• ベストアンサー

【霊能力者に聞きたい】霊は海外までついてきますか?

憑依した霊は、世界中どこまでもついてきますか? ある土地が心地いいので、海外までいくなら、もういいめんどくさいって、ならないでしょうか? 霊も、旅行も大変だと思いますし・・・

noname#211610
noname#211610

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • type096
  • ベストアンサー率22% (8/36)
回答No.1

私は霊能力者ではありませんが、霊は本人が望んでいるところまで、憑依したままついてくるものだと考えています。 硫黄島帰りの輸送機や自衛官に将兵の霊が憑いて、内地に着いた途端に消えていくことが度々あるという話を聞いていますので… 硫黄島の例で考えれば、硫黄島で憑かれてから内地に帰らない限りは、むしろ何処までも延々とついてくるのではないでしょうか…?

関連するQ&A

  • 微笑む守護霊

    先日、チャットのログだけで祖母の守護霊がついてると言われました。 ボイスのほうがはっきりわかるというので、ボイスもしました。やはり同じことを言われました。 霊感のある人はログだけで守護霊や憑依している霊がみえるとゆうのですが、本当なのでしょうか? そのことが本当だとしたら、守護霊というのは守ってる人のことをすべてわかっていますよね? 今の私をみてどうしてニコニコと笑っているのかが理解できません。 なぜ、微笑んでいるのでしょうか?

  • 霊を祓える所を教えてください!

    当方、東京在住です。 突然、霊の声が聞こえるようになりました。 8人の霊が自分に憑依しています。 出ていってくれと言っても出て行ってくれません。 できれば都内で確実に祓える場所を教えてほしいのですが、寺や神社に 足を運んでみたのですが霊を祓えるような場所はなく断られました(霊の声が聞こえると言いました) 何万円とお金を払う所は信用できません。 無料の所などご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! ホンとに困っています。お願いします!

  • 浮遊霊が憑依してきて困ってます

    最近、自称・教育者の浮遊霊に憑依されて困ってます。 これをストーカーと言うのでしょうか? 浮遊霊と言うのでしょうか? 兎に角、しつこいわ。 他の質問でも出没して絡んでくるし。。。。。 何なんでしょうね? どうしたらこの呪縛から逃れることができますか? 一例) http://questionbox.jp.msn.com/qa7673487.html

  • 愛知県で霊能者の方探してます

    私の彼女の左肩に女の霊が憑依してしまいました。その霊は霊感のある知人に見てもらったところ、いごごちが良く離れようとはしないと言われました。実際に体に異変が起こり特に霊障がひどく腰痛がひどくて立てないぐらいです。霊能者の方がいたらどうしたらよいか教えてください。もしよかったら除霊もお願いしたいのですが。この質問に対する冷やかしや霊を信じない人からの回答はお断りします。

  • 霊が。。。

    はじめまして。 霊が乗り移る事について質問なのですが、 昨日の夜山手線で人身事故がありましたよね? その時の電車に乗っていたのですが、20分程停車してる間に友達とちょっと電車にはねられて死んだ人の話を冗談っぽく話していたのです。 そしたら急に全身に寒気がしてきて家に帰ったら熱も出て、今日の朝には38度の高熱、そして今は39度以上の高熱が出てしまったのです。 一応病院にも行ったのですが、風邪じゃないねえ?原因は分からないけど解熱剤を出しておくよって事で終わったのです。 かなり不安で霊感のある知人に聞いたら霊が乗り移る際には寒気や発熱があると聞きました。 だとすると私の今の状況は霊に憑依されてるのでしょうか? 分かる方がいましいたらどうすれば良いのかアドバイスをお願いします。

