり、「急用を思い出した」とそのまま帰りました。 その、キープ彼女とは新カノ出現で別れたようなことを言ってましたが、新カノに足りないものを癒してもらおうとしてるみたいで、また連絡をしてるとのこと。。 私の知り合いにも手を出して、陰で悪口を言ってました。私も酷い扱いされてきましたが、 自業自得と彼には何も言うことはありません。 キープ彼女は彼のことが大好きみたいなので、彼女が一番、かわいそうかなって? なんか、質問がずれてきましたが、、彼と新カノが今一番楽しくてラブラブ時期かと思います。 でもなんか、許せないとか、彼がしてきたことが因果応報にならないのかな?とか汚いこと考えてしまいます。新カノも彼の実態は知らないかと思います。(すごく尽してる感じ) 知っちゃえばいいのに。。とか。 こんな男の彼女になってもいいことないでしょね?新カノかわいそうってぐらいに思ってた方がいいのでしょうか???

みんなの回答

  • chisabou
  • ベストアンサー率27% (35/128)
回答No.6

どう考えてもその男の相手にされた女性たちがかわいそう_(._.)_ なんで気付かないんかな?とも思いますが・・ そもそも彼女になんかなれないですよ! なったとしても、前の女とは切れてないに決まってるし、新しい女もすぐ出てくる。 それでもいいなら彼と関係を続けていけばいいのかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.5

>こんな男の彼女になってもいいことないでしょね?新カノかわいそうってぐらいに思ってた方がいいのでしょうか??? その通りです。例えその男が破滅したとしても、あなたが「ざまーみろ」って薄暗い喜びを抱くくらいしかないし、そのネガティブな感情に身をゆだねるくらいなら自分から新しい一歩を踏み出すほうが、いいんじゃないかなあ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

みじめですね。 強がっているのがかえって痛々しい。 そんな男のことは忘れるどころか無かったことにしちゃえばいいのに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hina0826
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.3

そういうgmkzみたいな男だと自分が分かっていればそれでいいと思いますよ。 あとはその男と新カノなどその他大勢の女たちの事まで質問者さんが考える必要なんてないでしょ。それで何かその男の身にあれば、自業自得。必ず帰ってきますから。放っておきましょう。

0204nori
質問者

お礼

男性の方は割り切れるんだろうな。考えてしまうのが女の性なのか。。 これは自分が蒔いた種ってことなんだけど、すごいショックです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

広い範囲で考えれば、よくある話だし、 中距離の彼女とうまくいかなくなったから 新しい女をさがすのは当たり前のことです。 うまくいくかどうかは、当人たちだってわからないんだし、 大きなお世話にしかすぎませんね。

0204nori
質問者

お礼

男の方でしょうか?なんか、女性特有ですよね。私。 恋愛格差なんでしょうね。。 こんな男は辞めて正解って言ってほしいだけなんでしょうね・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

ほっておくのが一番なんですよ。 いつ自分の身に返るか、それはわからないけど・・必ず、おつりはきますから。

0204nori
質問者

お礼

ほっときますよ。もちろん。 おつりきますよね。ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何をしても頭から離れることができません。

