• 締切済み

40代女性の方、教えてください!!

私はマーケティングの仕事をしています。 40歳の女性の方にご質問です。 2つご質問があります。 1.今あなたが仕事で悩んでいることは何ですか? 2.プライベートで悩みはありますか? あ くまでもアンケートですので、思ってることを教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

回答No.5

1、やりがいがない 2、福山雅治のXday以来、生きる糧がなく成った...

kasumin304
質問者

お礼

tonton1124さん、ありがとうございました。

回答No.4

1.やることが多すぎて1つのことに丁寧にやっている時間がないこと。 2.疲れがとれない。そのため色んなことにやる気がおきないこと。 悩みは他にもたくさんありますが。笑

kasumin304
質問者

お礼

arashiblastさん、ありがとうございました。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (274/2053)
回答No.3

1.目標達成するためにどうすれば良いか、効率とかいろいろ考えていますが、なかなか思うようには・・・。 2.どうしても睡眠不足ぎみで、疲れがなかなか取れません。睡眠時間が思うように取れないところが悩みどころです。

kasumin304
質問者

お礼

satouennさん、ありがとうございました。

noname#221926
noname#221926
回答No.2

1、パートさんへの指導・育成の悩みと、売り上げなどの数字の悩みです。 女性ばかりの職場なので指導や指示の言い方一つで揉めることもあります。 優しく言えば舐められて守ってくれません(私はこのパターン)。 パートさんの仕事の仕方で売り上げ・粗利などの数字が変わりますので、いつも悩んでます。 2、家庭内別居中です。仲直り?するのか、そのうち離婚するのか…自分でもどうしたいのかわからず悩み中です。

kasumin304
質問者

お礼

chichi6644さん、ありがとうございました。

回答No.1

1 塾の助手やっています 「どうやったらその子の個性を伸ばしてあげられるか?」 2 私のダイエットはいつ終わるの?モテ期は今年のはずなんだけど?の2点です

kasumin304
質問者

お礼

michiyoさん、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20代~40代の女性の方。よく見るサイトを教えてください

    20~40代の女性の方に質問です。 毎日必ず訪れるサイト、定期的に訪れるサイトなど訪問頻度の高いサイトを教えて下さい。 お小遣いサイト、アンケートサイト、コミュニティサイトなどなど、いろいろあると思いますが、 よろしくお願いします!

  • 20代の女性の気持ち?

    30代♂です。 同僚の20代の女性に告白して振られました。(親友としか思えない・・と) 彼女が入社してから仕事の悩みやプライベートな悩みを聞いている内に好きになりました。この2年間毎日メールや電話で話していますし、明け方まで一緒に話し込んだ事もありました(肉体関係はありません) 雰囲気も良い感じでスキンシップ(ハグや恋人握りで手をつないだり)もあります。職場の仲間からも付き合っているの?と言われるくらい仲が良いです。 振られてからは、こちらからメールしない限り殆どメールも来なくなったんですが、彼女が辛いことや凹んだ事があるときは会って彼女の悩みや愚痴を聞いています。その時はありがとうと言ってハグもしています。 そこで質問ですが、振った男に何を求めているのでしょうか? 私は彼女の事が好きだしこれからも相談相手にはなりたいんですが・・・ 彼女の心理が分かりません。

  • 40代の独身女性に質問です!

    私はマーケティングの仕事をしています。 40代の独身女性についての事案を募集しております。 特に何かで公開するということはありませんので、気軽にご回答をいただけるとありがたいです。 では質問です。 1.自分のこの先の人生はこうなりたいということは何ですか? 2.逆に、こんな未来は絶対にやだということは何ですか? 3.健康について気をつけていることを教えてください。 4.お肌について気をつけていることを教えてください。 5.自分の今までの人生を振り返ってみた時のお気持ちを教えてください。 質問は以上です。 沢山のご回答をお待ちしております。

  • 30代女性です。

    30代女性です。 ここ最近、周りの友人がほとんど既婚者になり何となく疎遠になってしまい、また冬が近づいてきたからかもの寂しい気持ちです。 仕事もプライベートも何となく元気がわかないのですが、その時みなさんはどうやって過ごしてますか??

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 男性の方にも同じ質問をしたのですが、やっぱり女性にも聞きたい。 もし、あなたが仕事で何かトラブルがあってイライラしているとします。 彼氏や旦那さんには、愚痴や悩みを聞いてもらいたいですか?それとも1人になりたいですか? 出来れば、それはなぜなのか理由も教えて頂けますか?

