D-70のメモリーカードはどこで手に入れることができるのか?

このQ&Aのポイント
  • D-70を使用している方にとって、音色の保存先としてメモリーカードが必要です。しかし、どこで手に入れることができるのでしょうか?
  • D-70使用者のために、音色の保存先として利用できるメモリーカードを探しています。入手可能な場所や互換性について教えてください。
  • D-70を使っている方々に質問です。音色の保存先としてメモリーカードが必要ですが、どこで手に入れることができるのでしょうか?また、D-50のメモリーカードとの互換性はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

D-70のメモリーカード

D-70を使っています。今更ながら、音色の保存先としてメモリーカードが欲しいなと思ったのですが、どこかで入手可能でしょうか。 もしくは、D-50のメモリーカードがコンパチで使えたりしないでしょうか ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.1

使えるカードはM-256Eです。使っているのが同じものなら使えるでしょう。

D-70User
質問者

お礼

すみません。回答いただいたことに気がついていませんでした。 ありがとうございます。 別のつてでM-256Eを知り、中古で購入しました。