• ベストアンサー

結婚した後、風俗にいったことありますか?

結婚した後、風俗にいったことありますか? それについては浮気かどうかの考えも教えて頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

結婚してからは行ったことないですね、それは誘惑は多いし、正直行きたいって思う事もありますけど、やはり、抵抗はありますよね。病気だってこわいし、奥さんにばれたら大変ですもんね、それにじゃ絶対バレないって事でも、やっぱり行かないでしょうね、でも風俗に行ったからって、浮気とは思いませんね。まっ奥さんに堂々と言えるもんじゃないですけどね、

その他の回答 (4)

• ayako728
回答No.5

>結婚した後、風俗にいったことありますか? >それについては浮気かどうかの考えも教えて頂けたら嬉しいです。 俺は結婚前に行ったけど、結婚後はない。 もっとも、異性でも友達感覚の相手なら、一緒にライブに行ったり、 飲みに行ったりしたことはあるけどね。 浮気というのは特定の女性とデートをし、性行為をすることをさす。 ただし、性行為をしなくても浮気と解釈されるケースは多いよ。

• 150715
回答No.3

無いです。 願望が無いわけではないけど、興味本意に近いかな。あらゆるリスクを考えれば、行きたいとは思いませんね。

• ih6444
回答No.2

私は結婚して26年経つ50代の男性で妻とは今でもラブラブです。 ですので結婚後というよりも独身時代から風俗自体に興味がないし キャバクラにも興味がないですね。 浮気かどうかは奥様との約束事を破れば浮気でしょうね。 風俗に行かないで欲しいと約束事を決めていないのであれば浮気では ないでしょうね 風俗に行くなと言われても出張や単身赴任になれば、こそっと行っている 男性は多いですよ。

回答No.1

パチンコなら行ったことありますよ 妻と一緒に行ったので、浮気にはならないと思います