  • 10代~50代の女性の方 へ

    10代~50代の女性の方 へ 私はプロのヘアメイクを志しまだし駆け出し中です 勉強の為以下の質問をさせて頂きたいです。 姉妹や親子それぞれの回答も頂けると幸いです。 1.ご年齢と職業 2.よく読む雑誌 3.好きな女性有名人 4.メイクを参考にしている有名人 5.ファッションを参考にしている有名人 6.プロの人にヘアー又はメイクをしてもらった経験はありますか? 7.ある方のみその時の率直な感想 以上 です。 たくさんの意見をお待ちしてますのでよろしくお願いします。

  • 30代後半以降の女性の方へ

    変なアンケートで申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。 30代後半以降の女性の方にアンケートです。 既婚の方、未婚の方問いません。 唐突ですが、 年下男性にもてたいと思いますか? もてたいまでいかなくても、そこそこ女性としてちやほやして欲しいですか? もてたい場合は、本当に異性として見られたいですか? それともレディとして接して欲しいという感じですか? 既婚の方の場合、ちょっと不倫みたいなことをしてもいいかなって思いますか?また、もし自分が未婚だったら年下男性に 異性として見てもらいたいですか? いずれの質問の場合において、自分の年齢より何歳下までならOKですか? (例えば、40歳の女性の場合、一回り下の男性からでも異性としてみてもらいたいなど) 男性の好みなどは含まず、男性全般としてお願いいたします。

  • 女性の方教えてください

    以前にも「女性の心理」について伺ったのですが、 改めて質問させてください。 女性の方回答いただけたら幸いです。 好きな男の前で、本当に好きな男性のタイプ(外見)って語ったりします? 私は、お世辞にもイケ面とは言い難く、 且つ頭のほうも同世代の男性と比べるとかなり薄くなっています (最近では目立つのでスポーツ刈りにしてます)。 そんな私の元にきて、たまたま来店された私と似たような感じのお客様を指して「私、あんな感じの方好きなんです。」と言う様な事をチラッと言うのです。 またあるときには、 「私、女として気がきかないから、これからは頑張って気が付く 女性になります」など・・・・ それに、最近よく彼女自身の家族のことやプライベートの事をよく話してくれます。 仕事上、関わりが多く2人になることも多く話しする事が多いので、そんな時よく上述のようなことを話してくれます。 最初は、私のの方が8つ年上なので、年の離れた兄程度に思っているのかななんて思っていたのですが、以前にも書いたように、じっと私のほうを見ていたり、私の事を知りたがったり、帰る方向が同じなので、一緒になると私を自宅まで車で送ってくれたりしてくれます。 最近恋愛に大して、臆病になっているので、どうかアドバイスいただけると幸いです。つたない文章なので読みづらいと思いますがお願いします。

  • 女性の方意見を聞かせて下さい。

    女性の方に質問です。 私は今片思いをしています。 相手の女性は仕事にプライベートに忙しい人です。 今彼女は忙しい様でメールの返信は返してくれません。 また向こうには気になる相手がいるようなんですが、 うまくいっていないみたいです。 私はなんとか自分の方に気を向けたいと考えているのですが、 今どのように進めていくのがよいか悩んでいます。 私は相手が恋愛で悩んでいて 気持ちがいっぱいいっぱいになっているじゃないかと思い、 今は押さずに返信が返ってこなくてもいいので、 気遣うメールをたまに送ろうと思っています。 本当のお誘いのメールは 相手がある程度落ちつくまで 待とうと思います。 人ぞれぞれ考え方があるとは思いますが、 私の進め方をどう思いますか? 消極的なのでしょうか。

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 私は今、恋愛にあまり興味がなさそうな人を好きになっています。 男女問わずに誰からも好かれるような純粋無垢といった感じの可愛らしい人です。 その人とは何度か買い物へ行ったりご飯を食べたりと2人で会ってはいるのですが、 彼女にとって私は、普通のお友達の一人でしかないと思います。 ただ、彼女はプライベート面ではそんなに頻繁に誰かと出かけたりをするような人ではありません。 普段は仕事と家の往復で休日もほとんど一人で過ごすことが多いと聞きました。 ただ、私は男としても見られているのかすら怪しいくらいに感じることが多いです。 本当に友達としか見ていない男友達から告白を受けた場合どうしますか? もちろん彼女にはお付き合いしている人がいない前提で答えていただけると幸いです。