• 締切済み

海物語の魚群とわんパラの猫群について

autoroの回答

  • autoro
  • ベストアンサー率33% (1228/3693)
回答No.2

6月15日 EX麻雀の新台が入った店で 新台があまりにも出が悪いので ワンパラをやりました 女房が11連荘猫群の連続とすべりまくり 私も猫軍で4連荘と2連荘と単発1回 二人で15箱交換しましたが お話の絵柄はいつも同じです あまり人の与太話を聞かないで 自分で判断できるよう勉強してください でも「海物語』と「ワンパラ」はいいですね 確かに裏物が出ています(殆んど裏物?) 気をつけて!!!

nene505
質問者

お礼

早速お答えありがとうございました・・・ やっぱり、1種類だけなんだと、納得いたしました・・・(^○^) しかし、ご夫婦で15箱なんていいですね・・・(^○^) やっぱり、どんな新台もわんパラや海にはかなわないって事ですね・・・(笑) お互いこれからも収支がプラスになるように頑張りましょうね!!

関連するQ&A

  • ワンワンパラダイスの猫群予告って.....

    ワンパラで猫群予告が3回出て3回ともはずれました。 しかも1と9のダブルリーチが2回はずれで。 猫群予告ってなかなか出ないのに3回も出てきてあたらないと ほんとショックでした。 しかもこれで2度の体験です。 自分は海物語でも魚群予告出て1と9のダブルリーチは当たった事ありません。 マリンちゃんとラブちゃんどうなってるの? 猫群と魚群は確変よりも単発の方が当たりやすいのでしょうか? ほんと猫群であっさり当たる台は勝てるけど。 どなかた海物語とワンパラ詳しいかた教えて下さい。 お願いします。

  • パチンコ 海物語 沖縄2 絵柄前兆予告 4連続 で絵柄が光らない!?

    パチンコ 海物語 沖縄2 絵柄前兆予告 4連続 で絵柄が光らない!? 上記機種で頑張っています。 先日、知人に聞いたのですが、当り後、時短で同絵柄の前兆が4回続いたのですが、絵柄が光らなかったそうです。その後、魚群は出たのですが、ハズレ。私は、今まで4回目で絵柄が光り、当り確定と認識しておりました。確定ではなく、ただの高確率なのでしょうか?(私だったら、店員に食って掛かっているかも・・・。)スペックはよく分かりませんが、当り時、1R9個入るタイプだそうです。(私のは8個) 誰か教えて下さい。

  • 海物語での出来事

    先日、暇潰しに1パチで海物語(たぶん地中海?)を打った時の出来事。 大当たり0回で、打ち始めが380回ぐらいだったと思いますが、1回転目から4回転目まで連続でノーマルリーチがかかり(ハズレ)、さらに5回転目もリーチ!ここで魚群が来て確変大当たり(6連チャン) まるで、既に当たりがセットされていたような挙動ですが、通常、リーチ5連続でかかり、魚群で当たる確率ってどれぐらいなんでしょうか? ホルコンとか遠隔とかは、信じてませんが、ちょっと疑ってしまいました。 似たような経験された方がいたら教えて下さい。

  • パチンコ海物語

    最近パチンコ始めてハマってるんですが疑問があります。 どこのパチンコ屋に行っても新海物語がありますよね。 なんであんな人気あるんですか? リーチアクションは単純でつまんないし、めったにスーパーリーチかからないし。 なんでみんなあんなに海物語を打つのか全く分かりません。バカボンとかのほうが色んなリーチあって面白いと思うんですが。。。 あともう一つ質問です。 今日、必殺仕事人って台をしました。 負けたんですが、途中上の方がピカッと光るアクションがありました。これって当たり確定なのかなと思ったんですが、リーチもかからず何も起こりませんでした。 あれいったい何なんだったんですか?

