• ベストアンサー

「Xファイル・ザ・ムービー」のビデオ?

「Xファイル・ザ・ムービー」のビデオって 発売されてるんでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10121
noname#10121
回答No.1

ずいぶん前(映画公開から半年後くらい)に発売になっています。 レンタルビデオ店で中古を販売してるのも見ましたよ。

hal-203
質問者

お礼

monchan1209さん、ありがとうございます!! お礼遅れてしまってごめんなさい。 私の行ってるビデオ店では見なかったので 質問してみたんですが、やっぱりありますよねー。 どこにあったんだろ??? もう一度探してGETしてきます! どうもありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• mie-k
回答No.2

発売されてますよV(^0^)

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10002154
hal-203
質問者

お礼

mie-kさん、どうもありがとうございました。 すぐに回答していただいてたんですね。 急に忙しくなっちゃって見る時間がなくて お礼おくれちゃってすみませんm(__)m ありがとうございます。