• ベストアンサー

無知すぎる…

私はまだエッチの経験がほとんどありません。 エッチ中は会話しながらやるもの? 無言の方がいいのですか? あとどうやって相手をリードしたらいいのかもわかりません。 ほんと何もわからないんです。 誰かご教授してください。

noname#212468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.3

出来れば無言よりは少しは話したほうがいいと思います。 鼻息だけってちょっとムードに欠けるでしょう? 相手を誉めるとか 大丈夫?などの気遣いの見える言葉はお互いの心も体もほぐすと思います。 リードなど気にしないでしたいと思ったことをやってみてください。 こうしたほうが良い?とかこれは?とか聞くのも安心できます。 でも、大きな声はやめてね。ささやくような声のほうが気分が壊れません。 あと相手を笑うとかからかうとか少しでも否定するようなことは絶対に言わないでくださいね。Hはお互いに気にしてしまう項目が多いしデリケートな問題ですから。 褒めて、自分の意思を伝えて、コミュニケーションを穏やかにとる。これが出来れば相手の方もきっと楽しんでくれると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (8)

• manmanmann
回答No.9

何もわからなければ、その何もわからないというのを素直に出せばいいですよ。 触りあってるだけでなんとなく安心するものです。

質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

• zakiyu
回答No.8

相手によりますけど、 エッチなトークなどを、プレイ前(エッチ前)にや、 少し交えるようにプレイ(エッチ)をすれば、 気持ち的に気持ち良くなり、それに連動して体も気持ち良くかと思いますので、 上手く、相手の気持ちを引き出してください。 多分、無言で静かにプレイをすると、相手が緊張して硬くなる恐れがありますので、 そうなると、気持ちよさというのが無くなると思いますので、 相手の緊張を解せるようにしてみてください。 注意点ですけど、 妊娠させないようにプレイしてください。 エッチの経験が殆ど無いようですので、 コンドームは必ず付けて、挿入してください。 これが経験がある人もです。 相手の???に指を入れるんでしたら、 必ず、深爪に爪を切るようにしてください。 相手の同意があってこそ、プレイをしてください。 同意が無いのに、プレイするのは止めましょう。 これらをしっかりと頭に入れてプレイしてください。

質問者

お礼

コンドームは必須アイテムですよね! 気を付けます!

回答No.7

それが「相性」というモノですよ。 「エッチの最中は喋りかけないで欲しい」という女性も居れば、「無言で腰を振っているオトコってバカみたい」という女性も居ます。 「あそこをタップリ舐めて欲しい」という女性も居れば、「男性にあそこを舐められるのは恥ずかしい」という女性も居ます。 男性だってそうですよ。「積極的に女性から動いて欲しい」という男性も居れば、「女性が動くのは手馴れているようで何だか怖い。」という男性も居ます。 「お尻にも入れたい」という積極的男性も居れば、「前戯は面倒臭い」という男性も居ます。 結局は、相談者様がしたいようにすればいいのですよ。 そうしてお相手との「相性」が解るんですから…。

質問者

お礼

それはあるかもしれないですね! ありがとうございました。

回答No.6

プレイの一環として「言葉責め」「ピロートーク」「エロトーク」等があるし、ほかの動物じゃないんだから会話は必要だ。喘ぎ声もある意味で会話になるんだぞ。 リードねえ、変に意識するよりは性欲に任せて勢いでやればいいだけだがなあ。それでも心配ならそういう専門の本「SEX HOW TO 本」を買うことをお勧めするよ。

質問者

お礼

アドバイスありがとう

回答No.5

人によりけりです。 ほとんど喋らない人もいるし、好きだとか何とか時々言う人もいるし、、。 でもベラベラしゃべる人は私はお目にかかったことがないです。 でもムードなのであまり話さなくても態度で慈しんでいればいいと思うのですが、、。 あまりしゃべるとしらける時もあるので、、。 でも相手を気遣う、これにつきます。 痛くないか、とか重くないか、とか、、。 なかなか最中は相手に悪くて自分は痛いとかいろいろ言えない時もあるのでね、とくに若いときは私も言えなかったです。 まあそのカップルでカップルで様々です。 若いころ初めて同士で事に至りましたが今思えばお互いに無我夢中でよくわからなかったし、彼のほうもゆとりがなくてリードどころじゃなかったかもですね。 ちょっと彼が自分本位だったと思いますが、まあそんなものでしょうね。 その後もっと年齢がいってできた彼とは気が合って行為も見つめ合ってほほ笑んだりしてゆとりのある感じでした。 先に考えすぎなくても自然体でいいのではないでしょうか。 少なくともアダルトビデオのようなものは作り物の部分もあるので女性としてはまずは大切に扱ってほしいですね。

質問者

お礼

わかりました。 自然の流れに身を任せてやってみます。

noname#232913
noname#232913
回答No.4

悩むくらいならしない方がいいよ、そんな事で悩む人間力で子供でもできてごらん まずは自分がしようとしている事の重大さに気が付きな。 ただのコミュニケーション、好きとは何か、愛とは何か、SEXとは何か、女性を喜ばせる事とは何か、人と人とが喜び合えることとは何か、そんな事も分からず 会話? きついこと言うけど、やめとけ。

質問者

お礼

あなたの言うこともわかりますが 一度きりの人生なので悔いのないようにしたいんですよね。。。

• ok8787
回答No.2

何十代の方ですか?

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

今年で27ですっ

回答No.1

心配しなくてもいいです。  エッチはコミュニケーションだと思っていれば大丈夫です。  二人ですることなんだから相談しながらすれば悩まないし楽しいです。  相手を大事に思いながらすることが一番大事なことです。

質問者

お礼

そうですね。 流れに身を任せておけば何とかなるかもですね