• 締切済み

メイドカフェ

火災で逃げ遅れるほど危険な場所なのですか 秋葉原とかいくと目立つ服装きた人ビラとかもらいますけど 安全性については何も書かれていません、火災おきたとしても 夢中になれるほど楽しい場所なので気づけないのでしょうか そもそも自宅とかでも煙でれば異常知らせるアラーム鳴るので 感知器とかはサンマとかやくだけでも感知するのですけどね 逃げ遅れはなぜ発生するのですか、二階だとすれば飛び降りれば 骨折くらいですむ話ではないのですか、窓無いとすれば逃げ道 ないのかな。 宜しくお願いします。

• 消防

みんなの回答

noname#211084
noname#211084
回答No.1

んっ?・・ だったら そのメイドカフェに行かなきゃ良いだけの事・・ あなたが客として行くから売り上げが伸びる・・ あなたが行かなかったら売り上げは落ち あなたの様な考え方を持った人が 他にも居れば その店自体倒産する・・ そういう処まで考えれないの?

habataki6
質問者

補足

消防について質問していますよ 貴方は防火管理の資格もないのですか。