• ベストアンサー

ちなみに

沢山の方々の叱咤激励感謝します。前にも相談しましたが、遠距離片思いの女性はキャバ嬢です。私は仕事で(職業)で変な偏見は有りません。キャバがどうとか飲み屋や水商売がどっちゃら…こっちゃら等考えてません。一人の女性として接して居ます‼そりゃ端から見たら私のやってる行動は馬鹿ですよ!けどキャバ嬢も一人の人間です。女性として見てるので。色々なサイト見ると、キャバ嬢とは付き合えないって書いて有るのがほとんどです。今の彼女の態度で付き合えないって、諦めてはいません。ただキャバ嬢でも一人の女性です。付き合える可能性は有るでしょ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

あると信じて思い続ける。 貴方はその軸をブレずに持ち続ける。 でも、 軸を勝手に太くしたり、 気持ち次第で太らせたり。 それは貴方にとっては諸刃になる。 変わらずに思い続けられる程度で良いのに・・・ 必要以上に気持ちを育て上げ過ぎると、 どうしても目先で成果(結果)が欲しくなる。 限られた接点で、 目に見える何かが欲しくなってしまう。 得られないと悩み、 得られない事を訴えてしまう。 相手は、 それを相手(貴方)からの不快な揺さぶり。 そう感じてしまう。 たとえ揺さぶる気持ちが好意でも・・・ 心地良くと届かない思いは基本揺さぶり扱い。 彼女は、 揺さぶられたくない人なんだよ。 自分自身が揺れている。 自分自身気まぐれだったり、 面倒くさがりだったり、天邪鬼だったり。 自分のペース&スペースは結構変わる。 変わる自分に対して、 変わらない一筋(大きな思い)って、 時には扱い切れないと感じる。 扱い切れない時には空かしたくなる(どいて) 貴方は、 そういう対応を喰らうと一々心を痛めてしまう。 それでも、 痛めても回復させて再び思う価値を感じている。 だから貴方は、 今でも片思いしているんだよ。 可能性があるか無いか? それは貴方「一人」が決めるものじゃない。 二人の関係だから。 貴方は、 可能性があると信じる事で、 自分自身を前向きに奮い立たせていく。 同時に、 可能性があると信じる未来に備えて、 今のうちに色々な事に慣れておく。 付き合えたとしても、 直ぐに解かれる可能性もあるんだよ。 付き合えたとしても、 だから即貴方が欲する彼女に変わる訳じゃない。 付き合い方に工夫が要る(慣れる、学ぶ)、 そんな彼女である事には変わりはない。 だからこそ、 貴方も自らの思い位、 もう少し上手く扱えるようになっていく事。 自分自身とさえ上手く付き合えていないなら・・・ 違いのある彼女とはもっと上手く付き合えない。 ゆっくりと深呼吸を。 相手が「キャバ」嬢なら、 貴方は不安定な彼女を丸ごと包める位の、 そんな「キャパ」の大きな男性を目指していく事。 その手を休めて片思いをしていたら・・・ 自ら可能性を手放していしまう事になるんだからね☆

868755714
質問者

お礼

ありがとうございます‼思った様な結果が得られない。だから更に欲しくなる。その繰返し。遠距離だからこそ、気持ちを繋ぎ止めていたい。けど彼女は私との温度差が有る。今週末会うのでしっかり話したいです‼ただ自分の思いを言うだけじゃなく、彼女の立場になり、考えて話したいです‼

その他の回答 (1)

noname#213191
noname#213191
回答No.2

あなた次第でしょうね。 でも付き合ってもらえるか?

868755714
質問者

お礼

ありがとうございます‼私の気持ち次第。諦めるのも自分。待つのも自分。けど相手有っての事。恋愛ゴッコしてるつもりは、有りません。真剣です。だから、思うように行かない苛立ち等が知らず知らずの内に彼女に向かってるのかも。お客と見てるのか?男と見てるのか?解りません。