• ベストアンサー

結婚した後、風俗にいったことありますか?

結婚した後、風俗にいったことありますか? それについては浮気かどうかの考えも教えて頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

結婚してからは行ったことないですね、それは誘惑は多いし、正直行きたいって思う事もありますけど、やはり、抵抗はありますよね。病気だってこわいし、奥さんにばれたら大変ですもんね、それにじゃ絶対バレないって事でも、やっぱり行かないでしょうね、でも風俗に行ったからって、浮気とは思いませんね。まっ奥さんに堂々と言えるもんじゃないですけどね、

その他の回答 (4)

  • ayako728
  • ベストアンサー率17% (81/452)
回答No.5

>結婚した後、風俗にいったことありますか? >それについては浮気かどうかの考えも教えて頂けたら嬉しいです。 俺は結婚前に行ったけど、結婚後はない。 もっとも、異性でも友達感覚の相手なら、一緒にライブに行ったり、 飲みに行ったりしたことはあるけどね。 浮気というのは特定の女性とデートをし、性行為をすることをさす。 ただし、性行為をしなくても浮気と解釈されるケースは多いよ。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.3

無いです。 願望が無いわけではないけど、興味本意に近いかな。あらゆるリスクを考えれば、行きたいとは思いませんね。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.2

私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブです。 ですので結婚後というよりも独身時代から風俗自体に興味がないし キャバクラにも興味がないですね。 浮気かどうかは奥様との約束事を破れば浮気でしょうね。 風俗に行かないで欲しいと約束事を決めていないのであれば浮気では ないでしょうね 風俗に行くなと言われても出張や単身赴任になれば、こそっと行っている 男性は多いですよ。

回答No.1

パチンコなら行ったことありますよ 妻と一緒に行ったので、浮気にはならないと思います

関連するQ&A

  • 風俗は・・

    私の彼の口から出た言葉です。 「浮気はしないけど風俗に行ってる先輩がいる」 まぁ実は彼もかなりの常習者だったのですが(後から分かった事です) 先日 あるテレビ番組を見ていて 風俗嬢が出ており お店のお部屋とかも放送されてたのですが。 やはり つい思い出してしまったり。 実はこの問題で離婚した知人もいます。 結婚してからの風俗通いは浮気とは言えないのでしょうか? 教えてください。

  • 風俗は浮気のうちに入るのですか

    結婚した後、ときどき風俗に行くのは、浮気のうちに入るのでしょうか。

  • 結婚後の風俗

    昨日の夜、旦那と浮気のことに話し合っていて どこまでが浮気?とかいろいろお互いの気持ちを話してたんですが 最後に風俗にたどり着きました。 私は物凄くヤキモチ妬きで風俗ダメ、女の友達でも2人きりはダメ、メールもダメ 取りあえず私の知らないところで女と関係してるのが 許せないって言うか・・・ 本当怒れてきちゃうし泣けてきちゃうし ダメなんですよね。。。 それで、もちろん風俗も嫌なんですが ソープでもヘルスでもキャバクラもダメです。 でも、友達や会社の付き合いでならキャバクラとかなら許しますけど そこで昨日、旦那が 「所長がすごく風俗好きで俺に誘ってきたら行っていいの?」・・・と。 まだ誘われたことはないみたいで。 もちろん私は嫌!って言いました。 でも、彼は 「付き合いとか断ったら俺の立場悪くなるでしょ?」 私もすごく考えました。 サラリーマンの妻はやっぱり少しでも旦那に出世してもらいたい。 会社での付き合いの大変さもわかってはいるけど・・・ で、すごく考えて 「付き合いで行ったとして私に絶対バレナイって言える?」 意外にも彼の答えは力強く「うん」でした。 その答えが意外だったので、彼は本当は行きたいのかな?とも思ったんですが 風俗は行ってほしくない。 でも、良い妻ならオッケーするのかな・・・ 今日は家事も育児もおろそかで 1日中ネットで夫婦の浮気の定義とか 結婚後の風俗の記事をいろいろ見ましたが これって言う答えが見つかりませんでした。 会社の付き合いなら仕方ないと思えばいいのでしょうか。 よろしかったら回答お願いします。

