• 締切済み

インターネツトで稼ぐ為の方法につきまして質問します

ネツトで稼ぐ事の出来る仕組みと,いろいろ有ると言われて居ます、稼ぐ為のツールの使い方 と名前を教えて下さい。  宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

在宅ワーク初心者の方でしたら、アンケートモニターやポイントサイトがお勧めです。 平均して月5万円程の収入を得られます。 その他にも、月に30万円くらい稼げるネット副業もたくさんあります。 私などは、サイト運営で月に30万円ほど稼いでおります。 他にも、せどり、チャットトレディー、写真を売って稼ぐ、ネットショップ、オンラインゲームぐ、ネットオークション、メールマガジン、データ入力、サイト訪問、懸賞に応募して稼ぐ、Eメールを受信して稼ぐなどの方法があります。 もし興味がおありでしたら、私のプロフィールを覗いてみて下さい。

回答No.3

ネットで稼ぐといえば、最も有名なものはアフィリエイトですね。 自分のブログやHPに広告リンクを張り、そこから商品を購入してもらえたら広告主から報酬がもらうというものです。 アフィリエイトをするのであれば、広告を企業などから集め、アフィリエイトをする人を会員として募り、企業とアフィリエイターの橋渡しをしているサイトがありますので、そちらに登録するのが手っ取り早く始められます。 以下のサイトなどが有名なようです。 http://www.a8.net/ もっと気軽に稼ぐのであれば、ポイントサイトという手もあります。 こちらは企業広告を自分で見たり、利用したりしてポイントを稼ぎ、ある程度貯まったら現金に換えられるというものです。 企業側の顧客獲得のための広告宣伝に、広く使われるようになってきたシステムです。 クリックやCM視聴など地味なポイント稼ぎだけではなく、資料請求や口座開設などで大きくポイントを稼げたりしますので、それを利用すれば一過性の稼ぎにはなります。 ポイントサイトを選ぶのであれば、以下のサイトを参考にすると良いかと思います。 http://otokuzissen.net/pointosaito.html ポイントを貯めるという点では、アンケートサイトで回答し、ポイントを稼ぐという手もありますね。 また、ネットオークションも大きく稼げるビジネスと言われています。 有名なところでは、ヤフオクなどですね。 自分で仕入れたものを簡単に売買できるので、利用者も多いようです。 仕入れに関しては様々ですが、本のセドリから特売品まで意外と身近な存在のもので稼ぎを上げている人もいるようです。 それぞれの成功談などは、ネット検索すると詳しく紹介している人もいるので個別に検索し、参考にされると良いかと思います。

回答No.2

  インターネットで株・為替の売買で稼ぐ  

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

リサイクルショップで目ぼしい製品を買い「ネットオークション」へ出品する。 無料のチケットを手に入れ出品する。 懸賞に応募して出品する品を確保する。 常に、何が人気あるか。最新型とどう違うのか。正常に機能するか自分で確認できる知識があるか。等々の知識が必要です。

関連するQ&A

  • CD-ROMにデータ書き込みする為のツール

    CD-ROMにEXCEL等で作ったデータを書き込みたいのですが 書き込む為のツールが必要とのこと。 そのツールは何という名前でどのような商品をを購入すればよいのでしょうか? また、インターネット上でそのツールがダウンロードできるものなのか 是非教えて下さい。

  • サイト内検索についての質問です。

    たとえ此のサイトのタイトル欄へ入力されたURLをクリックしても、 そのウェブページへのアクセスの為の「名前解決」が行なわれないのは、 どういう仕組みによっているのでしょうか? 可能でしたら説明を御願い致します。

