• ベストアンサー

無知すぎる…

私はまだエッチの経験がほとんどありません。 エッチ中は会話しながらやるもの? 無言の方がいいのですか? あとどうやって相手をリードしたらいいのかもわかりません。 ほんと何もわからないんです。 誰かご教授してください。

noname#212468
noname#212468

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.3

出来れば無言よりは少しは話したほうがいいと思います。 鼻息だけってちょっとムードに欠けるでしょう? 相手を誉めるとか 大丈夫?などの気遣いの見える言葉はお互いの心も体もほぐすと思います。 リードなど気にしないでしたいと思ったことをやってみてください。 こうしたほうが良い?とかこれは?とか聞くのも安心できます。 でも、大きな声はやめてね。ささやくような声のほうが気分が壊れません。 あと相手を笑うとかからかうとか少しでも否定するようなことは絶対に言わないでくださいね。Hはお互いに気にしてしまう項目が多いしデリケートな問題ですから。 褒めて、自分の意思を伝えて、コミュニケーションを穏やかにとる。これが出来れば相手の方もきっと楽しんでくれると思います。

noname#212468
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (8)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.9

何もわからなければ、その何もわからないというのを素直に出せばいいですよ。 触りあってるだけでなんとなく安心するものです。

noname#212468
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.8

相手によりますけど、 エッチなトークなどを、プレイ前(エッチ前)にや、 少し交えるようにプレイ(エッチ)をすれば、 気持ち的に気持ち良くなり、それに連動して体も気持ち良くかと思いますので、 上手く、相手の気持ちを引き出してください。 多分、無言で静かにプレイをすると、相手が緊張して硬くなる恐れがありますので、 そうなると、気持ちよさというのが無くなると思いますので、 相手の緊張を解せるようにしてみてください。 注意点ですけど、 妊娠させないようにプレイしてください。 エッチの経験が殆ど無いようですので、 コンドームは必ず付けて、挿入してください。 これが経験がある人もです。 相手の???に指を入れるんでしたら、 必ず、深爪に爪を切るようにしてください。 相手の同意があってこそ、プレイをしてください。 同意が無いのに、プレイするのは止めましょう。 これらをしっかりと頭に入れてプレイしてください。

noname#212468
質問者

お礼

コンドームは必須アイテムですよね! 気を付けます!

回答No.7

それが「相性」というモノですよ。 「エッチの最中は喋りかけないで欲しい」という女性も居れば、「無言で腰を振っているオトコってバカみたい」という女性も居ます。 「あそこをタップリ舐めて欲しい」という女性も居れば、「男性にあそこを舐められるのは恥ずかしい」という女性も居ます。 男性だってそうですよ。「積極的に女性から動いて欲しい」という男性も居れば、「女性が動くのは手馴れているようで何だか怖い。」という男性も居ます。 「お尻にも入れたい」という積極的男性も居れば、「前戯は面倒臭い」という男性も居ます。 結局は、相談者様がしたいようにすればいいのですよ。 そうしてお相手との「相性」が解るんですから…。

noname#212468
質問者

お礼

それはあるかもしれないですね! ありがとうございました。

回答No.6

プレイの一環として「言葉責め」「ピロートーク」「エロトーク」等があるし、ほかの動物じゃないんだから会話は必要だ。喘ぎ声もある意味で会話になるんだぞ。 リードねえ、変に意識するよりは性欲に任せて勢いでやればいいだけだがなあ。それでも心配ならそういう専門の本「SEX HOW TO 本」を買うことをお勧めするよ。

noname#212468
質問者

お礼

アドバイスありがとう

回答No.5

人によりけりです。 ほとんど喋らない人もいるし、好きだとか何とか時々言う人もいるし、、。 でもベラベラしゃべる人は私はお目にかかったことがないです。 でもムードなのであまり話さなくても態度で慈しんでいればいいと思うのですが、、。 あまりしゃべるとしらける時もあるので、、。 でも相手を気遣う、これにつきます。 痛くないか、とか重くないか、とか、、。 なかなか最中は相手に悪くて自分は痛いとかいろいろ言えない時もあるのでね、とくに若いときは私も言えなかったです。 まあそのカップルでカップルで様々です。 若いころ初めて同士で事に至りましたが今思えばお互いに無我夢中でよくわからなかったし、彼のほうもゆとりがなくてリードどころじゃなかったかもですね。 ちょっと彼が自分本位だったと思いますが、まあそんなものでしょうね。 その後もっと年齢がいってできた彼とは気が合って行為も見つめ合ってほほ笑んだりしてゆとりのある感じでした。 先に考えすぎなくても自然体でいいのではないでしょうか。 少なくともアダルトビデオのようなものは作り物の部分もあるので女性としてはまずは大切に扱ってほしいですね。

