• ベストアンサー

ツアーにいる不快な参加者

ツアーにいる不快な参加者にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

クレーマー。 添乗員や現地ガイドを召使のように顎で使う客。 酔っ払い。散らかす人。大声で所構わず喋る。時間を守らない。体臭。不潔。

noneya8
質問者

お礼

工程に影響が出そうなのは不快を越して、まずいですね。

その他の回答 (3)

• takefutsu
回答No.4

基本的なルールとマナーが守れない人、団体行動を乱す人でしょうね

noneya8
質問者

お礼

もう少し具体的に教えていただけるとありがたいのですが。

noname#231796
noname#231796
回答No.3

時間を守らない方がいると、非常に困るのではないかと思います。

noneya8
質問者

お礼

確かにそうですね。

noneya8
質問者

補足

あ、でも、スケジュール自体に無理があるケースもある気がします。

• aokii
回答No.1

暇な独り者老人

noneya8
質問者

お礼

参加をするのは自由かなと言う気はしますね。