• 締切済み

もえあがるのは

ガンダムと、マダム、どちらですか?

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.7

私達の年代は ガンダムとマンダムで燃え上がります!! う~~ん マンダ~~ム ♪

  • tmhya1225
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.6

ガンダムで! 質問者さんはマダムでもえあがるんですか?笑

fusionmixball
質問者

お礼

どちらも、もえませんね~

noname#210983
noname#210983
回答No.5

マダムのルックスによります。

fusionmixball
質問者

お礼

正直者ですね

回答No.4

どちらでもない山口もえちゃんです

fusionmixball
質問者

お礼

多数決で、ガンダムでした。

  • ok8787
  • ベストアンサー率16% (40/250)
回答No.3

そりゃあガンダムでしょう!

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

ガンダムですね。 マダムはバームクーヘンを焼いてます。 http://www.rakuten.co.jp/madame1214/

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

うーんマンダム。 ガンダムかなあ。

関連するQ&A

  • ドラクエ8 マダムの指輪

    井戸で見つけたた「マダムの指輪」は、トラペッタの占い師のところに来ていたマダムの指輪だと思うのですが、会いに行ってもすでに家に帰ってしまったと言われてしまいました。 確かに気づくのはかなり遅かったのですが・・・ マダムの指輪はもう返せないのでしょうか。

  • マダムブリュレ

    マダムシンコのマダムブリュレを、注文しようか迷ってます。 おいしいですか?

  • 有閑マダムがもてあそぶ外国語

    有閑マダムがもてあそぶ外国語 いちばん有閑マダムに似合う外国語は何語だとおもいますか。 よくドラマや映画にあるでしょ、有閑マダムがろくに使いこなせない外国語をやたら日本語にまぜたり、ファッションの一部のように外国語をありがたがる醜態が、そんな戯画化された有閑マダムにいちばん似合う外国語はなんだと思いますか。

  • TBS系「ジャスト」の「マダムにあいたい」コーナーについて。

    5月21日放送分で、確か旦那さんが某有名ホテルの中にある画廊のオーナーというマダムでした。 第1の質問 そのマダムが住んでいるマンションの部屋を紹介していたのですが、途中でマダムの息子の部屋が映りました。その部屋の壁には、ある画家の版画が掛けてあったのですが、どなたかその画家の名前を覚えていないでしょうか。その版画は4枚組みで、色使いがカラフルだったということしか覚えていません。 第2の質問 同じくそのマダムのマンションの部屋に、全体の色調が深緑色で、女の人の絵が掛けてあったと思うのですが、その画家は誰だったのでしょう?(絵は、マダムの自画像ではなかったです)。 よろしくお願いします。

  • 銀座のマダムってどこに住んでる人?

    銀座のお買い物マダムなんてテレビでやってましたが、銀座で買い物してるだけで別に高級住宅に住んでるセレブとは限りませんよね? こういうマダムたちって、いったいどこに住んでる人たちなんでしょうか?

  • セレブって?

    最近、よく聞く「セレブな人たちご用達」・・・の セレブってどういう人たちなんでしょうか?? 調べてみたのですが、よくわからなくて、ちょっと 気になってます。 お金持ちでおしゃれな上流階級の人のことかな? 小マダムっていうのも、どういう人達のことを言う んでしょうか??なんだかそういう言葉がどんどん 増えてますよね。(^^;) 小ギャルに孫ギャル、それでもって今度はマダム じゃなくて小マダム?お金持ちの若妻ってことで しょうか?? どうでもいいことなんですけど(^^;)気になって います。こんな私にどなたかお教え下さい。

  • 芦屋の高級品店

    芦屋のマダムをターゲットにした店舗を開店したいと思っています。マダム御用達の高級品を扱うお店が密集している地域はあるのでしょうか?品物は生活用品・食料品なんでも構いません。マダムを集客出来る見込みのある地域を限定して店舗物件を検索していこうと思っています。宜しくお願いします。ちなみに扱う商品はインテリア関係です。

  • 褒め…?

    25才女です。くだらないことなのですが回答お願いします。直属の上司(男性、40才前後)にいつも「マダムっぽい」やら「はじめてみたとき萬田久子かと思ったよー」 などといわれます。そのことを言うと周りには、褒め言葉だよ、とかいいじゃん、といわれますが私には老け顔といわれているようにしか思えません。たしかに髪型もロングの巻き髪、雰囲気もエレガント系とはよくいわれますが、それでマダムというのはちょっと… 一般的に、マダムとよばれることや萬田久子といわれることは褒めに値するのでしょうか? くだらないことなのですが気になったので…… どうか回答お願いします。

  • マダム・クィックリ

    「商品の価値対象性は、どうにもつかまえようのわからないしろものだということによって、マダム・クィックリ(注)とは違っている。」『資本論』 (注)シェークスピア『ヘンリー四世』、第一部、第三幕、第三場。 マダム・クィックリ・・・久しぶりに見つけました。 数十年来、「気まぐれ」という意味で理解していましたが、 なにしろ、シェークスピアどころか、文学には無縁 『ヘンリー四世』の「マダム・クィックリ」の話について教えてください。

  • 赤ちゃんのオムツ交換時にひくもの?

    今日の午後のテレビで(TBSか日テレの2時過ぎ)で「マダム」がお買い物をしたり自宅を公開する番組がありました。 今日のマダムは?と言うアナウンサーの言葉で毎週いろいろなマダムが出ているのかも知れません。いつもは仕事でこの番組を見たのがはじめてです。 そのマダムは29歳で旦那様が51歳の開業医ですごいお金持ちです。 可愛い女の子と3人で出演していました。 質問は、(マダムがいろいろディオールの洋服やバックを見せてくれていたのですが、)娘さんもディオールデビューしたとのことで、バックやおしゃぶりを見せてくれました。その中でオムツを交換する時に下にひくもの(二つ折りで赤ちゃんの背にあたる部分がフワフワしていました。)が出たのですが、オムツを交換するのにとても暖かそうで、コンパクトに折りたためてすっかり気に入ってしまいました。 それのブランドと購入先が知りたいのです。ディオールかどうかはっきりしません。 いつもお世話になっている方の娘さんに赤ちゃんができたので是非それをプレゼントしたいです。 ご存知の方、教えて下さい。