noname#212468
質問者

お礼

わかりました。 自然の流れに身を任せてやってみます。

noname#232913
noname#232913
回答No.4

悩むくらいならしない方がいいよ、そんな事で悩む人間力で子供でもできてごらん まずは自分がしようとしている事の重大さに気が付きな。 ただのコミュニケーション、好きとは何か、愛とは何か、SEXとは何か、女性を喜ばせる事とは何か、人と人とが喜び合えることとは何か、そんな事も分からず 会話? きついこと言うけど、やめとけ。

noname#212468
質問者

お礼

あなたの言うこともわかりますが 一度きりの人生なので悔いのないようにしたいんですよね。。。

  • ok8787
  • ベストアンサー率16% (40/250)
回答No.2

何十代の方ですか?

noname#212468
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#212468
質問者

補足

今年で27ですっ

回答No.1

 心配しなくてもいいです。  エッチはコミュニケーションだと思っていれば大丈夫です。  二人ですることなんだから相談しながらすれば悩まないし楽しいです。  相手を大事に思いながらすることが一番大事なことです。

noname#212468
質問者

お礼

そうですね。 流れに身を任せておけば何とかなるかもですね

関連するQ&A

  • リードのしかたを教えてください

    24歳の女です。彼氏が23歳の童貞でした。初めてエッチをしようとしたんですが、うまくいきませんでした。 私自身も今まで1人としか付き合ったことがなく、その相手とは数回エッチをしたくらいです。その人はとても経験豊富な人だったので、私は完全に受身状態でした。私はかなり恥ずかしがりやだし、経験があるとはいっても、相手をリードすることはとても難しく、というかその仕方が全然わかりませんでした。でも自分なりにがんばったつもりです。 二人で笑いあいながら何度も挑戦したんですが、結局うまくいかなくて、また今度ってことになりました。次は、私がもっとリードできるようになりたいんですが、正直言うと、ゴムをつけるタイミングとか、どれくらいなったのが勃った状態かもよくわかりません。彼氏も同じくらいそういうのを知らないんじゃないかと思います。こんな質問をして恥ずかしいのですが、具体的にどうしたらいいのでしょうか。 実は彼氏は留学中に出会った外国人です。日常の会話は私がなんとか頑張ってるんですが、エッチの時の専門用語っていうか、リードするにしてもそういう時にどう言っていいのかもわかりません。 普段の彼は、外国人らしくとても甘えて私にイチャイチャしてきます。だからエッチの時もなんとかなるんじゃないかと思ったんですが……。

  • エッチ中の会話

    男性です。未経験です。 エッチしてる時ってどんな会話しますか? 無言でやるのは変な感じがするのですが、会話というか、どんなことを言ったりしますか? あと、挿入する時なんですけど、ただ入れて動かしてればいいのですか?アソコの中に、触れられると気持ちい場所とかあるのでしょうか? 教えてください

  • 寝ている時に体を触ってくる彼

    週末彼の一人暮らしの家に泊まることが多いのですが睡眠中に体を触ってきます。 恐らくエッチしたいから触るのでしょうが寝ている所を起こされる私はたまったもんじゃないですし、その気でもないのにデリケートな部分を触られるのは正直うっとおしいです。 睡眠中に体を触るようになったのは今までエッチに持ち込む時、 私を触る→私がリードするという流れがあり、キスもない事や常に私が行動を起こす事に不満がありそれを嫌だと伝えた所「どう誘えばいいかわからない」と言われ呆れた私が全くリードしなくなったからだと思います。 経験不足というわけではないですし付き合い始めは彼がリードしてくれていました。 上記のやりとりがあってしばらくエッチしないでいたのですが、喧嘩になった時「エッチしないと怒るくせに」と言われますます自分からしたくなくなりました。 エッチしないと怒るのではなく、キスも何もないエッチが嫌だ、私ばかりリードするのが嫌だと伝えただけです。 エッチしずに帰ると毎回「したかった」と言われるので彼の要望に合わせていましたが、付き合い始めはともかく長く付き合っている今はそんな誘い方でしたくなりません。 胸を触られても何も反応しなかったら諦めて寝ていました。その間ずっと無言です。 一度話し合ったのに何も変わっていない上に私のせいにした彼に呆れています。 普段は愛情も感じるし優しくて不満もない彼です。 でも夜がこのままでは結婚も決まっているのにこのままじゃレスになりそうです。 どうすればいいのでしょうか。 真面目な質問なのでふざけた回答、中傷はやめてください。

  • 経験がない年下の彼とそろそろ初エッチなんですが、気をつけることとかありますか?

