• 締切済み

眠い毎日

皆さまはそうですか。私は眠い。

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.2

眠れないから困ってます。眠くなるとふわあっとしますよね。それが来ないんです。 眠い人が羨ましいです。 かと言って頭が冴える訳ではないです。ただだるいだけです。

3322112233
質問者

お礼

疲れると寝てしまいます。

• sparkle719
回答No.1

私も午前中は眠いことが多いです。 昼ごはん食べた後も眠いです。 仕事中あくびが大量にでますがそれでも普通に仕事はできます。