• ベストアンサー

multiAVCHD使用されてる方へ

当方Windows7 32bitでmultiAVCHD使用してますがWindows8、 8.1、 10でも正常に動いてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

>BD、DVDに焼いたものもレコーダー、プレイヤーで再生する場合でも問題ありませんか? 私はSDカードだったので大丈夫でした そこでDVDとBDディスクで試してみたのですが、どうも上手く行かないですね データディスクとしては認識するのですが、AVCHDディスクとして認識してくれませんでした ファイルフォーマットもAVCHD用にUDF2.5で焼いてるんですが上手く行きませんでした 私の知識不足かもしれません (;^_^A

umimonogat
質問者

補足

ありがとうございます。 「Author」タグの「create top menu」にチェック入れないとトップメニュが作成されませんがこれで出力メデイア指定をBluray-Disc 、AVCHD-DiscでエンコするとBD、DVDで再生できるかもしれません。暇な時お試し下さい。

その他の回答 (1)

• no_account
回答No.1

8.1 64bitでも動くよ パナソニックテレビ用に動画を変換したから

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。

umimonogat
質問者

補足

出力先メデイア「Bluray-Disc」、「AVCHD-Disc」でエンコしライテイングソフトでBD、DVDに焼いたものもレコーダー、プレイヤーで再生する場合でも問題ありませんか?