    今度付き合うことになった彼は、私よりもちょっと若くて(19歳です)、まだ女性との経験がないみたいなんです。 私は25歳で、幾らかは経験がありますが、彼みたいにまだ経験がないという男性とは今回初めてなんです。 そろそろ彼とも初エッチを、という感じになってきてて、私が今まで付き合ってきた男性はだいぶ年上の方ばかりで いつもリードされることが多かったんですが、やっぱり彼との最初は私がリードしてあげる感じになるのかなと思います。 エッチが初めての男性とする場合に、気をつけてあげたらいいことって何かありますか? 自分はこういう風にしてもらって嬉しかったとか、何でも構いませんので何かあれば教えて下さい。

  • 上手なエッチの誘い方

    いつもエッチをリードしたり、誘ってる方に質問です。 28歳女性です。 20歳年上の旦那がいます。 旦那からエッチの誘いがないため、なくならないように月に一回私から誘ってます。 そこで、上手なエッチな誘い方やムードの作り方を教えてください。されたら嬉しい事など。 あと、肉食系女子になれる方法も知りたいです。 私自身、恥ずかしがり屋で受け身な性格です。 服も自分から脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。 エッチもお酒の力を借りてベロベロに酔っ払わないと誘えないです。 エッチ中も会話がなく、自分から上手に流れを作れず、パンツを下ろされて下半身を刺激されて開始です。 今までは男性のリードありきで進めてもらってたのと、恥ずかしながら男性経験もそれほど多くなく結婚してしまったため、 エッチが難しすぎて、嫌になりそうです。。。 いつも服も着たままでしかしないのと (私が脂肪が少なく貧乳だからだと思います) 旦那も楽しんでないんだろうなって感じがひしひしと伝わるので なんだかしてもらってる感も否めないです。 本当は求められるのが嬉しい事、たくさん触ってもらえたりキスしてもらえたり、最大級のスキンシップをとれるからエッチが好きだったのですが、それがなく今はなんのためにしてるのか分からなくなってきました。 本当は全裸で触れ合いたいなって思います。脱がせる事はできるようになりましたが、自分から脱ぐ勇気が出ません。 貧乳もコンプレックスなので尚更、、、 エッチな話題やネタになる事もないので中々言い出せず、、、。 下手くそ、と怒られたりでテクニックもないし エッチを断られた日はすぐに傷ついてしまい、心が落ち込んでしまいます。。。 それも酷い時は日常に支障をきたすレベルで落ち込む時もあり、自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。 こんな感情持ってる時点で肉食系女子とは程遠いと思うので、どうか恥を捨てて大胆に行動できるメンタルと、追われたいよりも追いたい?メンタルが欲しいです。

  • 年上のメンツが無いです。

    積極的に自分から話し掛けて聞き手に 回ってみようとしても 話題を振ってしばらくしたら 最初の数回のうちは自分が会話を リードしていてもすぐに相手が かわりにリードして会話をスムーズに 進めてくれて自分がとりわけ深く 考えなくても楽にしゃべれるという 状態になっています。 自分よりも年下の人としゃべる時は とりわけ自分から会話のリード役に 回りたいのですが、しばらくたつと 自分がリードされてます。 自分の興味のある話したい話題に 自動的に相手が持っていってくれます。 年上としてはちょっと恥ずかしい、 立場が無い、メンツが無いみたい ですが、何でこんなことに なってしまうんでしょうか。 経験の差でしょうか。 それに自分が無理して合わせようとか 会話を進めようとしているのに ぎこちなさを察知しつつ フォローされてるんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 会話がなくても気まずくない、「何かしゃべらなくちゃ

    会話がなくても気まずくない、「何かしゃべらなくちゃ」と焦らない相手を大好きになりたい 今まで付き合ってきた彼氏で、無言でも大丈夫な人と、無言だと焦るタイプがいました。 (私がです) 会話がなくなって無言になると「何かしゃべらなくちゃ!」と思うのは、ぞっこんな位相手(彼氏)に惚れこんでる人でした。 「無言でもいいや、何かあったらしゃべればいいや」と焦らない人は相手(彼氏)が自分の事をすごく好きな人でした。 無言でも気が楽な方が結婚するには良いと思いますが、 多分それはそこまで相手の事が好きじゃないから楽なだけだと思います。 そう思うと、これから付き合う人・好きになる人とは常に 「無言になりたくない、話す事のないつまらない女だと思われたくない」 と思ってしまって疲れそうなのですが、皆さんはどうされてますか?

