• 締切済み

B’s動画レコーダー2の動作について

標記のソフトを購入し、2時間ほどのビデオを録画しました。 ところが、pcで再生してみると、はじめはうまく録画できているのに、最後の方になると音声と映像が大きくずれていました。どうなっているのでしょうか。こういうソフトなのでしょうか。それとも調整の仕方があるのでしょうか。 このソフトをお使いの方、教えてください。

• gesui3
  • お礼率99% (5585/5593)

みんなの回答

回答No.1

持っているものの使っていないのではっきりしたことはわかりませんけど、ご参考に。 http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=BS-28225

gesui3
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 どれをやっても、途中で行き詰ってしまいます。そこに書いてあるようにはいかないのです。

gesui3
質問者

補足

昨日、別の機会があり、取り込んだ撮影画像を再生したら、コマ送り画像のようになりました。講師の方は、「PCの画像再生の能力が追いつかないんだね。」と納得しておられました。 確かに安物PCなので、画像再生能力が劣っていて、遅いのかもしれません。 つまり、ハードの問題!?