  • 風俗って・・仕方ないんでしょうか。

    今、結婚について具体的な話を進めている彼氏がいるのですが、 この前彼の家で風俗(多分ヘルス)の名刺を見付けました。時期的に どうも出張先で同僚と行ったと思われるのです。そういえばあの日の メールぎこちなかったよなぁ・・・と何となく思ったのです、が・・・ これはどうしようもないのでしょうか?みなさんおそらく「男の本能 だから仕方がない」とか、「気持ちは浮気してない」という意見が多いと 思うのですが、他の人とキスしたりしているところを考えるととても 悲しくなるんです。私がいながら・・というよりとにかく悲しい。その上 結婚について話し合っているこの時期によくそんな事出来るよなぁという 不信感もあります。メールがぎこちなくなる辺り、罪悪感はあると思いますが・・。 私が考えているのは、 ・結婚した後にもめたくないので、結婚前にそういう所に行くのは許さない と伝え約束してもらう。 ・約束したって守れるかどうかわからないし、私はそういう事を許せない 人間なので、この人との結婚自体を考え直す。(もしくはのばす) でも彼はとても優しいし、誠実ですしおそらくここ数年風俗には行って いなかったと思うんです。でもこの1回の風俗も許せない自分は結婚にはやはり 向いていないのかなとちょっと暗~くなってしまいました。 やっぱり誰が言った所で、風俗行く人は行くって言いいますが、でも伝えた方が いいですよね。あと、風俗etcに行ったら彼女(奥さん)が悲しむだろうな、と 男性は思わないのでしょうか?思っても、それでも行きたいのでしょうか? みなさんの考えはどうですか? 長くなってすいません・・(;_;)

  • 結婚直前に風俗へ行っていた夫

    過去の似た相談は読ませていただきましたが、心のモヤモヤが晴れないので相談させていただきます。結婚して半年になります。つい先日、夫が結婚する2ヶ月ほど前に風俗へ行っていたことが発覚しました。 パソコンのデータの移動をしていて、その頃(結婚2ヶ月前)地元のヘルスのHPへアクセスしていたことが分かり、女の子の出勤予定なども閲覧した痕跡があったため夫に問いただすと、それ(HP)は興味本位で見ていただけだが、そのころ先輩と飲みに行って、一度だけそういうお店へ行った、と言われました。 付き合って3年ちょっとで結婚したのですが、以前から「風俗は絶対いや」「浮気したら即別れる(結婚しても)」ということは伝えてあっただけに、すごくショックでした。 夫は、今までも誘われていたけれど、今回は悪酔いしてつい魔が差した、結婚したら行けなくなるよなどと先輩に誘われた、結婚したらもちろん行かないつもりだったと言いました。 付き合う以前には風俗へはごくたまに(1年に1度か多くて2度)、同僚や先輩との飲みに行った後に行ったことはあるようで、これも今回はじめて知りました。風俗へ行ったことがないと言っていたので。 私が嫌なのを知っているから、言えなかったそうです。付き合ってからはその1度だけだと言っています。ただ、付き合い始めた(お互いをまだよく知らない)当初は、おさわりありのパブみたいなそういうところには行ったことがあるそうです。夫には女の子がつくところへ行かせるのも本当はいや なのですが、今は話をしてお酒を飲むだけのところは許しています。 浮気したら即別れると言ってあったし、私の中では、風俗へ行く行為と浮気はそう違わないと思っていたのですね。だから、実家へ帰ろうかとも考えました。夫は、浮気じゃないといい、何度も謝って、もう二度としないと約束してくれました。 (すみません続きます)

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

  • 彼氏の風俗対策

    長文ですが、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 私の彼氏は付き合う前に、風俗に行っていたみたいです。頻度はわかりませんが、友達と飲んだ後に行っていたみたいです。 付き合う前だし、彼女がいない時に行くことについては自由だと考えているので、そのことについて責めようとは思いません。 ただ、私と付き合った今、行くのかどうか心配です。 友達と飲み会と聞くと、飲んだ後に風俗行くのかなと心配になります。 友達と飲みに行くことについては、異性の友達がいたとしても何も思いません。私も男友達がいる飲み会に行くからです。 『異性のいる飲み会』は私にもあることなので相手の立場にたって考えられますが、風俗は理解できません。 彼は付き合ってすぐに、一緒にHIVの検査を受けてくれました。私が「風俗は行っちゃ嫌だよ、浮気だよ。」と言ったのに対して、「俺も風俗は浮気だと思ってるし、彼女がいるから行かない。誘われても断る。」と言ってくれました。 これらの彼の行動から、信用できそうだと少し思いました。しかし、100%は信用できません。 この連休、飲み会が続くみたいで風俗に行かないか心配です。 浮気する人は彼女に何を言われても浮気するし、浮気しない人は何も言わなくても浮気しない。あまり束縛しすぎると、浮気する可能性が高まる。ということは過去の経験から学びました。 (1)彼女ができる、彼氏の風俗対策はありますか? 飲み会後にメールをお願いすることは、風俗行ったかどうかわからないので意味ないですよね。彼の時間全てを把握することはできないです。 私の考えとしては、風俗(浮気)に行くことに罪悪感を感じるほどの可愛げのある彼女になることかなと思いましたが、みなさん教えてください。 (2)連休明けに会ったときに、風俗行ったか聞いてみてもいいですか?うざいですか? 飲み会前には風俗のことには触れず、次のデート楽しみ!とだけ言いました。(可愛げのつもりです笑) 元彼は風俗行かない人でしたが、浮気からの乗り換えをされました。今の彼は浮気はしなさそうだけど、風俗は・・・?ってかんじです。付き合うって難しいですね。 不安から長文、まとまりのない文章になってしまいましたが、何かアドバイスやお考えを聞かせていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 風俗とセックスレス

