• ベストアンサー

ギネスレコード 面白い、ユニークな記録

ギネスレコードには、色々とすばらしい記録もありますが、とてもユニークな記録もありますよね。 皆様がご存知の、面白い、楽しい記録がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#231635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

まとめサイトがたくさんあるので、Googleで「面白ギネス」を検索した方が早いし楽しめると思いますよ。

質問者

お礼

検索してみます。回答ありがとうございました。