  • パソコンを軽くする為に先ずする事を幾つか教えてくだ

    パソコンを軽くする為に先ずする事を幾つか教えてください。 ノートパソコン ( Windows Vista メモリ4GB HDD80GB )を使用しています。 ハードディスクドライブを確認すると、今日の段階で、 (C)は空き領域が5.93GB/59.9GBで、ローカルディスク(D)は空き領域が8.49GB/8.53GBです。 (C)の空きが10GBくらいまではまだ良かったのですが、今は動画を見ようとするとクラッシュに なるか、何十分も経って他のサイトを見ているときにやっと始まったりして困っています。 まず、効果的な手順として何から減らしていけば軽くなるのかを教えてください。 メールはWindowsメールで、保存してあるメールは多いです。 インターネットはFirefoxでブックマークしてあるものが多いです。 ドキュメントは現在2.99GBです。 4つ程のツールをインストールしており、使い終わった時に解析したデータも同時に保存されるような仕組みになっていますが、このツールをこのパソコンから外す事はできないので、これ以外のものを減らすとしてお願いします。 また、いきなりデフラグをやってもだめでしょうか ? 重要でないもの後で必要なさそうなものは削除だけして捨てるとして、どこかに残しておきたいものをどうすれば効率的に残しておけるでしょうか?価格等で考えるとDVD何枚かに保存した上でパソコンからは削除してしまう、でしょうか? よろしくお願い致します。

  • DIONの接続ツールとは何の為のものなのですか?

    知人とインターネットの話をしてたのですが ちょと噛み合わない部分があり 詳しく聞いてみると ネットに接続するときに、 接続ツールで繋がないといけないと言う事でした 電源入れたらネットには繋がってるものと思っていたので (私はソネットです) 何のためにそんなツールが必要なのでしょうか? 知人がいちいちめんどいって事なので 出来れば無くしてあげられないかと思い質問させて頂きました 詳しい方よろしくお願いします

  • インターネット料金について質問です。

    乱文失礼いたします。 現在、私は従妹と一緒にマンションに住んでいます。 私と従妹の部屋は、襖で仕切られていますが、だいたい空いている状態です。 従妹は、すでに電話回線から有線でネットを繋いでいます。 私は、まだネットは繋いでいませんが、NECのルータを使い無線LANで繋ぐ予定です。(わけあって有線にはできません) そこで質問です。 電気代は一緒に払うことになると思いますが、光回線代・プロバイダ料金・ネット代を、従妹と別に月々支払うことは可能でしょうか? できるだけ別に支払いたいのですが、仕組みがわからず困っております。 また、従妹とは別のプロバイダを設定することは可能ですか? 質問が左右して大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • インターネットに繋がらない

    お世話になります。 知人からPCを譲り受けOS(Win2000)をインストールし直しました。 が、ネットに接続する事が出来ません・・ インターネット接続ウィザードを起動し正確に入力しているハズなのですが他にチェックする事はありますか? フレッツADSLです。(ルータは使用していません) フレッツ接続ツールを紛失してしまったのですがもしやアレが無いと接続出来ないのでしょうか・・? 今は一旦ケーブルを外してMacから書き込んでいます。 宜しくお願い致します。

  • ●貴方が貴方である為に欠かせない3つのモノは?

    ・貴方が貴方である為に(または、人が人である為に)欠かせない事やモノを3つ挙げて下さい。  3つじゃ不足だと思われるでしょうが、3つでお願い致します。

  • インターネット接続方法について

    こんにちは。 インターネット接続の方法について質問があります。 友達がパソコンをもらったらしく、ネットに接続して欲しいと依頼が ありました。 そのパソコンのOSがXPなら簡単に行きそうなのですが Win98の為設定をした事がありません>< 使用するモデムの説明書を見れば済むのかもしれませんが現物がないので確認できません。 やはりXPと違って難しいものなのでしょうか? 皆様のアドバイスをお願い致します。 OS:Windows98 モデム:ADSLモデム-MS5 (NTT製)

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 1ヶ月間だけインターネットに接続したい

    現在、フレッツ光でプロバイダはOCNを利用しています。 実家に1ヶ月程帰る予定があるのですが、パソコンを持ち帰って実家でも今までどおりにインターネットができるようにしたいのですが、イーモバイルとかそうゆうのをレンタルすればいいのでしょうか? 今使っているOCNのメールも使えるままにしたいのですができますか? 1ヶ月のレンタルで一番安い会社とかはありますか? ネットの事やいろんな仕組みなどが無知な為、難しい事がわかりません。よろしくお願いします。

  • 海外でインターネットを使って予約をする方法

    数年前まで海外でもネットカフェを探すのに困ることはなかったのですが、 最近はスマートフォンが普及した為、ネットカフェがメッキリと減り、 宿や飛行機の予約やちょっと地図や言葉を調べる為にネットカフェを探すのも 凄い時間がかかったりそもそも近くには存在しないこともあります。 そんなとき皆様はどの様にされていますか? どの様にするのが良いでしょうかね? 国と対処法を教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう