• 締切済み

二人の女性を

同時に好きになってしまった僕って いけない男なんでしょうか?

noname#211776
noname#211776

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.7

いけなくはないですが、どちらかを選ばなきゃいけませんね。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

うそをついて両方とつきあったりしなければOKです

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (274/2053)
回答No.5

好きになるのは自由ではないでしょうか。 二股かけたら、それはお相手に失礼。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

好きになるのは問題ないですし、その二人の女性がお互い納得するのなら二人と同時に付き合うことだって別に問題ないと私はおもいます。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.3

世の中には素敵な人がたくさんいますし、好きだと思う人が何人いてもおかしくもいけなくもないですよね。 そもそも、あなたが好きな女性が二人とも、あなたを好きとは限らないし、二人ともあなたのことを好きだとしても、二人の女性が二股されてもいいからあなたと付き合いたいと言うとも思えないし、万が一、二人とも二股でいいからあなたと付き合いたいと言うんなら、当事者同士で納得していることなんだから、二人と付き合ったって別に構わないでしょ。

  • cokguzel
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

はじめまして。 いけない男ではありません。 そういうこともあります。 ただあなたが二人の女性を好きになり、例えばその女性達に実害が及ぶということになると、かなり厄介な問題になります。

回答No.1

いけなくはないけど、付き合ったとしても普通の友達止まりですね。

関連するQ&A

  • 二人の女性

    同時に二人の女性を好きになってしまった僕っていけない男なんでしょうか?

  • 女性が男と二人で飲みに行くとき

    女性が男と二人で飲みに行くっていうのは、多少の差こそあれ、脈ありと考えて良いのでしょうか?

  • 女性が二人っきりで遊びに行ってもいいと思う男は?

    付き合っていない男から 二人お出かけの誘いがあって、 OKを出す相手は、女性にとって どんな存在ですか?

  • 二人の女性で悩んでます

    当方約3ヶ月前からフィリピンの女性とメールの交換をしながら1週間に1度程、彼女の勤めているお店へ遊びに行ってました(彼女は昼間も仕事している)。ところが、最近は私がメールをしても返事がないことが多くなり、たしなめたところ、私は母親の面倒を見たり仕事が忙しいからメールや電話できないこと許してくださいとの返事です。以前は毎回返事がありましたし、愛の言葉も多く使われていましたが、最近はハートマーク3個だけで、愛の言葉はありません。 そして、つい最近「愛してます」の一言のメールが来ました。もちろんまだ彼女とは関係は持ってません。 そんな中、以前通っていたお店の女性からメールが来ました。(1ヶ月ほど前)「ずっと前から貴方に好意を抱いている女性がいます」との内容です。その女性はロシアのハバロフスクの女性です。 私は気がつかなかったのですが、3ヶ月ほど前から私が好きだったようです。そのお店で3回ほど会いましたが、プロモーターの関係で、突然神奈川に移転しました。移転した彼女から「ロシアに帰るから、もう一度会いたい」と電話がありました(彼女は短期ビザで入国したようです)。私は悩みましたが、新幹線で会いに行きました。彼女は、とある駅で1時間も待っていてくれました。そして、とある駅の改札口でキスをしました。二人はファミリーレストランで彼女の友達(日本語ができます)4時間も話をしました、もちろんその場所でも熱烈なキスをしました。現在、彼女はロシアですがSKYPEで毎日デートしています。その中で彼女は僕の事を「男が100人いても貴方が一番素敵で愛してる」と言ってくれます。 フィリピン女性は男への愛の表現はあまりしない。けれどもハバロフスクの女性はすごく積極的です、どちらが本当の愛なのでしょうか? 特にロシアハバロフスクの女性の心理と言いますか?女性観をお持ちの方お願いします。 ちなみに、フィリピン女性は38歳でハバロフスクの女性は48歳です、少しオードリーヘップバーンににています。二人とも子供が二人いますが。ハバロフスクの女性の子供(成人女性)ともSKYPEで話ます。フィリピン女性の子供はまだ小学生ですがあまりよく知りません。 私は還暦を過ぎています。独身に近い状況です。多分近い将来、男性版×1になります。

  • 女性が二人っきりで遊びに行ってもいいと思う男は?

