• ベストアンサー

フジモン カット!?10月2日放送のアメトーーク3

フジモン カット!?10月2日放送のアメトーーク3時間SPのビビリ-1グランプリで、曲がり角から急に人が飛び出してきてそのリアクションを見るコーナーがありましたが、フジモンのとこだけカットされてました。 フジモンがカットされるほどつまらないリアクションをするとは思えないのですが、なぜカットされてたのでしょうか...

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikijfd
  • ベストアンサー率35% (92/258)
回答No.1

おそらく失敗したのではないでしょうか。 あのドッキリは地味なわりに、タイミングを合わせるのが難しそうでしたから。 フジモンが思いのほか早足で、飛び出すのが遅れたり、 そもそもフジモンが通路の真ん中ではなく、出てくるのとは逆の端ぎりぎりを 歩いていたらびっくりしないでしょうし。 そう考えると、むしろカットになったのがフジモンだけというほうが驚きです

rakugaki0701
質問者

お礼

なるほど~

関連するQ&A

  • 9月5日放送のアメトークについて

    9月5日放送のアメトークで地味な芸人を集めたのをやりましたが あの演出は正直どうかと思いました。 まずモノクロ放送(白黒で放送する)があまりに見ずらかった事と あと雰囲気がなんかおもしろいものもおもしろくないようになっている感じがしました。 この日の放送を見た方は感想があったら是非お書きください。

  •  アメトーク!「宮迫」居ない方が面白い!

    アメトーク! 5時間SP 2012年12月30日放送 20121230 で、「絵心ない芸人」で宮迫博之がMCを欠場しており、代わりに、「ケンドーコバヤシ」がMCでした。 「ケンドーコバヤシ」は、とてもMCがうまくて、更にひな壇芸人さん達も、もの凄くイキイキしているように感じ取れ、もの凄く爽やかな感じで柔らかみのあるように感じました。 個人的には、「ケンドーコバヤシ」がMCにより、視聴率も上がったのではないでしょうか?って思います。 もちろん、宮迫博之が嫌いだからとか、ケンドーコバヤシが好きだからとかの感情は一切ありません! どちらも同じように大好きな芸人です。 そう感じてしまったのは私だけなのでしょうか? 同じように感じた方や、似たように感じた方などいましたら回答ください。 また、皆さんはどう思われましたか?

  • 2月11日再放送の「なんでも鑑定団」

    2月11日(今日)再放送の「なんでも鑑定団」の中で、お宝買いますのコーナーの依頼主氏の『挿し絵美術館』に興味があって出来たら観に行ってみたいのですが、録画してなかったので所在・正式名称がわかりません。 鑑定団のサイトも見てみたのですが、放送日が分からず、調べられませんでした。 どこの何と言う美術館か分かる方がいましたら、教えて頂くと助かります。

  • 槇原敬之の曲名

    1月の上旬に放送されたアメトークSPの売れてないのに子供いる芸人のコーナの、最後の方でバックで流れていた曲名を教えていただけませんか?

  • 8月24日放送のコンエアーのカット部分

    8月24日の日曜洋画劇場で「コンエアー」が放送されていましたが、どのシーンがカットされたか知りたいです。 後半のグリーンという囚人が女の子と戯れる?シーンがカットになっていたのは気づきました。 気になっているのは前半の飛行機の車輪にひっかかっていたピンボールの亡骸を下に落とした後なんです。 私の記憶では一緒に行った黒人男性と戦った気がしているのですが、日曜日の放送ではそのようなシーンはありませんでした。 私の勘違いでしょうか? その件を含めて他にカットされたシーンがあれば知りたいです。 よろしくお願いします。

  • リンカーンでのFUJIWARAフジモン!

    最悪です! 5月23日のリンカーンの芸人隠し撮りコーナーでFUJIWARAのフジモンがすごく 受けていたのを少し見たのですが、HDDがいっぱいで録画できていませんでした…。 出来るだけ詳しくフジモンの発言を教えていただけませんでしょうか? または書き起こしをされているブログなどがあれば教えてください。 当分再放送もないと思います。気になってしかたありません! よろしくお願いします。

  • 8月12日放送のお笑い番組 ○○な話

    8月12日に放送されたお笑い番組で「○○な話」というコーナーがあったのですが全然思い出しません(○○が)。確か悲しい話とか悲惨な話とか・・・最後にホンコンさんが出てたのは確かなんですが^^; 自分の親の離婚話とかした若手とかいたんですけど・・・ 見た人いませんか?番組名と○○の部分教えてください!

  • 11月21日放送の鉄腕DASHにて流れていた曲名

    11月21日放送の鉄腕DASHにて、城島さんのシゲコプターのコーナー終盤(宙に浮いていた時)に流れていたBGMのタイトルをおわかりの方がいらっしゃいましたらぜひご教授いただけないでしょうか。

  • 5月21日放送の「知りたがり!」という番組内の「淳のおもてなしゴハン」

    5月21日放送の「知りたがり!」という番組内の「淳のおもてなしゴハン」というコーナーで紹介された パッタイの作り方を教えてください。 公式HPには材料のみがでていて、作り方はでていませんでした。 http://wwwz.fujitv.co.jp/shiritagari/motenashi.html 最初のほうが見そびれてしまい、どうしても作りたいのでよろしくおねがいいたします。

  • 2月21日のいいともに出ていた47歳の人について

    今日の2月21日に放送された笑っていいとものコーナーで香取信吾よりも年下か年上かというコーナーがありました。 その中でとてもそうは見えない47歳の女性が出ていました。 輪島英子さんだったかな?。 この名前で合ってますか?。 正確な記憶がある方教えてください