• ベストアンサー

決めたことについて

上司によって、 「怒られたことは50%気にして残りの50%は やってみて判断しても良いかと思います。」 と言われました。  軋轢(あつれき)があっては、困ります。  この先、子供は、生きていけるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

あなたは当事者ですか? それとも上司に意見を言われたのはあなたのこどもですか? 上司とそのような会話をしたからと言って何故「軋轢を~」と考えるのかが意味不明。 どこにも軋轢を生む要素はないと思います。 またこのような意見を聞かされないままの方がのちのち生きていけなくなると思います

noname#211002
質問者

お礼

上司の言葉を信じます。 子供の心配をしていましたが、どうにか良い方向に進みそうです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mindy73
回答No.2

意味がわかりません。誰のことについてか?

noname#211002
質問者

お礼

上司の言葉を信じます。 子供の心配をしていましたが、どうにか良い方向に進みそうです。 ありがとうございます。