• ベストアンサー

ホテルオンライン予約のプリント提出について

21ppiの回答

• 21ppi
回答No.1

何回もオンライン予約で利用しています。 サイト上は確かにプリントして提出と書いてありますが、実際に見せろといわれたことは一度もありません。 プリントするのは、万一予約がうまくはいっていなかった場合の確認資料に使うためでしょう。 たぶんプリントの必要ないと思いますが、心配であれば事前にホテルに電話をして、プリントできないと断っておけばいいんじゃないでしょうか。

genma
質問者

お礼

ありがとうございます。 はじめてなもので、うのみにしてしまいました。 見せろと言われた事は無いと言う事で、安心しました。