• 締切済み

脱毛するのにお金ってどれくらい必要ですか?

脱毛サロンに通いたいと思っているのですがどれくらい料金かかりますかね? よくCMなどで安い宣伝しているのを見かけるんですが本当にあの料金で脱毛出来るんですか? 店舗に行ってから高い契約されたりしないか心配で‥ 実際に通っている人教えて下さい!

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

CMはお試し用ですよね? 永久脱毛とは言ってないので単純に毛抜きで抜くんじゃないかと思っていましたが(笑) 脱毛に関してはエステは×です。 おっしゃる通り高額な契約が目的です。 機能、金額とも病院が優れています。もちろん勧誘もないし明朗会計なのでとてもいいですよ。 予約のとりづらいところが信用できます。2~3週間後とか。明日も明後日も大丈夫、みたいなとこはそれなりです。 ちなみにCMをしていたミュゼは現在任意整理中で、倒産の危機にあります。今後事業継続するかはわかりませんし(倒産が決まってもその前の日までは倒産しないと言います)、返金も返ってこないみたいなので絶対に行ってはいけませんよ。

関連するQ&A

  • 永久脱毛

    サロンで永久脱毛したいと考えています。 ミュゼが気になったのですが、地方住みの為、最寄りの店舗がありませんでした。 部位は両脇とVIOラインです。 口コミを調べていたのですが、よく分からなくなりました。 TBCなどの大手だと失敗はないですか? 皮膚科での脱毛も検討しましたが、料金が高いので断念しました。 比較的低価格でオススメの脱毛サロンを教えてください。

  • 脱毛について、聞きたいのです。

    脱毛について、聞きたいのです。 今日体験脱毛に行ってきました。とても親切な方で、良かったのですが、お得な料金プランは人数制限があるので、今日決めてほしいと言われました。 初めてエステサロンで脱毛した私には、その料金や効果が他と比べて良いのかどうか分からず、結局決めずに帰ってきました。 みなさんはどうやって脱毛するエステサロンや医療機関を決めてらっしゃいますか? また、料金を考えると脱毛機を買う方が良いのでしょうか? 大阪で良い場所を知っている方教えてください。。

  • 今年こそ脱毛したい・・・けど、どこがいいのか?

    2年ほど前に大手の脱毛サロンに行ってたことがあります。 ただ、あることで行きたくなくなりました。 だから今年は大手ではなく、その地域に密着しているお店に通うかなと思っています。 地元のサロンって言っても、大手と変わらないと思うので不安はないです。 けど、大手でもたくさんあるのに、大手じゃないとこだともっとたくさんあって、ひとりでは決められません。なので、アドバイスというか下にある脱毛サロン以外でおすすめの店舗や実際に通っている脱毛サロンがあったら教えてほしいです。 また、そこにしたメリット、気に入った点はなんですか? ・キレイモ ・ミュゼ ・銀座カラー ・脱毛ラボ ・エタラビ ・ジェイエステ ・TBC ・エピレ よろしくお願いします。

  • 脱毛サロンの価格ってどうして?

    フリーペーパーとかをみると脱毛サロンのキャンペーンをよく目にします。 キャンペーンの料金を見て不思議に思います。 どうして数百円だけで脱毛ができるのかということです。 利用する側としては安いのはありがたいですが、 こんなに安くしてお店の方はやっていけるのでしょうか? こんなに安くできる理由が知りたいです! 安くしている理由は私になりに考えると ・利用者が多く、薄利多売で成り立っている。 ・勧誘がないと言いつつも、カウンセリング等で別のコースを勧めてくる。 ・脱毛した部分の効果を実感して、利用者がほかの箇所もしたくなる。 キャンペーンだけだと普通に考えれば経営は難しいはずです。 店舗はいまも増えていると思うし、それだけニーズがあるってことなのでしょうか? 実際に脱毛サロンを経営している方、働いている方のご意見を伺えたらと思います。 宜しくお願いします。

  • 脱毛サロンについて

    私は剛毛♂です(´・ω・`) そこで脱毛サロンに行こうと思っているのですが、とても痛いと聞きました。 脱毛サロンでは、実際にどんなことをして脱毛しているのでしょうか。 それと、もし実際に通ったことがある方は どんな雰囲気だったか、やってみてどうだったか、教えていただけないでしょうか。 ちょっと行こうか迷っているのです。

  • 両ワキ脱毛9,800円?!