    私は好きな人の都合がいい関係でした。 彼にはマンネリキープ彼女がいて、夏から乗り換えた若い彼女にゾッコンなようです。 ちなみに前からキープ彼女から乗り換え試みようと、失敗もしてる様子で今回はようやくうまく行った感じ。 本人は浮気性とは言ってました。 キープとはお互いが浮気性でバトルしてるのが嫌になったんだと思います。 現に新彼女できてから2回ほど私と関係してますが。 私は知り合った当初は彼女がいないと聞いていまして、最近になり遠回しな表現でキープと新しい彼女が出来たようなことを行為後に言ってきました。 さすがに彼女の存在はと思い。。忘れようと努力してますが、、、 新カノとはラブラブなのに、彼女も頻繁に寝泊りしてるだろう部屋に招く彼が、憎くてたまりません。自分から呼び寄せるくせにスキモノ呼ばわりされたり。。 新カノもたぶん?尽して誠実な彼氏だと思ってるかと思うと、本性をばらしてやりたい気持ちもあり、、、そんなこと100パーセントありませんが。 私も彼女がいないと騙されてた(好きだけど、付き合えるとは思えなかったので自分で選んだ道だし、自業自得とは思ってます) 現に愛されてる新カノも騙されてると言えばそうだけど、、 今は2カ月に一回会えばいいほうだから、そのうち自然消滅だろうかと。 会えてないから風化してきてる感じでですが、忘れることができなく趣味を作りました。 自分が好きじゃない女を遊び相手にするのはいいけど、バカにする言葉と態度が許せません。 私も付き合う前に股を開くな!との話だけど、だったら誘うなって話です。 新カノも身体からだったそうです。「やってしまった責任で付き合おう」と言ったそうです。 彼は出会った時から彼女候補で見てたから、そのような発言になったかと思います。 恋愛ばかりではありませんが、彼の上記発言でこの世は非情と思いました。 心の傷がどうしても消えません。自業自得だと思いますが、趣味を作っても心が晴れないです。 ただの愚痴になりましが、興味ある方はコメントお待ちしてます。 このような男でも幸せになるのでしょうかね。。。

  • 34歳独身女、私は普通と違うのでしょうか。

    34歳独身女です。 長文ですが、読んで頂けたら幸いです。 最低な話ですが、27歳からの4年間二股していました。 当時は相手の気持ちも考えず、自分さえよければと思っていました。 結婚の話もでていましたが、結婚のイメージがつかず、最終的には2人に振られてしまいました。その後は都合のいい女だったり、私が2股をかけられ因果応報を受けたと思います。 元彼たちに恨まれても当然です。 結婚のイメージですが、手に職(リハビリ資格)をつけてからしたいという考えのため、そこに固執してしまい婚期を逃してしまいました。今も手に職と呼ばれる職業に憧れています。結婚しても仕事が得られる確率が高く、自分の自信にもなると思うからです。 しかし今考えると2股かけていた時点で、結局どちらからも選ばれてないと思います。 今年からリハビリ養成校へ通います。 授業料と生活費を貯めるのに今までかかってしまいました。 周りからはあのときに結婚しておけばよかったのにと言われますが、当時結婚できたとしてもどうして専門学校に行かなかったかなどと自分に様々な言い訳をして結婚を後悔をしていたかもしれません。 ようやく専門学校にも入学でき、勉強しなくては!と思っているときに、結婚に対する焦りが出始め夜も眠れません。 なぜこのような気持ちになるのか、 周りからは結婚を諦めたの?と言われますが、資格も結婚もしたいです。 私はわがままでしょうか。 過去に人を裏切ってきた者は生涯縁はないものでしょうか。 周りはほぼ既婚者なのに、手に職をつけてから結婚をと思っていた私は普通と違うのでしょうか。 どこにも相談できず、悩んでいます。 どなたかアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 生徒に手を出す教師

    生徒に手を出す教師って最低ですよね? 17歳の時上手く騙されてしまって、今でも悔しくて忘れられません。 当時恋愛経験が少なかった私ですが、騙される私も悪いのですか? 私も悪かったなら諦めもつくのですけど、17歳の女子高生ってそんなものですよね?

  • 女性の方に質問です

    今までの恋愛の中で、 しょうもないなこの人(男)と思ったことがある方、 それはどんな人でしたか?! 最低だったとか、別れてよかったとか…どんな部分で男に対してそう思ったか教えてほしいです。

  • 彼女の言葉正しい?

