• ベストアンサー

大渕愛子さんがヒルナンデスで着てた服について

9/1のヒルナンデスで大渕愛子さんが着たカーキのオールインワン(確か4000円くらいでした)はどこのブランドですか?ちょっと前のことですみませんが、ご存知の方教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

Roomy's OUTLET ガウチョロンパース 4212円

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

関連するQ&A

  • 大渕愛子さんが使っていた抱っこひも

    大渕愛子さんが3月に出産しましたけど、入院中に赤ちゃんを包んでいた抱っこヒモが可愛いかったので、購入を検討しています。どこのメーカーのか分かる方、是非教えてください

  • 大渕愛子さんが使っているスリングが知りたいです

    3月30日の大渕愛子さんのアメブロの記事に紹介されたスリング。アカチャンホンポで購入されたと書いてありますが、メーカーはどこのものか分かる方いましたら教えて欲しいです。 分かる方、よろしくお願いします。

  • 愛子様のお洋服について

    今日、雅子様が里帰りしたというニュースで、雅子様と愛子様お二人が小和田邸に入って行く映像を見たのですが、その時に愛子様がとてもかわいい子供服を着ていらっしゃいました。ブランド名等詳しい事を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ヒルナンデスで内田理央さんが使っていた財布って

    ヒルナンデス2011.06.03OAの3色ショッピング 買うンデス!で 内田理央が使っていた財布のブランドが分かる方教えてください 確かピンク色の財布だったと思います。

  • オールインワンの服が大好きなのですが・・・。

    オールインワンの服が大好きなのですが・・・。 冬になると、オールインワンの上に何か着ますよね? 外出時、トイレに行く時に、上着はみなさんはどうしてるのでしょうか? 今はどうしていいかわからず、夏などしか着ていません。 教えてください、お願いします。

  • 4月18日ヒルナンデス

    4月18日放送のヒルナンデス木曜企画のおしゃれ探しのコーナーで、横浜ららぽーと内のチャールズ&キースというお店に行きましたよね。 そこでダレノガレ明美さんが最初に手にしたネオンピンクのショルダー紐付きの鞄の品番など、詳細をご存知の方教えて下さい。 定価は6800円くらいと言っていました。

  • 愛子様が遊んだ公園

    少し前に愛子様が公園へお忍びで行かれたという映像をテレビで観ましたが、場所がわかりません。 東京に住んでいないので詳しくはないのですが、明治公園かと思い行ってみても違う感じがしました。 ご存知の方、教えてください。 カテが違ったらすみません。

  • 男性から見て、オールインワンは可愛いと思いますか?

    男性から見て、オールインワンは可愛いと思いますか? http://zozo.jp/shop/midwest/goods.html?gid=633802&rid=1030 雑誌や街中でも良く見かけますが、男性から見てオールインワンは可愛いと思いますか? 特に、小花柄のオールインワンを着ている女性を多く見かけます。 ちなみに、私にはあまり良さが分かりません・・・。 同じ2万円を出して買うなら、オールインワンではなく綺麗なスカートが欲しいです。 私の兄や彼に言わせると、「パジャマみたい・・・」 オールインワンは可愛くて、お洒落だと思いますか?

  • 3/31ぷっすま 真鍋 かをりさん衣装

    昨日3/31のぷっすまに 真鍋かをりさんがゲストで出ていました! 衣装でオールインワン?つなぎを 着ていたのですがとっても可愛くて どこのブランド、どこで手に入るか 知りたいです☆ ご存知の方、回答よろしくお願い致します☆

  • どうしたら宜母愛子にあえるのでしょうか?

    親戚のものが宜母愛子と話をしたいと言っており、インターネットでも探したのですが、HPが見あたらりません。 ご存じの方がいたらよろしくお願いします。