• ベストアンサー

nVIDIA ビデオカードのBIOS書き換え方法について

Vamosの回答

• ベストアンサー
  • Vamos
回答No.3

ここにありますよ! 書き換え方は 忘れちゃった・・。 (^^;) マザーのBIOSとそんなに変わらないはずですよ。 フラッシュはNVFlash、BIOSはNV15だったと思います。 もう一度いいますが、 クリエイティブのドライバは使えなくなります・・・。 マザーのBIOSと一緒で、かなり危険を伴います。 自己責任でお願いしますね!! ではでは検討をお祈り申し上げます!!

参考URL:
http://www.m3dzone.com/files.php?directory=Videocards/NVIDIA/
question_man
質問者

お礼

返事、大変遅れましてごめんなさい。 ようやく、BIOSの書き換えが成功しました。 色々とご指導くださいまして、本当にありがとう。 大変、調子良くなりました。 また、何かありましたら、よろしくおねがいします。 ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