• ベストアンサー

ちなみに

沢山の方々の叱咤激励感謝します。前にも相談しましたが、遠距離片思いの女性はキャバ嬢です。私は仕事で(職業)で変な偏見は有りません。キャバがどうとか飲み屋や水商売がどっちゃら…こっちゃら等考えてません。一人の女性として接して居ます‼そりゃ端から見たら私のやってる行動は馬鹿ですよ!けどキャバ嬢も一人の人間です。女性として見てるので。色々なサイト見ると、キャバ嬢とは付き合えないって書いて有るのがほとんどです。今の彼女の態度で付き合えないって、諦めてはいません。ただキャバ嬢でも一人の女性です。付き合える可能性は有るでしょ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.1

あると信じて思い続ける。 貴方はその軸をブレずに持ち続ける。 でも、 軸を勝手に太くしたり、 気持ち次第で太らせたり。 それは貴方にとっては諸刃になる。 変わらずに思い続けられる程度で良いのに・・・ 必要以上に気持ちを育て上げ過ぎると、 どうしても目先で成果(結果)が欲しくなる。 限られた接点で、 目に見える何かが欲しくなってしまう。 得られないと悩み、 得られない事を訴えてしまう。 相手は、 それを相手(貴方)からの不快な揺さぶり。 そう感じてしまう。 たとえ揺さぶる気持ちが好意でも・・・ 心地良くと届かない思いは基本揺さぶり扱い。 彼女は、 揺さぶられたくない人なんだよ。 自分自身が揺れている。 自分自身気まぐれだったり、 面倒くさがりだったり、天邪鬼だったり。 自分のペース&スペースは結構変わる。 変わる自分に対して、 変わらない一筋(大きな思い)って、 時には扱い切れないと感じる。 扱い切れない時には空かしたくなる(どいて) 貴方は、 そういう対応を喰らうと一々心を痛めてしまう。 それでも、 痛めても回復させて再び思う価値を感じている。 だから貴方は、 今でも片思いしているんだよ。 可能性があるか無いか? それは貴方「一人」が決めるものじゃない。 二人の関係だから。 貴方は、 可能性があると信じる事で、 自分自身を前向きに奮い立たせていく。 同時に、 可能性があると信じる未来に備えて、 今のうちに色々な事に慣れておく。 付き合えたとしても、 直ぐに解かれる可能性もあるんだよ。 付き合えたとしても、 だから即貴方が欲する彼女に変わる訳じゃない。 付き合い方に工夫が要る(慣れる、学ぶ)、 そんな彼女である事には変わりはない。 だからこそ、 貴方も自らの思い位、 もう少し上手く扱えるようになっていく事。 自分自身とさえ上手く付き合えていないなら・・・ 違いのある彼女とはもっと上手く付き合えない。 ゆっくりと深呼吸を。 相手が「キャバ」嬢なら、 貴方は不安定な彼女を丸ごと包める位の、 そんな「キャパ」の大きな男性を目指していく事。 その手を休めて片思いをしていたら・・・ 自ら可能性を手放していしまう事になるんだからね☆

868755714
質問者

お礼

ありがとうございます‼思った様な結果が得られない。だから更に欲しくなる。その繰返し。遠距離だからこそ、気持ちを繋ぎ止めていたい。けど彼女は私との温度差が有る。今週末会うのでしっかり話したいです‼ただ自分の思いを言うだけじゃなく、彼女の立場になり、考えて話したいです‼

その他の回答 (1)

noname#213191
noname#213191
回答No.2

あなた次第でしょうね。 でも付き合ってもらえるか?

868755714
質問者

お礼

ありがとうございます‼私の気持ち次第。諦めるのも自分。待つのも自分。けど相手有っての事。恋愛ゴッコしてるつもりは、有りません。真剣です。だから、思うように行かない苛立ち等が知らず知らずの内に彼女に向かってるのかも。お客と見てるのか?男と見てるのか?解りません。

関連するQ&A

  • 水商売を見下す男って頭悪いの?

    水商売をしてる女性を非難したり下に見てる男って頭悪いのですか?例えばキャバ嬢が客の愚痴を言ったら非難しますよね。その仕事を選んだのに文句言うなとか。あなたは仕事の愚痴吐かないんですか?仕事が楽しくてたまらなく不満はないのですか?って思います…看護師さんとか事務員さんが愚痴を吐くのに対してそうゆう男は何も言わないくせに水商売の女性に向けて見下す発言したりこんな仕事安っぽいとか落ちこぼれとか楽して稼げるなとか言いますが明日から水商売が全てなくなったらどうなるのでしょうね。彼女もいないモテないお金を払わなければ女ぬ相手にされない男がどう欲を満たすのでしょうか?もしなくなったら性犯罪だらけになります。逆に風俗とかキャバとかP活してる人に感謝ってなりませんかね?

  • あなたはこういう女性でも付き合いたいと思いますか?

