• ベストアンサー

東京競馬場周辺の飲食店

東京競馬場周辺のレストランを教えてください。 前回、帰りに府中本町あたり探したのですが飲食店が少なかったです。 辛うじてお蕎麦屋さんでひとつだけ席がありなんとかなりました。 帰りに残念会、祝勝会?をやりたいのですが、 皆さんどこに行くのでしょう。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

駅まで戻ると居酒屋さんが少ないですよね。 京王府中駅まで歩くと、居酒屋さんは沢山あります!府中本町駅から歩いて13分位ですかね。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
https://goo.gl/fkfFUd
UKUJIMA
質問者

お礼

なるほど! そっちの駅周辺ですか。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京競馬場の裏口?

    先週の日曜日に、帰りの混雑を少しでも避けようと、東京競馬場周辺を散歩してから府中本町の駅に向かいました。すると、コースで言うと向正面付近にて裏口を発見しました。地下に下っていくものでしたが、もう人影もなかったので、入りませんでした。あれは、どこへつながっているのでしょうか?

  • 競馬場の指定席についての質問

    競馬素人で申し訳ないのですが、競馬場の指定席等詳しい方に質問です。 Q1,JRAのホームページで中山競馬場を見ていたら「お食事・ドリンク(有料)等を楽しみながら観戦のできる」とゴンドラ席の説明には書いてあるのですが、その他の席(キングやA席など)は無理なのでしょうか? Q2,設置されているモニターは中山競馬開催のレースのみ放送でしょうか? それとも他で開催されているレースも放送されるのでしょうか? 今知りたいのは中山競馬場なのですが、東京や大井競馬場も教えてくれるとありがたいです^^; (例、東京の〇〇席だけは飲食禁止等) どうか宜しくお願い致します<(_ _*)>

  • JR東京駅周辺で・・・。

    みなさん、こんにちは。 JR東京駅周辺で、早朝(出来れば6時頃)からやっている飲食店はありますか? 早朝に東京駅に着く予定なのですが、朝ごはんが食べられるところを探しています。 みなさんのアドバイスお待ちしております。 ちなみに、朝ごはんはどんなものでもいいです。

  • 東京湾大華火祭の花火が見える飲食店

    質問:東京湾大華火祭りの花火が見える飲食店をご存知でしたら、ぜひお聞かせ下さい。 東京湾の花火を初めて見に行ってみようと考えているのですが、会場およびその周辺は大混雑と聞いており、少々気が引けています。そこで、打ち上がっている花火が少し遠くに見える程度で構わないのですが、どこか花火をみながら食事のできるレストラン等があれば行きたいなと思っています。 花火の打ち上げ会場の地図を見つつ、浜松町あたりならばそのようなレストランがあるかと思い、少し調べてみましたが、見つけられませんでした。東京湾に面した場所にあるレストランの利用も検討しましたが、花火鑑賞プランといった形で軒並み1人あたり20,000円以上と、少々値がはります。そこまで気合をいれて観たい!というワケではなく、希望としてはあくまでも雰囲気を味わう程度に見られる、客単価でいえば5,000~10,000円くらいのお店があればいいな、といったところです。 そんな都合のいい店はないのかもしれませんが、もし過去に飲食店から東京湾の花火を見たことがある、もしくはここならば見えるのでは?というお店が思い当たる方など、いらっしゃいましたら、教えていただけるととてもうれしいです。よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺で個室のある飲食店

    こんにちは。 週末に、両親の結婚記念日の食事会を計画しているのですが、目をつけていた「八重洲飯店」という中華料理屋さんが、日曜日はお休みとのこと。そこで、東京駅周辺で日曜日も開いているオススメのレストランがあれば、ぜひ教えて下さい! 条件は下記の通りです。 ・東京駅から徒歩圏内(できれば八重洲口寄り) ・日曜日の夜に営業していること ・出席者は30代~60代の大人約10名 ・個室があるところ ・予算は一人あたり10000円以下 ・料理のジャンルは問いませんが、一応結婚記念日なので居酒屋ではなく、それなりのお店を探しています。 もし、いいお店をご存知の方がいらしたら情報をお願いします!!

  • 渋谷周辺 子連れ飲食店

    近々、東京に旅行に行きますが全くの初心者で地理も何も分かりません!ただ、3歳1歳の子供もいますので、無駄に移動ができないため決めれることは決めておきたいと思ったので質問させていただきます。 ホテルは渋谷のセルリアンタワー東急ホテルです。 出来ればホテル周辺で子連れでも大丈夫で美味しいレストラン?ごはん屋さんを教えてください。子供が食べれる麺類(パスタ、うどん)、などがあればいいのですが、ホテルのディナービュッフェなどでもかまいません。個室などもありがたいですが、お子様連れで皆さんが行かれたことあるところでもいいので教えてください。 もしくは、霞が関にもよりますのでその周辺でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 東京八重洲付近のおすすめ飲食店

    3月9日東京へいきます。 帰りは夜行バスを使うので、夜は東京駅周辺での食事を考えています。 人数が、4人から何人に膨れ上がるかが検討が付かないため、対応しやすい店を探しています。 また地方から出るので、せっかくなので東京名物的なものを食べたいと思っています。 学生から酒を飲みたい大人まで、様々な人たちが集まると予想されるので、リーズナブルに食事ができて酒も飲める、そんなわがままな条件がそろっているお店をどこかご存じないでしょうか。 個室・半個室なところはなお良いです。 ちなみに月島は前回行ったので、もんじゃ焼は今回はパスとなっています。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 東京駅周辺のケーキ屋さん

    東京駅周辺で美味しいケーキ屋さんを探しています。 結婚式の二次会パーティーでみんなに振る舞おうと思っているのですがホールケーキを切り分けるのではなく、いろんな種類を準備したいなぁ~って思っています。 ・東京駅周辺 ・テイクアウトができる ・できたら東京駅近くの会場まで配達してくれる ・1個500円くらいまで 8種類で各8~10個くらいを準備しようと思っています。ネットでいろいろ調べてみたのですが土地柄かお値段が…。 どこかいいところ知っていませんか?

  • 競馬中継を見られるパーティルーム

    東京都内(できれば新宿・渋谷周辺)で競馬中継(というか一般のTV放送)を見られるお店をご存じの方、教えて下さい。 まだかなり先のことなのですが、菊花賞の中継を10~15人で見たいと思います。 一般の飲食店でTVを見られるところでも良いのですが、他のお客さんの迷惑になるかもしれませんので、競馬ファンが集まる店だと良いかも。 女性が入りやすいお店がありましたら助かります。 カラオケ店(ビックエコー)にも問い合わせたのですが、TV放送が見られるところはほとんどないようです。 よろしくお願いいたします。

  • 武蔵野線と中央線の混雑の仕方

    平日朝の通勤ラッシュ時に武蔵野線(府中本町行き)で新越谷から西国分寺まで行く場合、どのくらいの混雑をしているのでしょうか?JRで池袋や赤羽周辺へ行く時よりかは混雑していないのでしょうか? また、中央線(東京行き)で西国分寺から国分寺までの混雑具合も教えてくださると助かります。

専門家に質問してみよう