• 締切済み

佐々木健介は罪を償うべきだと思います?

佐々木健介は罪を償うべきだと思いますか? 死亡事故を起こしていながら、行状過失致死になるはずだと思いますが、ちゃんと、証言とってしっかりと罪をつぐなうべきだとおもいます。 遺族にお金を払い続けているのでしょうか? その他、弟子への暴行事件はひどいもんですね。いくら鍛えていても本気で痛めようとしたら格闘技のように秒殺できると思います。 ほんと、そういうのと真逆のイメージで売り出しているのがほんとうに腹立たしい話です。

みんなの回答

• haro110
回答No.1

さあ?人は其々で表の顔と裏の顔があります。 腹立たしいと思うのは貴方の勝手ですけど、そんな事を考えてたらきりがないですよ。