    過去にキャバ嬢の経験があり。 (都内で実家から徒歩10分のところで一人暮らし。自分の自動車も保有するほどの経済力なので特に水商売じゃないと食っていけないってわけではない。) 今はキャバ嬢を辞めてOLしてますがキャバをしていた時のお客と接点があり 恋人がいてもその時の客に飲みに行こうって誘われたら “お小遣いくれるなら行ってもいいよ”って言ってるような女。 あなたはこういう女性でも付き合いたいと思いますか?

  • ショックで…

    大好きな旦那の考えにショックです。 大切なパートナー、妻、彼女が水商売(キャバ嬢)をしても良いそうです。 私は旦那がホストを職業にしたら嫌です。 子供にもお父さんはホストだと言えないだろうし。 他の方々が水商売をしていても何か批判するとかでは無いですが、自分の旦那には水商売しても良いと言って欲しくなかった。 私が考えていたより、大切に思われていない様で悲しい。 私は夢心地で旦那に大切にされていると勘違いしていたのかな………

  • 女性への就職祝いプレゼント

    飲み屋で知り合った水商売の女性が普通の職業に就きました。 何かプレゼントしてあげようと思うのですがなかなかいい案が浮かびません。 名刺入れ等も考えたのですが職業は美容系で使わなそうなので・・・迷ってます。 過去に小物はちょくちょくプレゼントしています。 彼女の年齢は20代前半です。 またおすすめのブランド等ありましたらご教示願います。

  • キャバ嬢 風俗孃 などへの偏見と対応方法について

    私はキャバ嬢 風俗孃 ガールズバー ホスト ボーイ AV女優 AV男優 その他 性を売りにする またはそれらに関与する人達へ偏見を持っています。 彼ら彼女らがその仕事をどのような理由でされていてもそれは良いと思います(他人ですしね) ただそれらを口に出して発言すると「偏見を持つ何て、あなた何様のつもりよ」と言わんばかりの反応をする方々が多いです。 偏見を持つことはいけないことでしょうか? よく馬鹿が「お世話になってるだろ!だったら尊敬して敬えよ!」と言いますが、それは(戦争映画を見て戦争ゲームをして戦争を尊敬して敬えよ)と同じ様に思えます。それらがフィクションかノンフィクションかの違いであって娯楽でしかないと思います。それらを戦争にしろ夜の仕事にしろ偏見を持つことはそんなにいけないことでしょうか?最近世の中の風潮としてAV女優をセクシー女優と表現したりキャバ嬢や風俗孃を一般女性と表現したりしてますよね、個人的には気持ち悪いです。売春婦と変わらないように思えます。こんな質問をするといつも通り「あんたはサイコパスだ、異常者だ、彼ら彼女らに失礼だ」と言われると思いますが偏見を持つことはいけませんかね?それと私と同じ様に偏見を持つ方に質問ですが、それらの人やそれらの話題にどの様に返答をすればよいでしょうか?私はついつい表情や言葉にして空気を悪くすることがしばしばあるので対処法を教えていただけると助かります。それでは賛否両論(絶対的に否定の意見が多いでしょうが...)回答お願いします。最後までこんな文章にお付き合い頂きありがとうございました。

  • 彼にどのように接したらいいのでしょうか?

    彼にどのように接したらいいのでしょうか? というのが私の質問です。 スマートフォンなのでなぜかカテゴリ設定がうまくできません。 彼の携帯を見てしまいました。 理由は寝言で私以外の女性の名前を呼ぶからです。 昨日は女性の名前を呼びながら私に抱きついてきました。 頭にきてしまいメールを見てしまったのです。 するとその名前のキャバ嬢さんとのメールが目立ちます。 会社の人と飲んでいる席に自分からその女性を誘ったり ○○のためなら指名料なんて気にしないよ、と言ったものです。 相手はお客様に店に来ていただくことが仕事なので 営業メールは仕方ないとは思いますが。。 実は私自身も彼女や奥さんがいる方から指名をいただく いわゆるキャバ嬢なんです。客であった彼を好きになって どちらかともなく半年前から付き合いはじめました。 彼はキャバ嬢をすぐに口説くし私もその手に乗った一人なので尚更不安です。 私の客だったころは、彼女がいたときはキャバなんか興味もてなかった。 自分からキャバ嬢さんに連絡することはない。 などと言って私にも自分からメールしてきたことも ましてや飲みに誘われたこともありませんでした。 自分だって同じ仕事をしているくせに 自分だけは幸せでありたいなんて願ってはいけないと 自分に言い聞かせてはいるのですが。。 私が来年大学を卒業したら結婚する予定で 親とも話が進んでおり、結婚を前提にしているので 今は避妊もしていません。これほど大好きな彼なので これを機に彼と別れるつもりはありません。 ただ、私の事を見ていてほしいですし もしそのキャバ嬢さんのことが好きならと思うと どう接したらいいのかわかりません。 メールのことは言わずにさりげなく彼に言及する方法もわかりません。 みなさんならどうしますか? ちなみに彼32才、私22才です。 キャバに行くときは会社の社長の付き合いがほとんどなはずです。

