CD-2E CDの詰り 解消法

このQ&Aのポイント
  • CD‐2EからCDが取り出せなくなりました。再生はできるのですが、取り出しボタンを押すと、「ガガガ」と音が鳴ります。その後CDはありませんと表示されます。
  • 何度取り出ししても、も同じような形になります。いい解決方法があれば、教えていただけると嬉しいです。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

CD-2E CDの詰り 解消法

CD‐2EからCDが取り出せなくなりました。再生はできるのですが、取り出しボタンを押すと、「ガガガ」と音が鳴ります。その後CDはありませんと表示されます。何度取り出ししても、も同じような形になります。いい解決方法があれば、教えていただけると嬉しいです。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

取説P.28に記載があります。 緊急イジェクトホールがCD挿入口の下にあります。 電源を切って、イジェクトホールに針金等細いものを差込んでみてください。 CDが出てくるまで、針金の抜差しを20回程度繰返す必要があるようです。

56205620
質問者

お礼

取説が手元に無く、困っていました。本当に助かります。早速試します。