• ベストアンサー

Word2000 先頭文字の校正を無くす

Microsoft Word2000で、「aaa1」と入力すると、 頭文字の「A」の部分が大文字に校正され、「Aaa1」みたいになります。 この校正機能をoffにしたいのですが、どこの設定を変えればよろしいのでしょうか?

• yo-he
  • お礼率35% (34/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

過去の質問を検索してみましたか? 似たような質問はたくさんありますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=51746

その他の回答 (1)

• madman
回答No.2

ツール->オートコレクトで必要に応じてチェックをはずしてください。