• 締切済み

二人の女性を

同時に好きになってしまった僕って いけない男なんでしょうか?

noname#211776
noname#211776

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.7

いけなくはないですが、どちらかを選ばなきゃいけませんね。

• takefutsu
回答No.6

うそをついて両方とつきあったりしなければOKです

• satouenn
回答No.5

好きになるのは自由ではないでしょうか。 二股かけたら、それはお相手に失礼。

• manmanmann
回答No.4

好きになるのは問題ないですし、その二人の女性がお互い納得するのなら二人と同時に付き合うことだって別に問題ないと私はおもいます。

• aneq
回答No.3

世の中には素敵な人がたくさんいますし、好きだと思う人が何人いてもおかしくもいけなくもないですよね。 そもそも、あなたが好きな女性が二人とも、あなたを好きとは限らないし、二人ともあなたのことを好きだとしても、二人の女性が二股されてもいいからあなたと付き合いたいと言うとも思えないし、万が一、二人とも二股でいいからあなたと付き合いたいと言うんなら、当事者同士で納得していることなんだから、二人と付き合ったって別に構わないでしょ。

• cokguzel
回答No.2

はじめまして。 いけない男ではありません。 そういうこともあります。 ただあなたが二人の女性を好きになり、例えばその女性達に実害が及ぶということになると、かなり厄介な問題になります。

回答No.1

いけなくはないけど、付き合ったとしても普通の友達止まりですね。