• 締切済み

インターネツトで稼ぐ為の方法につきまして質問します

ネツトで稼ぐ事の出来る仕組みと,いろいろ有ると言われて居ます、稼ぐ為のツールの使い方 と名前を教えて下さい。  宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

在宅ワーク初心者の方でしたら、アンケートモニターやポイントサイトがお勧めです。 平均して月5万円程の収入を得られます。 その他にも、月に30万円くらい稼げるネット副業もたくさんあります。 私などは、サイト運営で月に30万円ほど稼いでおります。 他にも、せどり、チャットトレディー、写真を売って稼ぐ、ネットショップ、オンラインゲームぐ、ネットオークション、メールマガジン、データ入力、サイト訪問、懸賞に応募して稼ぐ、Eメールを受信して稼ぐなどの方法があります。 もし興味がおありでしたら、私のプロフィールを覗いてみて下さい。

回答No.3

ネットで稼ぐといえば、最も有名なものはアフィリエイトですね。 自分のブログやHPに広告リンクを張り、そこから商品を購入してもらえたら広告主から報酬がもらうというものです。 アフィリエイトをするのであれば、広告を企業などから集め、アフィリエイトをする人を会員として募り、企業とアフィリエイターの橋渡しをしているサイトがありますので、そちらに登録するのが手っ取り早く始められます。 以下のサイトなどが有名なようです。 http://www.a8.net/ もっと気軽に稼ぐのであれば、ポイントサイトという手もあります。 こちらは企業広告を自分で見たり、利用したりしてポイントを稼ぎ、ある程度貯まったら現金に換えられるというものです。 企業側の顧客獲得のための広告宣伝に、広く使われるようになってきたシステムです。 クリックやCM視聴など地味なポイント稼ぎだけではなく、資料請求や口座開設などで大きくポイントを稼げたりしますので、それを利用すれば一過性の稼ぎにはなります。 ポイントサイトを選ぶのであれば、以下のサイトを参考にすると良いかと思います。 http://otokuzissen.net/pointosaito.html ポイントを貯めるという点では、アンケートサイトで回答し、ポイントを稼ぐという手もありますね。 また、ネットオークションも大きく稼げるビジネスと言われています。 有名なところでは、ヤフオクなどですね。 自分で仕入れたものを簡単に売買できるので、利用者も多いようです。 仕入れに関しては様々ですが、本のセドリから特売品まで意外と身近な存在のもので稼ぎを上げている人もいるようです。 それぞれの成功談などは、ネット検索すると詳しく紹介している人もいるので個別に検索し、参考にされると良いかと思います。

回答No.2

インターネットで株・為替の売買で稼ぐ  

• meitoku
回答No.1

リサイクルショップで目ぼしい製品を買い「ネットオークション」へ出品する。 無料のチケットを手に入れ出品する。 懸賞に応募して出品する品を確保する。 常に、何が人気あるか。最新型とどう違うのか。正常に機能するか自分で確認できる知識があるか。等々の知識が必要です。