• 締切済み

お気に入りを同期したい。

ノートパソコンと、デスクトップでお気に入りを常に同じ状態に保ちたいんですが なかなかうまい方法がなくて困っています。FAVORITEフォルダでブリーフケースを使おうとすると機能的に以下のような問題があるのです。 ・ノートパソコンのFAVORITEフォルダにブリーフケースを置くとブリーフケースとして機能しない。(更新項目が出てこない) ・ブリーフケースのショートカット(デスクトップにおいてあるブリーフケースのSC)をFAVORITEフォルダに置くと、可能といえば可能だが、非常に使い勝手がわるい。 以上、多少表現がわかりにくいかもしれませんが、お許しください。使用OSは98seとMEです。2000に変えようかとも思っています。どなたかアドバイスよろしくお願い致します。

• m_ken
  • お礼率67% (89/132)

みんなの回答

• martians
回答No.1

宣伝をするわけではありませんが、こんなサービスがあります。 インターネットに安く繋げられるのであれば、使ってみる価値はあります。 お気に入り以外にも、いろいろ同期できます。 よろしかったらどうぞ。

参考URL:
http://www.fusionone.co.jp/