    彼女からの不満…妥当ですか? いつもお世話になってます。 私29歳、彼女も同じく29歳、付き合って3か月になります。 最近彼女から 「マンネリ化してきてる」。 「意見を言わない」。 「それが男らしくない」。 「お酒を飲まない男はつまらない・・・」と話が続きました。 優しすぎる・お酒を飲めない そんな部分は悪いことなんでしょうか? 別れ話でもしてほしかったのでしょうか? 恋愛初心者ですが、よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • ゲイにとっての「普通の恋愛」「普通の生活」とは

    ゲイにとっての「普通の恋愛」「普通の生活」とは はじめまして。私は4月から大学生になり、1人暮らしを始めたゲイ(男)です。 私は今まで、性的興奮が同性である男性にしかないことを自覚しながら、 女性に恋愛をしてきました。(恋愛感情は異性である女性にもあります。  たぶん私の恋愛感情は男性にもありますが、今までその感情を殺してきました) 私が描く将来の理想は、“普通に”女性と結婚し、幸せな家族と暮らすことでした。 4月に、私はとある国立大学に入学し、私はいつも通り女性に目を向けていました。 しかし昨日、友達として一緒に寝てしまったA君とキスしたりチンコをいじったりしてしまい、 (セックスはしてません) A君を期待させてしまいました。 A君は男との経験があります。 A君だけには、私がゲイであること、また私が男との経験がないことを伝えました。 私はどうすればいいのでしょうか。付き合うべきなのでしょうか。キスしてじゃれあったりしたのに、付き合わない、ということは可能なのでしょうか。 仮にA君と付き合ったとして、その後に私が描く「普通の恋愛」や「普通の人生」は達成できるのでしょうか。 私が描く「普通の」恋愛や人生の概念こそ、変わるべきなのでしょうか。 救いの一言を待っています。答えじゃなくても結構です。 何かコメントをください。よろしくお願いします。

  • 普通の恋愛がしたい

    18歳の男です。自分は、いわゆるゲイで、性の対象が男なんです。もちろん、昔は女の子が好きでした。しかし、ある男の子を好きになってから、自分は男性に対する興味が日に日に深まっていきました。その頃の僕は、いずれまた女性のことが好きになるかもしれない、今はまだ深く考えずに自分の好きなようにしていようと思っていました。しかし、ふと最近このままで良いのだろうかと思うようになりました。次第に周りの男女恋愛に憧れを抱くようになったんです。それに、もしこのまま結婚できずに独り身で終わったらどうしよう。自分も普通の恋愛がしたい。けど、頭ではそれを望んでいても体は言うことを聞かない。相変わらず性の対象が男のまま。世間体なんて気にしなくていいなんて聞くけれど、気にしないで済ませられる訳ないんです。誰にも打ち明けることなんてできない。辛いです。周りの目を気にさず、お互いを愛し合って幸せに暮らせる日々を送りたいです。もう、どうすればいいか分かりません。

  • 体の関係のこと。。

    いきなりですが、 ちょっと気になる男性と体の関係を持ってしまいました。 私は20代です。割と男慣れしてます。 見た目がカッコイイ男性は好きですが、 それだけで男を見てません。惚れヅラいタイプです。 決して昔から誰とでも寝るような女ではありません。 どんな状況であれ、 自分が絶っっっ対に後悔しない男としか寝ません。 逆に既婚者であろうが、彼女持ちであろうが関係ないですが 笑 そんな私最低ですよね。。 でも今回はワンナイトでもいいから 抱かれてもいいと思った男性でした。 見た目、キスの相性が抜群でキスをした時に相性が良いと感じて この先の関係も持ちたいと素直に興味をもちました。 やはり、体の相性も良く もっともっと興味が湧いてこれからも関係を持ちたいと思いました。 けど、お付き合いをしたとしても 超遠距離のため、3ヶ月に一回会えるか会えないかくらいで ツライ恋愛になるのはわかってました。 けど、お互い割り切った関係ならば良しと思ってます。 彼女が出来たとか彼氏ができたとかそんな話はしたくないです。 ある意味、大大大好きで手離したくないです。 そんな風に求めてるのですが、女からそんな話はするものではないとも思います。 けど、この関係を保つのはやはり難しいですよね? お互いが同じスタンスでなければいけませんよね? こんな話を相手からしてくれたら楽なのにと思います。

  • 浮気に気にしない彼女もいますか?

