• 締切済み

もえあがるのは

ガンダムと、マダム、どちらですか?

みんなの回答

• smi2270
回答No.7

私達の年代は ガンダムとマンダムで燃え上がります!! う~~ん マンダ~~ム ♪

• tmhya1225
回答No.6

ガンダムで! 質問者さんはマダムでもえあがるんですか?笑

fusionmixball
質問者

お礼

どちらも、もえませんね~

noname#210983
noname#210983
回答No.5

マダムのルックスによります。

質問者

お礼

正直者ですね

回答No.4

どちらでもない山口もえちゃんです

質問者

お礼

多数決で、ガンダムでした。

• ok8787
回答No.3

そりゃあガンダムでしょう!

• sparkle719
回答No.2

ガンダムですね。 マダムはバームクーヘンを焼いてます。 http://www.rakuten.co.jp/madame1214/

• yoruaru-q
回答No.1

うーんマンダム。 ガンダムかなあ。