• 締切済み

眠い毎日

皆さまはそうですか。私は眠い。

みんなの回答

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.2

眠れないから困ってます。眠くなるとふわあっとしますよね。それが来ないんです。 眠い人が羨ましいです。 かと言って頭が冴える訳ではないです。ただだるいだけです。

3322112233
質問者

お礼

疲れると寝てしまいます。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

私も午前中は眠いことが多いです。 昼ごはん食べた後も眠いです。 仕事中あくびが大量にでますがそれでも普通に仕事はできます。

関連するQ&A

  • 毎日毎日…

    毎日毎日仕事いきたくない気持ちばかりです… 朝が特に吐き気もして… みなさんどうしてますか?

  • 毎日毎日寝るときと起きるとき

    毎日毎日寝るときと起きるとき 精神的に疲れてます… 私は毎日ひとりぼっちで友達と会ってもなく連絡もしてません だから なんか皆が敵にみえたり 一人でいる自分がよくわからなかったり でも強がったり… あとは過去に同級生に嫌われたことや怒鳴られたことを思い出し やはり皆敵にみえます… 親はいますが私に昔から構うことはありません 私は20なんですが 高校のとき友達とトラブルをおこし中退しました 後に電話で謝りましたが トラブルをおこした自分が怖くて 自分てなんだろう 友達てなんだろうとわからなくなりました どうしたらいいですか 病院には通ってます あと関係ないかもしれませんが父親は統合失調症です

  • 毎日毎日悩んでいます…。

    こちらのジャンルでいいものか迷ったんですけど、 悩みを聞いてください。 私は、パニック障害という病気に悩まされています。 おもな症状は、呼吸が苦しくなったり、震えが止まらなかったり、突然吐き気がしたりなどです。 そのため、電車に乗ることも怖くなって、突然降りてしまったり、乗れなくなってしまうこともあるんです。 学生時代からずっとのことですから、このことが原因で、 友達から遊びに誘われても、ほとんど毎回断っていました。親友からの誘いもです。本当は行きたいのに、迷惑かけたり、迷惑がられたりするのが怖くて拒絶しています。 「もうこの子と行くとつまらないわ!」と思われてしまうような気がして…。もちろんそんなこと言うような友達はいないんですよ?みんな良い子なんです。 付き合う事だってそうです。過去にすっごく好きな人に、告白された事がありました。でも「好きじゃない」と言って、きっぱり断りました。 理由は、私なんかと付き合っても、普通の付き合いが出来ないと思ったからです。遊園地もディズニーランドも行けない。カップルらしい楽しみができないと思いました。 もちろん今もこの事が原因で、彼氏もいないし、親友とも遊びに行っていません。 私みたいな病気(発作)を持ってる子、みなさんはどうですか?幻滅したり、嫌になったりしませんか? 友達の事が大好きだからこそ毎日辛いんです…。 長くなってしまってごめんなさい。 読んでいただいてありがとうございます。

  • 毎日泣いています

    高一。帰宅部。 周りの人はみんなたくさん友達ができてて羨ましいです。 自分はまだ4人くらいしかいません。 どうしたらクラスのみんなとバカできるほどの 友達になれますか?

  • 眠い毎日

    皆さまもそうですか?

  • 忙しい毎日

    皆様もそうですか?

  • 毎日、何を考えて生きてる?

    観覧ありがとうございます。 皆さんは、普段、仕事のや学校、または休みの時はどんな気持ちですごしていますか? 私は、マイナス思考ぎみなので、ついつい「~だったらどうしよう」「私って何もできないな」と思ってしまいます…。 皆さんだったらどうですか?気持ちでも行動でもなんでもいいので、回答いただけると助かります。 よろしくおねがいします。

  • 毎日の楽しみやいやなこと

    みなさん上記どのようなことがありますでしょうか?

  • 毎日心がけていること

    みなさんが、毎日をよりよく過ごすために考えていること、心がけていることをぜひ教えてください!

  • 毎日が辛いです。

    最近、毎日が辛いです。 私はごく普通の進学校の高校に通っておりますが、最近、すごく楽しかった部活も毎日苦痛を感じるだけになってしまい、友達と話すことも極力避けたいと思うようになってしまいました。 特に部活は、辞めたいとさえ思うようになってきました。最近は、昔はできていたはずの簡単な事さえ満足にできなくなり、皆の足を引っ張っているようでとても申し訳なく、辛いです。 辞めるとしても、現在私は重要な役割を持っているので、辞めるとなおさら皆に迷惑をかけることになります。また、辞めると皆から白い目で見られるのではと心配なのもあります。 頑張っても空回りし、かといってやるしかないのが現状です。どうすればいいのかわからず困っています。 とりとめのない文で申し訳ありません。回答を頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう