• ベストアンサー

ブログの最新記事ほどページ下に表示する方法は?

古い記事から順番に上から下に読めるようにしたいです。 どうすればよいでしょうか? また、それができるブログできないブログってあるのでしょうか? ぱっと調べたかぎり、FC2ブログはできるようです。他にないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikino
回答No.1

ぱっと検索した感じでは、JUGEMは出来そうですね。 http://faq-jugem.jugem.jp/?eid=66

situmonsimasu
質問者

お礼

ありがとうございました。