-PR-
解決
済み

j-phoneへのe-mail

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90587
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

何度やり直しても届いてないと言われるのですが 何がいけないのでしょう。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

J-PHONEからE-MAILを送る事ができても、受け取る事は申請しないとできませんが、できていますか?
それを先に確認して下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

メールアドレスが間違っていないか 確かめてみましょう。 大文字小文字も関係あると思います。
メールアドレスが間違っていないか
確かめてみましょう。

大文字小文字も関係あると思います。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

相手からまずメールを送ってもらい、アドレスを確認。 それで、そのメールに対して返信してみる。 まずこれをやってみて下さい。
相手からまずメールを送ってもらい、アドレスを確認。
それで、そのメールに対して返信してみる。

まずこれをやってみて下さい。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 45% (29/64)

相手の携帯電話にメールが溜まりすぎているかもしれません。 規定の容量を超えると受信できなくなりますので、一度確認してみては?
相手の携帯電話にメールが溜まりすぎているかもしれません。
規定の容量を超えると受信できなくなりますので、一度確認してみては?
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

あなたにはエラーメッセージなどは届いていませんか?アドレス間違えなどの。 それが来ていなければ相手側に何らかの問題があるのだと思います。 質問文も短いし、補足、お礼などをしていられないようで状況がよく分からないのでこれぐらいしかアドバイスできません。
あなたにはエラーメッセージなどは届いていませんか?アドレス間違えなどの。
それが来ていなければ相手側に何らかの問題があるのだと思います。

質問文も短いし、補足、お礼などをしていられないようで状況がよく分からないのでこれぐらいしかアドバイスできません。