• 締切済み

40代の独身女性に質問です!

私はマーケティングの仕事をしています。 40代の独身女性についての事案を募集しております。 特に何かで公開するということはありませんので、気軽にご回答をいただけるとありがたいです。 では質問です。 1.自分のこの先の人生はこうなりたいということは何ですか? 2.逆に、こんな未来は絶対にやだということは何ですか? 3.健康について気をつけていることを教えてください。 4.お肌について気をつけていることを教えてください。 5.自分の今までの人生を振り返ってみた時のお気持ちを教えてください。 質問は以上です。 沢山のご回答をお待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

1 特に無し、今が良ければそれでいい 2 ホームレス&ニート 3 ベジタリアン、お肉オールNG 4 日焼けだけは絶対イヤ 5 人間らしいね