• 締切済み

海物語の魚群とわんパラの猫群について

autoroの回答

• autoro
回答No.2

6月15日 EX麻雀の新台が入った店で 新台があまりにも出が悪いので ワンパラをやりました 女房が11連荘猫群の連続とすべりまくり 私も猫軍で4連荘と2連荘と単発1回 二人で15箱交換しましたが お話の絵柄はいつも同じです あまり人の与太話を聞かないで 自分で判断できるよう勉強してください でも「海物語』と「ワンパラ」はいいですね 確かに裏物が出ています(殆んど裏物?) 気をつけて!!!

nene505
質問者

お礼

早速お答えありがとうございました・・・ やっぱり、1種類だけなんだと、納得いたしました・・・(^○^) しかし、ご夫婦で15箱なんていいですね・・・(^○^) やっぱり、どんな新台もわんパラや海にはかなわないって事ですね・・・(笑) お互いこれからも収支がプラスになるように頑張りましょうね!!