• 締切済み

セキュリティソフトAVASTについて

セキュリティソフトAVASTを使用していますが、最近、アカウントのページが開き、「The online content is unavailable Please check internet connection and try again」というメッセージが出て、それらしいボタンを押しても反応しません。インターネットは正常につながっています。

みんなの回答

• yoichi001
回答No.1

今、アバストのログイン関係に障害がでてるんじゃないですかね、私も同様の症状がでてます。 たぶんアバスト側の問題でしょうから見守るしかないかと。 アカウントが繋がって無くても保護は大丈夫だと思うので待ちましょう。 複数の機器を同アカウントで使用している場合は困るかもしれないけど、それ以外にアカウントの接続は今のところあんまり意味は無いみたいだし。