• 締切済み

★怒りの日本は国連を脱退すべきでは?・・・

ユネスコの「南京大虐殺遺産登録」に抗議して、日本は直ちに国連を脱退すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・ 安倍君、ガンバレwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなの回答

回答No.2

脱退すれば北のようにマークされるだけです。 また、安倍はアメリカべったりですから、一刻も早く失脚しなければ日本は潰れますよ。 もう安倍を信用するのはやめたら? 安倍は大ウソつきの売国奴ですよ。

• 150715
回答No.1

南シナ海の埋め立てを国連が認めたとかなら、気持ちはわからんでもないけどね。あり得んけど。