    今世間で浮気?LINEのスクショ流出が話題になってます。 私は浮気相手にされてた方です。 正式には「彼女がいない」と言葉で騙されて、いないなら、、と不謹慎な気持ちですが、 何回か関係をもってました。私は彼女とも思ってません。好意はありましたが。 ある日、「実は、、」と暴露され、どうもマンネリ30歳彼女がいたようです。 しかし、年下の彼女が欲しくなり出会いを求めてたようで、乗り換えした感じ。 マンネリ彼女は(今思えば)不安から彼の部屋にマーキング行為がいくつかありました。 私は彼女でもないから知らないふりしてましたが。。 年下彼女ができてからも(後出しされてたから知らずに)2回ほど関係はありました。 3回目はさすがにもう、新彼女に夢中な感じの彼を相手したくないと切りました。 実は3回目の連絡が来る、前日に彼が彼女が歩いてるところみてしまったんです。 彼のマンションに入ってきました。(私と近所) 彼女と行為した次の日に私とも、、と呆れてしまいます。 彼のLINEは彼女と行ったフェスの写真が貼ってあります。 その彼女の笑顔なこと。そのフェスに行く、付き合いたての1カ月前に私と浮気。。 彼女は知らぬが仏で幸せななら、なんて幸運なんだろうって思います。 彼は上手く隠してるから携帯なんて気にしてないんだろうな?と。 きっと、今回のベッキー騒動も「私には関係ない。彼氏のこと信用してる」って彼女は思ってそう。・ それとも、そうは行かないと思いますか? 浮気性な男っていつかばれるのでしようか? 浮気の心配をするようなお付き合をしたことないので、私にはよくわかりません。 正式にはそこまで心配するほど好きな男と付き合ったことないから想像がつかない。 彼女は彼のこと信用してる感じです。 好きな度合いが高くても、浮気は気ならないものなんですか? 私は彼とのやりとりをLINEをスクショで保存しました。 それをどうにかしないけど、自分はただの泣き寝入り、私もゲスですが。 彼はもっとゲスなのに彼女にばれてない、幸せにしてるかと思いますと、、腹が立ちます。 因果応報なんてありませんよね??? 私が流出されたら一発なのにと思います。(絶対、することはしませんけどね) ただの愚痴に付き合ってくれてありがとうございました。 私が幸せになればどうでもいい、過去話なんですが、、 幸せになれたとしても、どうしても許せない出来事って誰にでもあるかと思います。

  • 不倫について・・・

    30歳代の兼業主婦です。 親友A子が以前好きだった人が、最近A子の知り合いと深い仲の様で A子は好きだった彼に以前自分の気持ちを伝えた事がありますが、 『自分には妻がいるので』と断られました。(A子は奥さんが居る事は 知らなかったそうです。) その彼と深い仲になっているA子の知り合いは、美人だけど 自分の家庭も別の男性の家庭も壊した事がある女性のようです。 自分は受け入れてもらえなかったのに、美人の彼女は受け入れてると 言うのが悲しかったようで落ち込んでいたのでメールで励ましました。 『家庭がある人に手を出したりするなんて、きっと男も女も痛い目に合うよ』と・・・ 後々考えてみると、少し前までA子は別の男性と不倫をしていました。 そんなA子に『不倫すると絶対痛い目にあう』的な事を書いてしまって 傷つけたかなと反省しました。 でも、私は因果応報で不倫などすると後で自分も同じ事をされると思っています。 その考え方は、古いですか? そんな事をしても痛い目に合わないもんなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ノートPCでMFC-J4940DNのセットアップ中にWindows上で実行できないエラーが発生し、継続できない問題が発生しています。
  • CD-ROMからのインストールができる場合もあるので、試してみてください。
  • 問題解決のために、Windows11またはWindows10で使用しており、ノートPCは無線接続されていることが関連しています。
回答を見る