    以前、こちらでご相談もさせていただきました。 彼氏が浮気していると思って悩んでいました。そして浮気してる手で触れられたくないと思ってしまい、夜の仲良しを拒んでしまいました。それ以来、あまり触れてこなくなりました。 拒んだ理由は、浮気していると思っていたからということは伝えました。彼はホテルに風俗嬢を呼んでいたそうです。 浮気ではなく風俗だったことで、少し気持ちは楽になりました。ただ、仲良しはできずにいます。 一度朝からそういう雰囲気になり、途中まではできたのですが、出かける時間が近付いて途中で終わってしまいました。 それから彼は月に何度か風俗を利用しています。過去に私と一緒に使っていたホテルを利用しているようで、私の携帯から会員情報を見たりしていたので、今回も見てしまいました。 風俗の話を聞いた時、浮気じゃなくて安心した気持ちが強かったのですが、やっぱりつらいです。私とできないのは、女性として魅力がないのかなとかそういう対象に見れなくなってしまったのかなと悲しくなってしまいます。今でも大好きで、本当はくっついていたくて、仲良しもしたいです。 彼自身、風俗は浮気ではないという考えのような気がします。 きっと、行ってること知ってる、やめてって伝えても、他のホテルを利用するだけでしょうし、やめたとしても一時的な気がします。 私は今は知らないふりをして、にこにこしてご飯作って、楽しい雰囲気を作るようにしています。それ以外にできることが思いつかなくて…。 やめてと言わずに、自分から行きたいと思わなくなるにはどうしたらよいでしょうか。 明るい空気を壊さずに、早く帰りたいと思える場所を作るようにと思ってはいますが、月に何度もあると、さすがに笑えない日もあって。 彼とは長く付き合っていて、結婚もお互い意識しています。あんなことあったよねって何年か後に笑えるようになりたいです。 よろしくおねがいします。

  • 風俗

    結婚して数ヶ月。まだ新婚です。 私たちは何年か付き合いましたが、その間、最後までの性行為は一度もありませんでした。 というか、今でもありません。 こう言ってはなんですが、彼の都合上…。 そのことについては、何度も悩み、それこそ結婚していいのかとも悩み、だけど、やっぱり彼を好きなので結婚しました。 そんな中、先日。彼の携帯をさわっていると(やましいことがないからとお互い携帯をさわっていたのです)風俗店のサイト何店かと風俗店を検索するサイトが保存してあるのを見つけてしまいました…。 いつも見ない場所だったのではじめて見つけてしまったのです。 サイトが保存してあるだけで、行ったとは限らないし…と思いたいのは、私の自己満足なのかな。 浮気とか風俗とか、まったく疑ってませんでした。だって、それだけの性欲があるなら、まず私にすると思ったのです。 それがカモフラージュだったとしても。 ここまできてなんですが、私は風俗が浮気だとは思いません。 思いませんが、この状態でもし風俗に行ってたらちょっと悲しすぎるかな。むしろずっと我慢してるの私じゃない? やっぱり私のせいなのかな… 長くなってすみません。 お聞きしたいことは、風俗店が何店か保存してあるからと言って、行ってるとは限らないと思いますか?? 私は彼に聞いた方がいいと思いますか?それとも、保存されてただけで行った証拠もないし忘れた方がいいと思いますか?

  • 結婚しても風俗は楽しめますか?

    長年付き合っていても結婚したら風俗いけないと思って 結婚はあきらめていたのですが 先日、既婚者の友人から 「結婚しても家庭に支障でない程度なら風俗はいっていいんだよ? 基本バレることないし。 それに隠れていったほうが燃えるだろ?」 と言われました 奥さんの気持ちは別として、結婚しても風俗を我慢する必要は ないのでしょうか?

専門家に質問してみよう