  • 霊能者を探しています。信じない人は回答しないで。

     私は桜の咲く時期に川原のほとりに桜の木がたくさん  あって桜が満開できれいな場所へ桜を見に行きました。  その時に知らないおじさんに声をかけられ写真を一枚  撮らせてほしいと頼まれましたのでOKといい、写真を  2~3枚撮らせてあげました。そのおじさんはアマチュア  カメラマンらしく、撮った写真を送りたいので住所を教えて  欲しいと頼まれたので教えました。数日たってきれいな  桜と私が写っている写真が送られてきました。その写真  を霊感の強い友人に見せたところ”何これ!気持ち悪い”  と叫んで見たくないと言ってきました。その日を境に私の  精神的な苦痛が始まったのです。体が急に重くなり、  何もかもやる気が起きなくなり、最後には自殺を考える  ようになりました。そこで、その友人は霊能者である友人  にこの写真を見せたところ、3体の霊が写っていると  言うのです。2体は桜の木を守っている霊で、残りの1体  は私の右肩に乗ってると言うのです。その私に憑依した  霊の目的は私の死だったのです。そこでその友人は  その写真に手を当てまずは封印をしました。そして、  私がいない、離れた場所でその写真を燃やしました。  その霊能者の友人が言うには、霊の抵抗が強くてなかなか  燃えなかったと言ってきました。何故私に霊が憑依したのか  聞いてみたらカメラのフラッシュのせいで、入ってきたと  言いました。あとはネガがあるはずだからそれも処分  しないと収まらないよと言われ、さっそく写真を送ってくれた  おじさんに連絡を取りネガを取り寄せました。すると私も  ビックリ本当なのですが、私の後ろの桜の木の枝の上に  年老いた老人が写っていたのです。これも燃やさないと  完全に霊を取り払うことはできないと言われ、私もそのネガ  を燃やしましたが、やはり霊の抵抗が強くなかなか燃えない  のです。完全に灰になるまで30分かかりました。それからと  いうもの、私は生まれ変わったように体が軽くなり、自殺願望  もなくなり、爽快な生活を送れるようになりました。その  霊能者の友人は実家に帰ってしまい、今はほとんど連絡は  とっていません。そこで、質問なのですが、霊能者を探す方法  って、どうしたらよいのでしょうかね?私の場合は霊媒体質  なので、気を付けた方が良いよと言われました。また霊に  憑依されたら二度と助けてくれる霊能者が近くにいません。  同じく霊能者を探している方、もしいましたら回答ください。  宜しくお願いします。

  • 愛知県で霊能者の方探しています

    私の彼女の左肩に女の霊が取り付いてしまいました。そのため体にひどい腰痛などの霊障に悩まされています。霊視ができる人に見てもらったらその霊は彼女に憑依しているのが非常にいごごちが良いらしく、なかなか簡単には出ていかないと言われました。誰か愛知県内で霊能者の方いらっしゃったら除霊してもらいたいのですがいませんか?またはそのようなお寺知っている人がいたら教えてください。岐阜・静岡など近隣の県でも構いません。お願いします。

  • 霊能力

    たまに霊が見えると言う人がいます。 私も一度だけですが、そういう人と会話したことがあり、 私の親も同じ経験があるそうです。 霊が見えると言うのは一種の幻覚で、 そういう発言をする人は精神に何か問題が あると思ってよろしいでしょうか? こういうことは精神医学や心理学の世界で 研究されていますか?

  • (駄)霊にも寿命は在るか?

    他愛のない質問ですが宜敷いでしょうか? 先日友人達と雑談中、霊の話に成り、人間と同じ様に「霊にも寿命ってものが在るのか如何か」話題と成りました。 私は斯ういった話は全くと言って好い位信じないタイプで、勿論見た事もありません。 何故此んな疑問に成ったかと申しますと、此れから先の高齢化社会を迎え人口は少しずつ減って往くものの右も左も老人ばかり、霊も年を取って往くのかと、霊界が在るとすれば其処の住人?は溢れ返ったりしないのかと、つい想像してしまいました。 偶にTVや映画で霊が何百年も雌伏して居て、平安の頃の霊が乗り移った(=憑依ひょうい)とか在りますが、単純に内容を面白くする丈けのシナリオでしかないのでしょうか? A霊は必ず居る派 B霊は絶対居ない派 Cどっちでも好い派 皆さんの良識ある御回答御待ちして居ります、宜敷く御願い申し上げます。

  • 霊とは何者なのだろう

    霊とは何ですか? 私は全く見えませんが、見える人は何か霊感や才能があって見えているんですか? よく、霊はこの世に未練があるから この世にいるんだといいますが、 この世の霊は未練があるからいて、 未練を果たしたり復讐したらどうにかなるんでしょうか? ということは、この世に未練があれば 霊になって生き延びられるというような事ですか? とにかく、霊について知りたいのです。 死んだら霊になって生き続けるのでしょうか。 死んだ人の霊を呼び出すのは本当にできているんですか? 霊界なんてあるのでしょうか。 誰も知らないというのは 知っていても言う事は許されないのでしょうか。 霊界や死後の世界の秘密を 言うと霊的な何かで殺されるか何かあるんですか? 変な質問ですみません。