• 締切済み

40代女性の方、教えてください!!

私はマーケティングの仕事をしています。 40歳の女性の方にご質問です。 2つご質問があります。 1.今あなたが仕事で悩んでいることは何ですか? 2.プライベートで悩みはありますか? あ くまでもアンケートですので、思ってることを教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

回答No.5

1、やりがいがない 2、福山雅治のXday以来、生きる糧がなく成った...

kasumin304
質問者

お礼

tonton1124さん、ありがとうございました。

回答No.4

1.やることが多すぎて1つのことに丁寧にやっている時間がないこと。 2.疲れがとれない。そのため色んなことにやる気がおきないこと。 悩みは他にもたくさんありますが。笑

kasumin304
質問者

お礼

arashiblastさん、ありがとうございました。

• satouenn
回答No.3

1.目標達成するためにどうすれば良いか、効率とかいろいろ考えていますが、なかなか思うようには・・・。 2.どうしても睡眠不足ぎみで、疲れがなかなか取れません。睡眠時間が思うように取れないところが悩みどころです。

kasumin304
質問者

お礼

satouennさん、ありがとうございました。

noname#221926
noname#221926
回答No.2

1、パートさんへの指導・育成の悩みと、売り上げなどの数字の悩みです。 女性ばかりの職場なので指導や指示の言い方一つで揉めることもあります。 優しく言えば舐められて守ってくれません(私はこのパターン)。 パートさんの仕事の仕方で売り上げ・粗利などの数字が変わりますので、いつも悩んでます。 2、家庭内別居中です。仲直り?するのか、そのうち離婚するのか…自分でもどうしたいのかわからず悩み中です。

kasumin304
質問者

お礼

chichi6644さん、ありがとうございました。

回答No.1

1 塾の助手やっています 「どうやったらその子の個性を伸ばしてあげられるか?」 2 私のダイエットはいつ終わるの?モテ期は今年のはずなんだけど?の2点です

kasumin304
質問者

お礼

michiyoさん、ありがとうございました。