ウイルス定義データベースのアップデートに失敗するエラーの解決方法

このQ&Aのポイント
  • ウイルス定義データベースのアップデートに失敗した際、未登録の深刻エラー(0x1106)が発生することがあります。
  • 同じエラーが何度実行しても発生する場合、以下の解決方法を試してみてください。
  • まず、コンピュータを再起動してみてください。それでもエラーが解消しない場合は、ウイルス対策ソフトウェアをアンインストールし、最新バージョンを再インストールしてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウイルス定義データベースのアップデート

ウイルス定義データベースのアップデートに失敗 未登録の深刻エラー(0x1106) 何度実行しても同じエラーが発生 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

こちらのサポート記事を参考にチェックしましたか? (ウイルス定義データベースのアップデート時に、「未登録の深刻なエラー (0x1106)」などが発生する) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/197?site_domain=private 改善しない場合は、最終的には、記事にあるように、再インストールしてください。

utn0807
質問者

お礼

有難うございました。解決しました。

その他の回答 (1)

noname#218036
noname#218036
回答No.1

へぇ~~。 情報ありがとう、そんな不具合あったら購入を見合わせます。

utn0807
質問者

お礼

検討します。回答すみません。