• 締切済み

情報を下さい!!!

北海道札幌又は室蘭方面にある菓子パンの移動販売しているお店で、買い物袋が クリーム色でバンビの絵が入っている・・・お店を知りませんか? 104で問い合わせても登録が無いため調べることが出来なくて困っています。 どうしても連絡を取りたくて・・・ 見かけた事がある方。情報ください!!!お願いします。

みんなの回答

• adelaide
回答No.1

こんにちは 移動販売をするには、保健所の許可が必要です。札幌または室蘭方面の保健所に問い合わせてみたら如何でしょうか?袋のデザインまでは把握しているかどうかはわかりませんが、地方は人口が少なく、社会が狭いので、結構有力情報が得られるかもしれません。 もしくは全国の電話帳を取り扱っている場所をNTTで聞き(たいてい無料で見れます)、パン屋さんのページで片っ端から捜すという方法もあります。労力と執念が必要ですが、あなたの熱意と天秤にかけて決意して下さい。 ・・・ちなみに、そんなに美味しいパン屋さんなのですか?