  • スナックで働くという事

    こんにちは 18才 男です たびたび個人的な事ばかりですいません 前から疑問に思ってた事を聞きたいです 現在、週末にスナックでバイトしてます 僕のお母さんはこのスナックで働いてます 正従業員です 僕はバイト ズバリ言います スナックって所謂 水商売ですよね 皆さん 水商売の人間ってどう思いますか? お母さんがこういう仕事やってると学校の時、お前の母ちゃんキャバ嬢?(全く違うんだけど)とか水商売の家庭とか言われたり思われたり、結構嫌な思いした事あります 水商売ってそんなにいけませんか?人前で言ったら恥ずかしい職業ですか?ごめんなさい、水商売の事なんにも解らないくせに偏見だけで水商売を解ったフリする人って最低だと思う 水商売を悪く語るんだったら最低自分もこの仕事やってから語ってください 僕のお母さんはねぇ、この仕事やって僕や妹を高校に行かせてくれたんですよ どんな仕事だって必要とされるからあるんですよ 僕はまだ3ヶ月でバイトだけどスナックで働くお母さんを誇りに感じてますよ(ちょっと大袈裟だけどね) 僕の家はお父さんが居ないからお母さんが働いて家を僕達を守ってくれた 水商売を低くみたり(確かに給料は高くないけどね)社会の底辺とか言う人がいるが じゃあ、あなたはそんなに偉いんですか?どういう理由で偉くてどういう理由で水商売を見下すんですか? お母さんがよくスナックは癒しの場所ってよく言います この店で癒される人がいるんですよ 絶対社会の役に立ってると思います どんな仕事だって一生懸命やれば誰かが認めてくれる 偏見なんかに負けちゃダメと教えてくれたお母さんって凄いと思います 何が書きたいのかわけ解らなくなってきました 水商売を見下したり偏見を持たないでねって言いたい …質問じゃないよねこれ ヤバい  では皆さん、この文章を読んでどう思いましたか? 好きなように感想ください

  • 男性に質問です

    水商売をしている女性は恋愛対象になりますか? 本気で将来を考えている彼女がキャバクラ嬢でも、平気なんでしょうか?親や友達に堂々と彼女は水商売をしていると言えるものなのでしょうか? 偏見かもしれませんが、私は男性の職業が水商売というだけで恋愛対象にならないので、キャバクラ嬢に恋をしたなど言う方いますが、それは本当に好きなのかなと疑問に思うときがあります。 水商売をしている方の気分を害してしまってたらごめんなさい。

  • 男性に質問です。もし彼女がキャバ嬢だったら・・・

    私の彼は、過去の恋愛については滅多に話しませんが、先日、珍しく 「僕、キャバ嬢と付き合ったことがあってね。その子は障害者の父親を助けるためにキャバをやっていたんだよ。泣ける話でしょ?」 と言ってきました。 私は彼の元カノに対する嫉妬などは無く、むしろ、「若いのに家族を支えるなんて凄いな」と素直に思います。 でも彼がキャバ嬢の子と付き合っていたというのは、とても驚きました。 というのも、彼は独占欲が強いタイプで、私が男性のたくさんいる音楽サークルに入ったり、街で男性に声をかけられたりしただけで、軽くヤキモチを焼くタイプで、しかも心配性な性格です。 そんな彼が、どんな事情があるにせよ、彼女がキャバクラで働くのを否定せず、認めていたということが、意外でした。 キャバ嬢という職業が悪いものだとは思いませんが、男性は、どんな事情であれ自分の彼女が不特定多数の男性に「女性」としての魅力を売るのは、いい気がしないものだと思い込んでいました。 そして、私ももし自分の彼氏がホストだったら、「面と向かっては言いづらいけど、できれば他の仕事に就いてほしい」と思ってしまいます。 男性の皆さんは、自分の彼女がキャバ嬢だったら、どう思いますか? またそれが「障害者である父親を経済的に援助するため」だったら、どうでしょうか? 「仕事だから」と割り切って応援することはできますか? 女性の方も、自分の彼氏が家計を支えるためにホストをやっていたら、受け入れることができるか教えていただけると嬉しいです。

  • キャバクラから目を覚まさせるには・・

    キャバクラから目を覚まさせるには・・ 先日↓で相談させていただいた者です。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5844867.html 片思いの相手がキャバ嬢と本気で付き合うつもりのようです。 キャバクラは擬似恋愛を楽しむところだということは知っているのですが、もし本気になってしまった場合、本人が気づかなければやめられないわけですよね?? 私にはどうすることもできない事ですが、どうしたら彼は気づくのでしょうか・・。 もし本当にそのキャバの女性も真剣に彼のことを考えているのなら良いのですが、 2年くらい店にかよっていて今だに付き合っていないので・・ 彼が「まだ付き合わない、でも将来的には付き合う」といっていたらその意味もよくわからないですし・・(1年位前は婚活しようかなとかいってたので・・) 同じような体験をされた方がいらっしゃれば参考に教えてください。 よろしくおねがいします。