• ベストアンサー

翻訳してもらえませんか?

英語に訳してください。 「出入りする際は、この消毒液で手を洗ってください」 「風邪気味の方は入室をご遠慮ください」 この文章を英訳してもらえませんか??

• sinon
  • お礼率53% (16/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibako74
回答No.3

Disinfect your hands with this solution when you enter/exit. Person who has cold or slight cold is not allowed to enter this room. 遠慮して、という言い方は、日本独特ですので禁止しちゃった方が自然です。

その他の回答 (2)

• starbucks
回答No.2

直接の回答ではありませんが、検索ページの「エキサイト」に無料の機械翻訳サービスがありますので、ご参考程度かもしれませんが参考URLを記載します。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/
  • PEPSI
回答No.1

出入りする際は、この消毒液で手を洗ってください In case it goes in and out, a hand is washed with this disinfection liquid. 風邪気味の方は入室をご遠慮ください The direction of cold feeling withholds entrance into a room. 翻訳サイトでの翻訳です

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/