• ベストアンサー

ブログを始めたのですが、書いた文章って消される?

たとえば、ずっとログインしなかったら一年後とかに消されますか? または容量が多くなったらとかありますか? はてなブログです。 数年後にせっかく書き溜めた文章が消されたら悲しいです。心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

借り物なので 提供先しだいになります ガイドラインにアクセス期間の指定が無いので 書き込み内容に問題が無ければ削除される事は無いと思います 私が見つけられなかっただけ ユーザー登録時の利用規約にしか表示されないかも知れない 企業の提供サービスですので 続けるか止めるかは利用者の意思に沿わない場合もあります サービスを中止する場合の個々への連絡は無い雰囲気です http://hatenacorp.jp/information/outline http://hatenacorp.jp/information/ 倒産するような事があれば 全て無くなってしまいます 利用者としては 企業が存続して利益も減らず サービスが続く事を願うしかないでしょうね 利益が上がればシステム増強で容量が増えるかも知れません

その他の回答 (1)

noname#211084
noname#211084
回答No.1

心配しなくても半永久的に消されません・・ あなたの ひ孫も閲覧可能・・ 二次元世界は地球より広いのです・・