• 締切済み

脱毛するのにお金ってどれくらい必要ですか?

脱毛サロンに通いたいと思っているのですがどれくらい料金かかりますかね? よくCMなどで安い宣伝しているのを見かけるんですが本当にあの料金で脱毛出来るんですか? 店舗に行ってから高い契約されたりしないか心配で‥ 実際に通っている人教えて下さい!

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

CMはお試し用ですよね? 永久脱毛とは言ってないので単純に毛抜きで抜くんじゃないかと思っていましたが(笑) 脱毛に関してはエステは×です。 おっしゃる通り高額な契約が目的です。 機能、金額とも病院が優れています。もちろん勧誘もないし明朗会計なのでとてもいいですよ。 予約のとりづらいところが信用できます。2~3週間後とか。明日も明後日も大丈夫、みたいなとこはそれなりです。 ちなみにCMをしていたミュゼは現在任意整理中で、倒産の危機にあります。今後事業継続するかはわかりませんし(倒産が決まってもその前の日までは倒産しないと言います)、返金も返ってこないみたいなので絶対に行ってはいけませんよ。