• ベストアンサー

自分宛てに書留郵便

旅行先で自分宛てに郵便物を出してみたいです。 その際、どのような経緯で郵便物が来るかを記録したいので一般書留にしたいのですが、差出人とお届け先が同一の書留郵便は可能なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213740
noname#213740
回答No.1

旅行先から利用したことがあります。自分宛の郵送は可能です。  旅行や出張などでそういうことは珍しくないと思います。  

h1409brt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yoruaru-q
回答No.2

可能です。

h1409brt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。