• ベストアンサー

大阪ランチでオススメを教えて下さい

11月に京セラドームへコンサートに行った際、姉の誕生日祝いをランチでしたいと思っています。 予算は5000~10000円くらいです。 落ち着けて料理が美味しいお店を教えて下さい。 二人共、好き嫌いなく、和洋中何でもいけます。 京セラドームから移動が1時間半までの場所なら大丈夫です。 (岡山から行くので、大阪の街に詳しくありません) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

有馬温泉中の坊瑞苑の北新地のお店。 掘りごたつ個室予約。 お祝い懐石お一人10.000円予約 http://www.kita-zuien.com http://www.kita-zuien.com/access/html ドーム前駅→地下鉄門真南行(電車後ろ)→心斎橋乗り換え→徒歩8分→四ッ橋駅→四ッ橋線 (電車一番後ろ)→西梅田駅9番出口より1分 AXビル3F ドーム前駅から西梅田駅28分 バス=3塁が出口(ドーム南)より出て多根総合病院前を通りますぐ境川交差点を渡り右に曲がり少し行くとバス停があります、88系統大阪駅行きで桜橋下車してバスの進行方向に行き桜橋交差点を左に曲ります地下鉄9番出口に合流します。バス停から5分。 境川バス停より桜橋バス停35分くらい。

310chang
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 タブレット操作が不慣れなためか、なかなかお礼コメントできる画面にできず、お礼が遅くなりすみません。 お店選びの参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 大阪ミナミでランチのオススメありますか?

    今度日曜日に大阪の難波あたりで女同士3人でランチしたいと思っています。予算は一人2~3000円でしょうか・・・少しリッチ感のあるランチでゆっくり会話を楽しみたいと思っています。 ちなみに1人がちょうど誕生日なので、なにか軽くお祝いでもできたら・・・というところです。

  • 大阪でランチデートのお勧め店はありますか?

    今度、知り合いの女性とランチをすることになりました。 これまでも何度か二人で遊びにいったりしていましたが、先日その女性が誕生日を迎えたため、誕生日祝いを兼ねてちょっとリッチなランチを食べたいなと考えています。 私:26歳 会社員 相手:27歳(好き嫌いはほとんど無し) 大阪市内周辺で、お勧めのお店はありますか? ホテルのランチ等も検索してみたのですが、どこがいいかよくわからなくて・・・ 是非皆様のご意見をお聞かせください。 ちなみに、ランチ⇒映画⇒ヘリコプターからの夜景というプランを考えています。

  • 大阪から岡山までの新幹線の料金

    明日KAT-TUNのコンサートで 京セラドームに 行くのですが15時から始まる ので、18時に終わるとして 大阪駅BTに19時10分の バスチケットを 購入したのですが、昨日の コンサートで3時間30分あって 明日も同じ時間になると 頑張ってもバスには乗れない 可能性が高いので、新幹線も 考えています。 そこで、大阪から岡山までの 1番安い料金を教えてください。

  • 京セラドームから大阪駅

    コンサートで京セラドームに行くのですが、帰りは京セラドームから大阪駅まで行きたいのです。 その最短ルートはどのようなルートで行けば良いのでしょうか。 コンサートが21時半に終わるとして、大阪駅21時54分の電車で地元まで帰るのですが、 時間きついですかね… 1人で帰るの初めてで全然わからないので教えていただけたらありがたいです。

  • 大阪観光

    5月に大阪に行きます。 1泊2日の予定です。 難波か心斎橋での宿泊を考えています。 大まかな予定としては… 一日目。 朝の6時に南港に到着。 そこから移動してどこかで観光。 難波か心斎橋のホテルにチェックイン後、京セラドームでのコンサートに参戦。 その後はホテルに戻り宿泊。 2日目。 大阪観光。(海遊館に行けたらいいな、と考えています。) 夕方より京セラドームでのコンサートに参戦。 コンサート終了後、フェリーに乗船。 …という感じなのですが、お聞きしたいことがいくつかあります。 難波、心斎橋で宿泊することを前提で、1日目と2日目の(コンサートまでの)空いた時間に行ける観光スポットはありませんか? 希望としては、海遊館に行きたいのですが、海遊館に行くとすれば、京セラドームからの距離、時間的なことを含めて、1日目に行くのがいいのか2日目に行くのがいいのか…。 今回の旅行コンサートがメインなので、それに合わせた観光を楽しみたいと考えています。 あと、大阪と言えば串カツ、と思っているのですが、串カツのおいしい有名な店は心斎橋、難波から行きやすい場所にありますか? 海遊館、串カツ以外にもオススメがあれば教えてほしいです。

  • 大阪に詳しい方へ

    11月27日に京セラドームでEXILEのLIVEがあります。 岡山から高速バスで行こうと思っています。 午前中に大阪に着くようにして心斎橋周辺を観光、買い物してから 京セラドームに行こうと思っています。 《行き》 大阪駅JR高速バスターミナル 湊町バスターミナル 南海なんばバスセンター どののりばに行けば、心斎橋に行きやすいですか? そして、心斎橋から京セラドームまで交通機関を詳しく教えてほしいです。 最後に、《帰り》京セラドームからさっきのバスターミナルの中で一番近いのりばはどこですか? 質問多くてすみません。 教えてください(>_<) お願いします。

  • 京セラドーム大阪での待ち合わせ。。。

    京セラドーム大阪にてコンサートを見に行く予定です。 当日、友人とドーム敷地内・周辺で待ち合わせをしたいのですが どこか分かりやすい待ち合わせ場所はあるでしょうか? 私も友人も京セラドームは行った事がなく 当日混んでいて携帯電話の連絡だけでは心もとないので どなたかアドバイス頂ければ、宜しくお願いします。

  • 今度Hey!Say!JUMPのコンサートに大阪の京セラドーム

    今度Hey!Say!JUMPのコンサートに大阪の京セラドーム まで行きます。Hey!Say!JUMPのコンサートは何回か 行っているんですが、大阪は大阪城ホールしか行ったことが ないので席がわかりません。 ちなみに席は6ゲートアリーナD3 75番76番です。 構成的にこの席はどうでしょうか? 初めての京セラドームなので教えてください!

  • 大阪で贅沢ランチ 

    大阪のキタかミナミでランチを食べたいです。 予算は1人5000円までで、洋食系希望。 女同士の2人です。 出来ればケーキも食べたいと思います。 よく雑誌とかに載ってたり、有名だったりする所、 行っておすすめだったところあれば教えていただきたいです!! オシャレな感じで料理のおいしいところだとありがたいと思います。

  • 大阪での宿泊場所

    東京から京セラドーム大阪のコンサートに行きます。 1泊予定ですがクロスホテル大阪とホテルモントレグラスミア大阪どちらが便利でしょうか? 大阪は初めてです。新幹線で行きます。 一度荷物をホテルにおいてからコンサートに行こうと思っています。 また、妻と一緒ですがなんば辺りで大阪を満喫したいと思っていますがおすすめのお店ありますか?