• ベストアンサー

フジモン カット!?10月2日放送のアメトーーク3

フジモン カット!?10月2日放送のアメトーーク3時間SPのビビリ-1グランプリで、曲がり角から急に人が飛び出してきてそのリアクションを見るコーナーがありましたが、フジモンのとこだけカットされてました。 フジモンがカットされるほどつまらないリアクションをするとは思えないのですが、なぜカットされてたのでしょうか...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikijfd
回答No.1

おそらく失敗したのではないでしょうか。 あのドッキリは地味なわりに、タイミングを合わせるのが難しそうでしたから。 フジモンが思いのほか早足で、飛び出すのが遅れたり、 そもそもフジモンが通路の真ん中ではなく、出てくるのとは逆の端ぎりぎりを 歩いていたらびっくりしないでしょうし。 そう考えると、むしろカットになったのがフジモンだけというほうが驚きです

rakugaki0701
質問者

お礼

なるほど~