• ベストアンサー

東京競馬場周辺の飲食店

東京競馬場周辺のレストランを教えてください。 前回、帰りに府中本町あたり探したのですが飲食店が少なかったです。 辛うじてお蕎麦屋さんでひとつだけ席がありなんとかなりました。 帰りに残念会、祝勝会?をやりたいのですが、 皆さんどこに行くのでしょう。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

駅まで戻ると居酒屋さんが少ないですよね。 京王府中駅まで歩くと、居酒屋さんは沢山あります!府中本町駅から歩いて13分位ですかね。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
https://goo.gl/fkfFUd
UKUJIMA
質問者

お礼

なるほど! そっちの駅周辺ですか。 ありがとうございます。