顔に赤い点が‥

このQ&Aのポイント
  • 顔に赤い点が1週間前からできました。凹凸もなく、毛穴が一つだけ内出血?みたいになっています。痛くも痒くもありませんが、気になってしまいます。
  • 赤い点ができた顔の症状は内出血に似ていますが、凹凸や毛穴の変化はありません。痛みやかゆみもなく、あまり気になることはありませんが、原因や治し方が知りたいです。
  • 1ミリ以下の赤い点が1週間前から顔にできました。凹凸はなく、毛穴の一つだけが内出血のようになっています。痛みやかゆみはなく、気になるだけです。原因や治療法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

顔に赤い点が‥

こんにちは。 顔に赤い点〔1ミリにも満たないくらい〕が1週間前からできました。 凹凸もなく、毛穴が一つだけ内出血?みたいになっています。 痛くも痒くもありませんが、気になってしまいます。 これってなんでしょうか? 原因や、治す方法など教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 血管腫でしょうか? 皮膚科で診て貰ったほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://allabout.co.jp/gm/gc/387204/ http://matome.naver.jp/odai/2136755836420917301

mimiluv22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトを見てみて似ているのでもしかしたらこれかもしれません。。 わざわざありがとうございました! 皮膚科に行って除去できるそうなので行ってきます!