• ベストアンサー

Adobe CS6 のインストール法

ヤフーオークションからAdobe CS6 Collection Ollustrator Photoshop Win版(ダウンロード版)を落札して出品者からインストールについて指示を受けましたが、うまくできず困っています。出品者へ何度も質問しますがが得ら適切な指示が得られず、困っています。 この件について経験者がございましたら詳しくインストール法をご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

それは正規版ですか?プロダクトキーもらいました? どこで躓いているのかわかりませんが、正規品ならサポートに問い合わせた方が良い。 そうで無いなら・・・・他の人には答えられないでしょうね。

その他の回答 (1)

• mac1963
回答No.2

偽物つかまされましたね 権利譲渡されていないものは違法コピーです 違法なものはインストールできません ちなみに購入したものはメディアですかそれとも自分でダウンロードするんですか