• ベストアンサー

中国に魅力的な観光地が多い理由

中国には他国にもまして魅力的な観光地が多いようですが、その理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.1

広い国土と四千年の歴史。 ※どうでも良いけれど、数多く質問を立てていますが、キチンとお礼を言って、キチンと締め切るようにしてくださいね。

noneya5
質問者

お礼

もう少し詳しく教えていただけるとありがたいんですが。お礼コメントに何らかのお礼は書いてるつもりなんですがね。