    付き合っていない男から 二人お出かけの誘いがあって、 OKを出す相手は、女性にとって どんな存在ですか? 友達や、気になっていて付き合ってもいいと思う人。 色々表現があるとおもいますが・・・。

  • 付き合っていない女性と2人で写真を撮ること

    おはようございます。 29歳の会社員(男)です。 付き合っていない女性と2人で写真を撮ることに関して教えてください。 僕はデジカメを買って以来、遊びに行く時などいつもデジカメ持っていろいろ撮ってます。 デジカメは4万円ぐらいの最近売れてるタイプのものです。 僕はメル友で知り合った女性やお見合いなどで初対面の女性と会う機会も何回かあります。 初めて会ったときでも、食後に軽くドライブをすることもあります。 (誘えば、相手もドライブに応じてくれます。) そういった時も写真を撮るんですが、せっかくだからと思って風景をバックに2人で写真撮りませんか?ってお願いすることがあります。 初対面(もしくはほんの数回会った程度)の男と2人で写真を撮ることに対しての女性側の反応はさまざまですが、驚かれる(嫌がられてる?)こともあります。 女性はあんまり親しくもない男と2人で写真に写ることって嫌なものでしょうか? (もしくは、ただ単に僕のことを好意的に思ってないだけかもしれませんけどね・・・。) 付き合っている2人にとっては、写真って2人だけの大切な思い出になりますが、逆に付き合ってない男女2人で写真を撮ることは女性にとって重たい気分になってしまうんでしょうか? どんなことでも構いませんので、意見などお願いします。

  • 女性の方、二人でと誘われたら?

    先日、合コンに行きました。その中の一人の女性と二人で会ってみたいなと思い、二人で食事でも行かないかと お誘いしたのですが・・返事はできたらみんなでという返事でした。 これは脈なしと判断していいでしょうか? 男と女では違うのかもしれませんが男である自分の場合、二人でと誘われたら少しでも恋愛感情というか、 気になる女性なら行きます。逆に全く恋愛感情がない場合は行きません。勘違いされても困るからです。 女性の方は、仮に自分自身が気になる人から二人でとお誘いがあった場合でも二人では会わず、みんなで会おうと なるんですか?

  • 好きな人が・・・二人?

    私は大学生です。 しかし、高校の時にすごく好きだった人がいました。ずっと忘れられずに半年ぐらいいました。 高校卒業と同時に告白したのですが、フラれました。「好きだったけど、今は付き合えない。」私は受験が終われば付き合えるのだと思ってたので、すごくショックでした。 それをズルズルひきづって・・・ 最近彼の存在はなくなりつつありました。それに、今は仲のいい男友達がいて、よくその人と二人で遊んだりします。その人は私に対しては「ただの友達」という感覚だと思います。しかし、私は本当にただの男友達としてみてるのかな?と最近思いはじめました。 すると、最近、その高校時代の好きだった人から連絡がきました。「元気?最近どう?絶対あそぼう。」といってきました。本当に嬉しかったです。 しかし、それ以降メールはあっちからきません。私から2、3回しましたが、あっちからくることはありません。ここのところの男の子の心理がわかりません。 それに、もしこの高校の彼と付き合ったなら、もう今の男友達と遊べなくなるのかな・・・と思うととても切ないです。たぶん、この男友達も好きなんです。でも、彼とは「付き合う」というか、そばにいたいって気持ちなんです。一緒に遊びたい!!というか。 周りの関係上、付き合うことは今のところないんですよね。付き合うと気まずいこともあるので。 でも、高校の彼も好きなんですよね、きっと。付き合いたいと思うし。 どうしたらいいのだろう。そもそも、高校の彼はどう思って連絡してきたのかなぁ??

  • 二人の女性の間で悩んでいます

    こんにちは。 結構仲良くしていてた女性がいます。 何度かデートに誘ったものの、彼女が楽しんでいる様子がなかったので、気がないと思って諦めました。しかしその後も連絡を取り合ったりして仲良くしてました。 そんななか、彼女以外に仲良くなった女性ができ、気が合ったし、付き合うことになりました。 すると何と、最初の彼女が「実はあなたのことが好きだった」と言ってきました。 会って話をしたところ、彼女はあまりに照れ屋で、デートのときはそれを隠すために仏頂面をしていたとのこと。 彼女の思いはあまりに激しく強かったのですが、僕は反射的に「彼女ができてしまったから気持ちに応えられない。僕よりいい人にきっと出会える」と断固拒否してしまいました。 その後、彼女から連絡がありません。少し気になっています。 言っておきますが僕は決してハンサムというわけでもなく、平凡なただの男です。 モテた経験もなく、現在の状況が不思議で仕方ありません。 僕だって最初の彼女と付き合いたかったのですが、新しい彼女もできてしまったし、今さら別れるわけにも……しかし最初の彼女も気になります。彼女は今何を思っているのでしょうか? 僕から連絡を取るのはいけないことでしょうか?(きっと軽い男と思われる?) つい彼女のmixiにも足跡を残してしまいました。キモがられているでしょうか?

  • 大晦日女性と2人でいる

    大晦日に女性と2人きりでいる予定なんですがこれは脈アリなんですか? もしくは男友達として安心されているんでしょうか? 最近知り合ったひとなんですが結構話も合いますし色々胸に抱えたことも話合えるひとです。 クリスマスはその人から飲みに誘われて飲みに行きました。 その女性に惹かれていて大晦日に気持ちを伝えようと思っています。 どうすればいいでしょうか?

専門家に質問してみよう