  • 彼氏がエッチのとき無言でさみしいです。アドバイスお

    彼氏がエッチのとき無言でさみしいです。アドバイスお願いします。 先日付き合って2ヶ月半になる年上の彼氏と初めてエッチをしたのですが、彼はその間ほとんど無言でした。 私のことは時折頭を撫でたり抱きしめたりしながら丁寧に気持ち良くしてくれたのですが、私が彼の体を触ったり舐めたりしても時折ビクっとしたりするくらいでほとんど無言です。喘ぎ声も出さないし、私に対して言葉攻めすることもありません。 不安になって「気持ちいい?」と訊いたら「気持ちいいよ」と言ってくれたし(エッチが終わった後も「人にしてもらうのってこんなに気持ちいいんだね」と言ってくれました)、恥ずかしいとも緊張しているとも言っていたのでそのせいかもしれません。あと元々彼は普段から無口でシャイな性格で、女性とお付き合いするのも私が初めてだし、直接私の名前を呼んだり「好き」とか「かわいい」って言ってくれることもあまりないです。(LINEやメールでは素直に伝えてくれます。) でも少しさみしいので、できたらもう少しエッチのときに会話したり反応してほしいな、と思います。どうしたら彼に反応してもらえるでしょうか?アドバイスよろしくお願い致します。

  • どうしたら興奮するの?

    沢山の意見待ってます!! わたしの彼氏は、私より7コ上でエッチの経験もその分豊富です。 しかも元カノや元嫁と長かったから内容の濃いエッチをだいぶしてきたみたいです。 私はとゆうと、たぶん同じ年代のコよりはぜんぜん色々してると思うけど、それでも彼氏は物足りない?らしく、いつももっと興奮させてよって言われます。 昨日なんか途中で、お前つまらんって言われちゃいました。 彼氏は自分からはエッチ始めないし、リードもしてくれません。 私は今までほんとにただやるだけって感じのエッチしか経験してきてなくて、今の段階でもだいぶ成長したと思ってます。 彼氏は結構言葉攻め?とかしてほしいらしいです。 どーしたらいいと思いますか?(T_T) どーしたら興奮してくれるでしょうか? アドバイスや経験談など教えてく

  • 彼女に浮気されました。

    自分は今3ヶ月付き合っている彼女がいます。 この間遊んだときにLINEをちらっと見たんですよ。 そしたら1人だけ知らない人がいたんですね、なので彼女に聞いたんですよ。そしたらなんでもない。なんでもない。の一点張りで自分はすごく怪しいと思って見せてと言ったんですよ。最初は嫌だと言いつつも見せれないの?と聞いたら、じゃあ見せると涙目で言われたんですよ。その人との内容を見たら。 すごいえっちな会話で彼女の方から会いたいなとか まるまるさんとのえっち楽しそうだとか色々書いてあったんですよ。でも相手から会いたいと言われた時は彼氏がいるから無理って答えていたんですよ。 なので会ってないのは本当だと思うのですがすごい悲しかったです。なんでこんなLINEしたのか理由を聞いたら夜中目が覚めちゃって寂しかったと言ってるんですよ。相手との会話も夜中のみでこれって本当に寂しいだけでLINE相手が欲しかっただけなんでしょうか?相手の事なんですけど過去に話したことあったみたいで体にしか興味ない人なんですよ。 インスタの垢見せてもらったんですけどいわゆるエロ垢って感じで本当嫌でした。 彼女はその人と前にも話してたみたいで彼氏ができたから一回関わりを切ったみたいで、最近連絡があって寂しい時期と重なって連絡とってしまったみたいです。 連絡ついたときに相手に怒られたみたいで彼女は怒られるのがすごく嫌で機嫌を取るのにえっちな会話をしてしまったと言っているのですがこれって浮気なんでしょうか。知りたいです。 自分の考えは寂しい時と相手の連絡相手との関係怒られるのが嫌いって言うのでそこはタイミングが悪かったと思い。許してしまいました。 これって次もあると思いますか?