  • 新海物語について

    この前、私がハマッテへこたれている時に隣のおじやんが、「俺は緑の魚群を見たぜ!左から出るんだ!」といっていましたが、こんなのあるのでしょうか?また、「魚群は6種類あるんだ!」と自信たっぷりと言っていました・・・

  • 海シリーズ(甘デジ)について

    こんばんは。20代女性です。 海物語シリーズのパチンコ台は10年以上も色んなシリーズが出ていますよね♪そこで質問ですが、海シリーズの甘デジ、2機種、沖縄2とアグネス・ラム2がありますね。その機種は大当り確率が一緒なのですが、私は沖縄2の甘デジが好きでよくやってますが、よく魚群とかではずされます…もうひとつの甘デジ、アグネス・ラム2はなぜか、相性がよいのか、魚群がよく出て当たって たり、魚群が出てなくても当たる事があります。私はアグネス・ラム2も好きなのですが、一番好きなのは、沖縄2のほうです。でも私がやると、相性が悪いのが、あまり、良い思いをしてません…(>_<)たまに良い思いをしますが… 相性が悪くても良い思いが出来る方法とかありますか?アドバイスをよろしくお願いします。 後、もうひとつあるのですが、全般的に海シリーズはよくお年寄りが大当りをさせて連チャンをしてるところをよく見るのですが、お年寄りには海シリーズの台は相性が良いのですか?分かる範囲で良いので、回答をよろしくお願い致します。

  • 不思議に思うこと(海)

    私自身は北斗打ちなのでパチンコはしないのですが、 どうにも理解できないことがあるので、わかる方は教えてください。 それは海シリーズに関してなのですが、海が大人気なのはわかるんです。これは揺ぎ無い事実ですから。 理解できないのは偽モノ(?)の存在です。 例えば近所のホールに「超海」なる機種が導入されました。これは三洋ではなくニューギン製なのですが、見た目もそっくり(プレーしてないから内容は不明ですが魚群リーチなるものもあるとか・・) 普通であればここまでソックリなものを作れば、著作権やら訴訟やらになるはずなのですが、そんなことも聞いたこともありません。 それとも三洋の許可を得て作ってるのでしょうか? 他にも同じような機種があるのか気にもなるのですが。。 といっても、私自身の生活にはなにも影響はないので、ただ気になったってだけです(^^; お暇なときにわかる方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 新海物語のプレミア予告

    しょーもない質問ですみません。 最近、「新海物語」にはまってる者です。 パチンコって、プレミア予告ってありますよね? 私、あんまり当りに縁が無いので、そーいったものをあまり見た事ないんですが、パチンコのホームページで以下の文章を見てからとっても気になってるんです! 「魚群予告出現時は魚群の中に注目しよう。いつもと違う何かがいると……!? 」 この ”何か” って何ですかー!? 見た事ある方、または知ってる方、是非、教えて下さい! わたしはきっと一生見る事が無いと思うので、その正体を知りたいのですぅー!! それから、上記以外でもめったに出ないプレミア予告をご存知の方、それも是非とも教えて下さい! ちなみにサム君予告は見ました。 ってゆっても、説明写真のみですが・・・(@ ̄∇ ̄@;) よろしくお願い致します!

  • CR機に設定はあるんですか?

    連日お世話になっています。 CR機は、店サイドでの設定の変更はできないと聞いていましたが、この質問の一つ前の質問への回答(パチンコ屋の店員さんから)に、「確かに台の設定とかは従業員でも極一部の人にしか教えない」という記述があり、?と思ってしまいました。 実は今日大海を打ち惨敗して帰って来たのですが、11時から3時の間に、魚群が7回も現れ、そのすべてが外れました。 確率上、そのような外れはあり得るとは分かっていても、負けたくやしさから、魚群が当たりにならないように店が設定を仕組んでいるのではないかと、つい勘ぐってしまいます。 常連のおばさんにそのことをぼやきましたら、「私にも4回来て、4回とも外したわよ」と言っていました。 さて、魚群の件はあり得ないこととして、店員さんのおっしゃる「設定の変更」とはどういうことを指すのでしょうか? 教えてください。

  • 大海物語

    今日、大海物語を打って思いついた疑問です。 8って再変動したところを見たことがないのですが (海物語、新海物語でも)することってあるんですか? あと、確変中に「どっかーん」とかいう声が聞こえた と思ったら6のリーチがかかって、魚群であたって、 再抽選で確変に昇格しました。ぼーっとしていて画面でどういうアクションがおこったのかはっきり覚えていませんが、なんだか強引なリーチのかかりかただったような気がします。これってプレミアですか?確変確定ですか? 最後に、大海物語では極端にはまっている台をみたことがないっていうか、はまっても1000回転ちょっとでいつも当たっている様子を見るのですが、みなさんはどれぐらいはまっている台を見たことがありますか?また、最高何連チャンしているのを見たことがありますか? その他オカルトでもなんでもいいので、大海物語について語りたいことがあれば、ぜひ教えてください!