    両ワキ脱毛完了コース12,800円が、ペア割でさらに9,800円で、1年間6回+4年間ケアがついて、追加料金・入会金・年会費などその他料金一切無しでこの料金って安すぎませんか?広告を見る限りでは怪しい感じは無いのですが、あまりにも安いので、医療上問題が無いのか、本当に生えてこないのかなど不安です。脱毛サロン『ミュゼプラチナム』っていう脱毛専門サロンで東京・福島・新潟・仙台・札幌にお店があるのですが、実際通われた方の経験談をお聞きしたいのですが、よろしくお願い致します。

  • 脱毛についてです

    母親がエステサロンで脱毛をしないかと勧めてきました。 そのエステサロンの人によると数回通うともう生えてこなくなるんだとか…。 私は脱毛に関して全く詳しくなくて、親に剃るのは良くないと言われ続けていたのでずっと脱毛クリームで処理をしてきました。 今高校生で、エステサロンでの脱毛に憧れはあるものの、いきなりエステサロンで永久脱毛のようなことを勧められて不安で戸惑っています。 エステサロンでの脱毛の仕組みや安全性、この勧めを今受けるべきかどうかと一般的な女性の脱毛事情など教えてほしいです。

  • 脱毛について。

     夏が近くなってきたので、今年こそは脱毛をしようと思っているところに、友人が一緒にしないかと誘ってくれました。  彼女も私も脱毛などに詳しいわけではないので、二人で探して、一緒に行こうという話になりました。とりあえず、ホットペッパーにある脱毛サロンと近所の皮膚科に話を聞きに行ってみようと思うんです。  ただどこを選ぶにしろ、高い買い物であるのは事実なので、慎重に選びたいと思って、質問させていただきました。  広島の更に田舎に住んでいるので、病院もサロンの数も限られていますし、口コミもありません。こういった話題をなかなか相談する人もいないので、その店事体の話を得るのは難しいと考えています。  そこで病院やサロンで、こういう店がいいといったような選ぶポイントや、またこういった感じの店舗はやめておいた方が無難だというポイントなどはありますか?  また病院の方が、性能がイイ機械を使うので、効果は高いし安全だという回答が多くありましたが、値段はどれほどのものなのかがわからないのです。今持っている情報は、グランモアというサロンで全身脱毛16万というものです。これが高いのか安いのか妥当なのかさえもわからないので、合わせて教えてください。  初心者の質問ですが、よろしくお願いします。

  • 永久脱毛をしようと思ってるんですが・・・。

    はじめまして。私は来年の4月から愛知県内の大学に通う事が決まった高校生です。大学に通うのと同時にエステ等の脱毛サロンに行こうと思っているのですが、値段もまちまちで評判なども全く分からない為、愛知県内でどこかお勧めの脱毛サロンがあれば是非教えていただきたいです!! 脱毛したい箇所は、腕・脇・脚です。結構毛深いほうなので追加料金とか、保障期間内で綺麗に脱毛できるかなどかなり不安です・・。 まとめてみると、 (1)愛知県内でお薦めの脱毛サロン (2)毛の量によって追加料金が発生するのか (3)保障期間内で綺麗に出来るのか (4)どれ位の料金なのか です。いろんな脱毛サロンの広告やHPなどを見ましたが見れば見るほど迷ってしまい困っています。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願い致します!!

  • 医療脱毛

    私は現在進行形でサロン脱毛をしています 3、4年ほど通って全身脱毛しました コースが終わりそうになると次の契約を勧められ、 押しに弱い私はそのたびに契約してきました。。 以前よりだいぶ薄くなったとはいえ まだ気になるところが沢山あります (私は元々物凄い毛深く、男性よりも濃いです) そこで、医療脱毛をしようと思い、ここ数ヶ月は サロンで勧められても頑張って断ってきました。 そこで質問なのですが、今までサロン脱毛して 薄くなった毛に医療脱毛は何回ほどで効果があるのでしょうか? 通常3~5回で効果があると聞きますが、 サロン脱毛して薄くなった毛に1回では効果ないのでしょうか?? コースで申し込んだほうがいいのか、 あまりお金もないので単品にしようか迷ってます…