FAX転送の件

このQ&Aのポイント
  • 質問:FAXを留守中に別のFAXまたはPCに転送できるか?
  • ブラザーMFC-490CNを使用していますが、FAX転送を希望しています。
  • 回答がまだありませんが、受付番号は100186434です。
回答を見る
  • 締切済み

FAX転送の件

質問しましたが、回答がなく、受付番号は100186434です。 質問:数日留守にする間、FAX受信を別のFAXまたはPCに転送できますか? できれば別のFAXに転送したいのですが・・・ブラザーMFC-490CNです。FAX専用で使用しています。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.2

>質問しましたが、回答がなく、受付番号は100186434です。 ここはメーカーのサイトとは別で、OKWaveを見ている人が回答するサイトです。 ファクス→受信設定→メモリー受信→ファクス転送を選んで、転送先のファクス番号入力、ですね。

• zazako
回答No.1

MFC-490CNから別のFAXに転送したい、ということですね。 できるようですね。 取説に書いてあります。質問される前に確認しました?無ければホームページにも載っていますので「手元にないので・・・」は理由になりません。 ユーザーズガイド http://download.brother.com/welcome/doc012115/mfc490n_jpn_usr_b.pdf P90「外出先に転送する」 P88~89「外出先から本製品を操作する」 参照 質問される前に取説をよく読みましょう。