• 締切済み

子宮のチクチク 排卵痛について

生理が9月13日から5日間ありました。生理痛も今回はまったくありませんでした。量もいつもぐらいでした。 生理開始日らへんから子宮のチクチク ()右が多いですがたまに左も)わからへんの痛み (たまに)お尻と腰の痛みが1週間ほど続いています。おりものも増え卵白のようなおりものもありましたので、時期的には排卵日付近だと思います。いつもチクチクなどあったのですが、今回は1週間ほど続いていますが、このようなことはあるのでしょうか?最近秋になってから寒くなり足などは冷えていますが、関係あるのでしょうか? またお腹を温めるときは温湿布などお腹に貼っても良いのでしょうか? 同じような経験をした方もしくは、何かわかる方がいれば教えてください。

• cnmcn
  • お礼率0% (0/49)

みんなの回答

• hk8854
回答No.1

1)まず症状からして子宮内膜腫ではないでしょうか  女性特有の子宮に関する病気は非常に危険性を伴うものがあり  成るべく早い時期に婦人科を受診する事をお薦めします  最悪の場合には子宮癌に移行する場合があります 2)秋の冷えは万病の元となります 之も婦人科にて対策を聞いて  下さい 3)腹部に温湿布を張る事は腹部に火傷を伴う事がありますので腹巻  を着用する事をお薦めします